見極められてない?

レス6
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

ハンゲーム

私は二十歳の大学生です。彼とは今まで二回付き合った事があり、最近また一緒に出かけたりしています。

一回目は1年半以上続きました。キス以上はしていません。二回目は2ヶ月位しか続きませんでした。彼に他に好きな人が出来たと言われ、別れました。

友達には「彼はダメだ」と言われますが、意地悪にしか思えません。彼女達は、彼と話した事も無いのにそのような判断をするからです。男友達に聞いてみると「あいつはそんな奴じゃない」と笑われました。こうなったら自分で探るしかないのですが・・笑

誕生日に毎年メールが来るので、ちょっと都合の良い女になってるのかなとも思います。若い男の子はそういうものかもしれない、私も色んな人と付き合ってみようと思ったりしています。 本命になれるかどうかは自分次第ですよね。遊ばれていると思ったら別れれば良いのだし。自分を信じようと思っていますが。
皆様からのご意見、経験談、お聞かせ下さい。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 答えでてるじゃん

情報少なすぎて判断できない(笑)。

たとえ身近な男友達でも女関係は把握できなかったりするからな。 誕生日にメールが来るくらいで都合のいい女とか言われてもこまるけど(笑)。 

印象としてはトピ主さんは脇役っぽいなーって思ってしまうけど。
    自分が主役の恋をしましょう。

• うーん キープかな

まーだワカイんだから色んな恋愛をしよう。

彼がトビ主さんのことが好き、又はキス以上の関係になりたいと思ったら、間違いなくそれなりのモーションを起こしていたと思う。
    二回付き合った、ってのは何を基準に言ってるのかしらないけど、一夫多妻的な男はゴマンといるから。

多分今彼は女足りてるんじゃないかなぁ。
    誕生日にメールがくるのはこれ以上ないキープの方法。

もっと女を磨いていこう!

• キープかぁ・・・

そうですね、答え出てますね・・・(笑)

彼結構遊び人なんです。多分モテるんです・・・。
    昔は私も負けては居なかったのですが、私は彼にぞっこんでした・・・。

でもキープなんて許せないなぁ!
    そんな事するようなヤツ嫌だなぁ・・・。

でも、そういう世界にも踏み入れるべきなんでしょうか??

• 自分で決めなきゃ

そういう世界に足を踏み入れるべきなんでしょうか?なんて人に聞いてちゃダメだよ。自分で決めなきゃ。恋愛っていうのは、端から見てすごく変なのに本人たちはシアワセだったり、またその逆だったりして、他の人にはわからないものですよ。自分が踏み入れたいなら踏み入れて。そうしたくないならやめたほうがいい。
    相手の思惑とか考えずに、自分がどうしたいかで行動してみてください。きっと何か見えてくるものがあるはず。

• 大人になる

そうですね、自分で決めて、自分で責任持たなければ
    ダメですね・・・。
    もう二十歳だし・・!

そういう事って、恋愛に限ったことじゃないですよね。
    傷付きながら大人になっていくんでしょうねぇ・・・!!!

• 良い

スレ主に非常に見所があると感じます。賢い人は失敗せずに成功させます。凡人は何回やってもだめな人、繰り返す事で成長できる人に分かれます。スレ主は成長していける人だと感じました。

レス求!トピ一覧