GAPのCMの曲(ジュリエット・ルイス編)

レス7
(トピ主0

生活・身近な話題

午後の紅茶

今のCMはサラジェシカパーカーでこの曲も素敵で知りたいと思いますが、
ずいぶん前のジュリエット・ルイス(ロボットと踊ってるやつ)の時の曲がとても印象的でずっと前から気になってました。
知りたいです。どなたか知ってる方がいましたら、教えてくださ〜い

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• サラ・ジェシカパーカーの体型にあこがれる人

フランス人2人組のDUFT PUNKというミュージシャンの
    曲だよ。曲名忘れたけどone more timeっていう曲が入ってるアルバムに入ってました。

• 私も知りた〜い!!

私も前からずーーっと気になっていました!
    色々と人に聞いて回ったりネットで調べたりしたのですが、結局わからずじまい・・。
    今回のサラジェシカパーカーの曲も知りたいです。
    マドンナのInto The Hollywood Grooveもカッコ良かったですよね。
    GAPのCMっていつも素敵で、見てるだけでウキウキ気分になりますね。

• 私も好きです!

午後の紅茶さん、こんにちは。

ジュリエット・ルイスの時のCM、可愛くて私も好きでした!
    あの曲を作っているのはダフト・パンクという二人組のフランスのアーティストで、アルバム「ディスカバリー」の中の3曲目の「デジタル・ラブ」という曲です。ちなみに一緒に踊っているロボットが彼らだと思いますよ。 

一曲目もお勧めなので是非聴いて見てくださいね!

• デジタル・ラブです。

ダフトパンクのディスカバリーというアルバムに入ってます。
    私も前にハマったので着メロにしてましたー。

• ありがとうございます!!

それはさん リュウさん 情報ありがとうございました〜!!
    無理かな?と思っていたのに驚きです。さすが小町!

早速「Amazon.com」でダフトパンクのCD注文しちゃいました(笑)楽しみ〜!!

ひろひろさんもお互い曲名が解ってよかったですね。

• レニクラ

前のCMの曲名は分かりませんが、今のGAPの曲はレニークラヴィッツの「LADY」です。
    レニーの一番新しいアルバム「バプティズム」の中に入ってますよ。

• 私も知りたい

>今のCMはサラジェシカパーカーでこの曲も素敵で知りたいと思いますが
    隣で踊っているのはレニークラビッツかと思いましたが違いますか?
    曲名も知りたいです。

レス求!トピ一覧