妻の告白ターイム!

レス65
(トピ主0

生活・身近な話題

いち妻

レス

• 不倫してます。。。

結婚14年目になります。22で結婚したので現在36歳です。夫とは何年も夫婦生活がありませんが仲はとっても良いです。
    2年半前に職場の既婚者の方と不倫しました。
    同い年でノリが良く、血液型も同じで性格が似ていて意気投合したのがキッカケです。奥様が元レースクイーンだと聞いたのが私の中で火が着いた要因かもしれません。(変な所で負けず嫌いです。)でも所詮遊びでは恋愛が出来ない性質の為、彼にのめり込んで本気になってしまい、自分の意志に反して都合の良い女に徹していたと思うのですが4ヶ月前に振られました。今まで振られた経験が無かったので、すごく辛くて現実を直視できませんでした。
    最近、一人の男性と知り合いまた恋をしています。尊敬できる人で素晴らしい人。5つ下で彼も既婚者です。恋は人を奇麗にすると実感します。恋愛してから5キロ痩せて今は46.5kgになりました。20代に見られますし、夫の同僚からも「奇麗になった。恋してるでしょ?」と言われます。恋をしているトキメキやドキドキ感がたまりません。その反面切ないのですが。でも夫の事は好きですので、こんな自分に嫌悪する事もままあります。

• 腐主婦です・・・ヒロシです・・・

ごめんなさい。「ヒロシ」は別に関係ありません・・・。

それにしても小町にこんなに腐主婦仲間がいたとは・・・!驚きを通り越して感激です。「BL」って何〜??という反応を予想していたもので・・・けっこう市民権を獲得しつつあるんですね。
    トピ主様もBLに理解がある方のようで(?)良かった!

でも、やっぱり、家族には言えませんが。
    腐主婦・ザ・セカンド様は素晴らしい。

横ですが、ホットミルクさん。
    うちは旦那も私も息子もグリグリの二重ですが、娘はなぜか一重なんですぅ。不思議です・・・。

• 貯蓄額は夫に言えない

あと、ドラマの「大奥」にハマって毎週見てることもなんとなく言えない。なんでだろ?

それにしても、不倫してる人って女性でもたくさんいらっしゃいますね。ちょっとビックリ

でもあれですね。
    どなたかも書いてらしたけど、女性が「実は不倫してます」って言ってもへぇ〜そうなんだぁ、よっぽどダンナさんが駄目な男なのねとしか思わないけど、男性が「僕も不倫してます」って言うとなんだとぉ?ふてえ野郎だ奥さんがかわいそーだぁと感じてしまう。

• BL好き

こんなにお仲間がいらっしゃったんですね。
    うれしい限りです。
    実は、私も夫には、ずっと隠していたのですが
    去年、カミングアウトしました。
    「春抱き」を見せると、夫の目が点になっていました。
    それ以来、「今日は本買いたいから、本屋寄ってね」と買い物帰りに車の中で夫に言うと、
    「なに?また買うのか?」と言います。
    私が好きなのは、「年上受け」や、「兄弟もの」ですね。
    我が家は、こどもが、男の子2人なので、
    こどもたちには、なんだか申し訳ない気持ちです。
    これから、我が家は、義母が泊まりにくることが増えるので
    隠し場所を今、考え中です。

• まんま、BLってなに?

想像したけど全くわからな〜い。
    Boy lesbian?

• 生活・身近な話題ランキング

一覧
  • おほほ…

結婚2年目です。

結婚前に付き合っていた男性の数を聞かれ、
    「貴方の前に数年前に一人だけ」

あははっ
    そんなわけ無いでしょ!
    30を過ぎた女に聞かないでよ、そんなこと…

まぁ実際に付き合っていたのは一人だけど、
    年下のつまみ食いはかなりしたのよ

と言っても、旦那はその年下なので、そんな事死んでも言えません。
    今は旦那様オンリーです。

• BLとは

うつぼ様

きっと他の方のレスも付くかとは思いますが。BLとは、ボーイズラブの略なのです。少女小説のコーナーにたっくさんありますよ。サイズはコバルトとかの文庫本と同じです。また、普通の小説に対して、腐女子、腐主婦的な見方をしてパラレル化した、いわゆる同人誌などもそう呼ばれるようですよ。

コバルトが雑誌でBL特集しだしたのには「お〜、ここまで市民権を得たのか!」と驚いたのを覚えてます。好みは人それぞれでしょうが、私は・・・好きです。かなり。サイト巡りも楽しいな。最近では映画や歌など、好きなキャラに自動変換されることもしばしば。誰って赤いお眼々の彼とバブリーな彼のことですが。(分かる人は分かるでしょ?フフ)

おっと健全なサイトにヨコシマ情報を・・・。え〜そういうの苦手。って思われたらスルーして下さいね。

• ヨコですが わかる!!さんへ

私も最近ずっと考えてしまう音楽家がいます。

まるでご主人との事と言い、私と双子のように同じ事、体験されてます。
    わかる!!さんの文章を読んで他人とは思えませんでした。
    その音楽家って誰かなあ?・・・

• 私も腐主婦です。

主に小説やコミックス、雑誌、ネットでのサイトめぐり中心ですがネットの履歴はこまめに消すのが習慣です。

夫は、私がBL好きなのを知ってますが、家にある雑誌の表紙は少女マンガっぽいタッチのものが多いので、昔はよく少女マンガの男キャラの下半身には「なにもついていない」とバカにされてた時代があったように、どうせ家のマンガの中身も女顔のオカマみたいな者同士が「ちゅう」してるくらいなんだろ?との認識しかないらしく‥。
    それを聞いた時、衝撃のあまり

「違うよ」って言えませんでした。なんだか夫がかわいそうで‥。

夫の帰りが遅い夜、DVDで「美少年の恋」をたまに観てることもナイショです。
    あまり生の映像は好きじゃないのですが、こればっかりは俳優が美しくてカッコ良くて、「ほう‥」と見惚れてしまいます。
    ものすごく規制された映像のせいでお笑い半分、感動半分なのですが。腐主婦さま方に、おすすめですわ。

• むふふ

夫と結婚決まってからも浮気してた。結婚式の数日前まで浮気相手とお泊りしていた・・。
    結婚後は1度も浮気していませんが、夫とのHの時は、目をつぶり想像力を頑張って膨らませています。
    えへっ・・・。

• 不倫していると言う人達

大半の秘密は可愛いものと言うか、笑えますが、不倫・浮気だけは笑えません。
    それは秘密と言うよりは裏切りだからです。
    しかもそう言う人達の文章はどことなくやや得意げで、自慢するような事かと思ってしまいます。
    そう言う人達には、実は御主人の方がもっと早くから不倫しているかもよと言いたくなります。
    と言うか、そうあって欲しいとさえ思います。

• お呼びでないのよ、怒れる者さん

トピックの趣旨を理解してます?トピ主さんはあなたのような発言をお望みでしょうか?

そういう発言はそれに相応しいトピでされては如何でしょうか?

それではトピの趣旨に相応しいレスをします。実は私、とあるアニメにはまってしまい、DVD今のところの全巻揃えました。自分の収入で買ったのですが旦那には何故か言えません。隠して保存しています。旦那が出張の時に引っ張り出して鑑賞してますが、最近出張が少なくて中々観れないのが不満です…。もうちょっと出張してくれないかなぁ。

• 教えて下さい!!!

このトピ見てて楽しいのですが
    うつぼ様と同様BLが何か分からないから話の理解が出来ません(涙)
    BLって何ですかぁぁぁぁぁぁぁあ!!
    すみません教えて下さい。

• 旦那さん<同様です。

私も浮気しましたね〜
    やはり妻が育児中でした。
    そういうこともありますよね。仕方ないですね〜。
    相手は10歳ほど歳の差がありましたが本当に楽しい時間をすごせました。
    まさか自分がするとは思っていなかっただけに自分自身驚いています。
    私の周りの友人達も妻の育児中浮気経験がある人が多いようです。
    男は妻が妊娠中または育児中に浮気するという話は本当のようですね。

因みに今はもうしていません。
    今後もしないつもりです。
    やはり大切なのは妻ですよ!

• 「BL」って、わかった!

私も聞こうと思ってたんですよ〜。
    でも、yahooで調べてみたら、わかりました!!
    未知の世界です。。。いつか、見てみよう!

それにしても、不倫してる人って多いんですね〜。
    私も結婚したら、旦那だけで満足していけるか少し
    不安だったんですが、不倫という選択肢もあるんですね。
    そんなに悪いことじゃないのかな?

• 知らない方がいいことも

世の中には死ぬまで知らない方が良いこともあるので、あえて詮索しない方がいいですよ(滝汗)

どうしても知りたかったら、検索サイトでご自分で調べて下さい。

昔は隠れるようにしてJ●N●を買っていたのになぁ〜…(溜息)

• え、BLって普通は隠すものなの?

私の嫁さん(専業主婦)はBL文庫本を山ほど買ってます。
    そして育児の合間によく読んでます。それはもう堂々と。
    あんまり堂々としてるので「へー、そういう趣味もあるんだ」
    位に受け容れちゃってるのですが、世間的には珍しいんですね。
    私がBLの主人公の様な美少年系だから気にならないだけかな?

・・・ごめんなさい、最後の一文で思いっきり嘘つきました。

• あーらさんの言い方も・・・・

私にもちょっとした恥ずかしい秘密があります。
    このトピは初めから楽しく読んでいて、私も「書こうかな〜どうしようかな〜」と迷っていましたが、ついに「ええい、書いちゃえ!!」と思って今日アクセスしました。

でも、あーらさんの書き込みを読んで・・・・、私も御呼びでないと言われそうですが、ちょっと書きます。

確かにそれはそうでしょうが、怒れる者さんの言いたい事もわかるような気がします。
    害のない(?)秘密と誰かを騙したり傷付けたりしている秘密が同等なのかな?と私も思います。

それも秘密のうちと言えばそうなんでしょうが・・・・、あまり気分のいいものではありませんよね?

• 王様の耳はロバの耳

あぁぁっー、言いたくても誰にも言えなかったこと!

24歳で恋愛結婚して早10年の兼業主婦のnaoponです。

職場の先輩と二人っきりでカラオケボックスデートをしたのが去年の7月。別々の支店になってからは、最初は何でも話せるよき先輩→飲み仲間→カラオケ仲間。月に1回〜2回でただ飲んで思いっきり歌って帰るだけ。(まったく何にもなし)

その後今年の1月「キダム」を一緒に観に行こうと先輩から誘われ、もう心臓バクバクでした。

お互い既婚者・子供ありなのでどちらが言い出すともなく一時疎遠になりました。たまーにメールのやりとりのみ。

先日は横浜みなとみらいでデート。久々に会ったので緊張で話せない自分がいました。何を話そう。どうやって笑わせようって。

一緒にいられるだけでいい。もうナイと思ってた「ドキドキ」だけでいい。

夫は私が「最近綺麗になった」と職場で言われてるのに気づかず。何かにつけヒシヒシと10歳の年齢差を感じる今日この頃です。

手をつなぐ、腕を組む、寄りかかる・・・温もりを感じられる距離になりました。

• お仲間うれしい

その嗜好の世界の中では一世を風靡した『風木』。
    連載当時には既に同嗜好の人々はたくさん。今ならみんな主婦なお年頃。
    このような一応一般向け場所でお仲間が見つかってうれしいです。うちもサイト作っている者です。ジャンルは秘密。たぶんバレるから・・。

実はブランクあったので復帰後BLと呼ばれているのを知って、ちょっと恥ずかしいー。や○いだけど、ジジイ萌なんですもん。
    ちょこちょこ巡回ルートで実は管理人は主婦、と分かるケースもあるので、いっそ『腐主婦連盟』作りたいくらいです。
    ・・・・。イベント。ついつい若作りして行ってしまいませんか?

やるモノ選びますけれど、今だにコスプレもたまにやりますよ。オンリーくらいしか出没しませんが。

• 私も腐主婦さまへ(横です)

ははは〜ん、判りました。ありがとうございます。
    要するに昔の「風と木の歌」みたいな奴ですね。ふむふむふむ。中学3年の担任に「本を読め、でもコバルト文庫は駄目だぁ!」と言われましたがちょっとエッチで手軽で面白かったですよね。すみません、思いっきり横でした。

• 数えてみると…

そ知らぬ顔して仲良くやっていますが、夫にはいえない秘密、やっぱりあります。

・中絶経験(つらい過ちです)
    ・プチ整形(一重を二重に)
    ・学生時代の不倫(2人と同時進行)
    ・永久脱毛(もともと毛がないと思っている)

交際を始めてから持ったヒミツはありません。
    もちろん浮気もしたことないし。現状はこれでよしです。

ちなみに独身時代の貯金額を黙っているのは、ヒミツのうちには入りませ〜ん。

• BL検索しました。なんと言うか…

ワケわかんないです。
    もしかしてGacktファンとクロスする?
    そういや美少年系の漫画は昔もありましたよね。
    萩尾モトとか、オルフェウスの窓とか。
    でもまさかこんなかたちで生き永らえていたとは・・・!

現実にありえないファンタジーの向こう岸で勝手に想像だけが進化&増殖してる感じ?まあ、ストーリーや画像で楽しむ分にはいいけど、こういう美少年系を持つ親の身としては複雑…。まさか実際の行動には及ばないんですよね?

あ、すみません。ついつい余計な詮索をしてしまいました。まあ、禁断の趣味ですね。なんとも釈然としないのですが退散します〜。

• BL立ち読みしました!

ここでBLというものを知りました。
    昨日本屋さんで立ち読みしてみたんですが、、、。

あさぎり夕さんがっ!
    昔、少女マンガ書いてましたよね?
    こんなジャンルに移っていたなんて、驚きでした。

あ、横でしたね。。すみません。
    ちなみに立ち読みしてみて、、、、ドキドキしました(笑)

• 処女ではありませ〜ん!

ずばりタイトル通りです、はい。
    結婚したのはお互い23才の時。
    主人の猛烈なアタックに半ば根負けして、一生大事にする!というので、もっと大事に思ってもらおうと「私、初めてなの・・・」と冗談半分で言ったところ、本当に信じてしまい、こちらもあとに引けなくなり、以来そのまま10年を経過してしまいました〜。
    実は、主人で7人目なんですぅ(苦笑)。
    今となっては笑い話にもならないので、このことは口が裂けても言いません。
    墓場まで持って行くしかないですね。

• 旦那さん、あんどれさん>同様です

私も妻が妊娠中の時ですが、浮気しました。
    と言うか、それ以来浮気してます。

旦那さんの
    「夫婦円満の秘訣は不倫に有りだと思います」
    は格言ですよね。

ちなみに私の浮気相手は全部人妻だったんで、
    ここで投稿してる誰かがお相手だったかも知れ
    ませんね♪

• >旦那

あんたと付き合ってて楽しいけど、結構精神的に
    きついんだよね。おいしいご飯とかお洋服とか
    買ってくれてありがたいですけど、もうへとへと...
    旦那よりいい男と結婚したあとに出会った不幸なんかな・・

まあ私を最後の女(奥さん)にしてもらうつもりなんでよろしくw

• うつぼ様

描写のみ、「風と木〜」のはるか上を爆走中です(笑)

ん〜、世の中変わったねぇ・・。

• 浮気

結婚前に1回だけ…。

私はナースですが、職場の研修医と一回だけ
    身体の関係を持ちました…。
    当時医学生だった夫は何も知りません。

あれから4年後の今年、結婚しました。
    一生隠し通します!!!

• 社内不倫

二十代の後半から、上司と不倫していました。
    子供のいないその上司は、とても大盤振る舞いで、銀座に会社があったのでよくいろいろなお店に飲みに連れて行ってもらいました。

当時、住んでいたところが、会社の独身寮があった場所と近く、寮に入っていたことがある上司と、話が合ってしまい、いつの間にか深い関係に。
    休日も上司の車で、すんでいた横浜などを案内してもらいました。

社内は、女子社員二人だけでしたので、バレないように細心の注意をしていました。
    でも、結局三十台後半に、他の営業マンと結婚することに。今は、本社のある地方に住んでいます。

田舎なんですよね。大型スーパーは、一店だけ。
    東京の中央線沿線にずっと住んでいたものとしては、ほんとに都落ちした気分です。
    華やかだったあの頃に戻りたい!