妻の告白ターイム!

レス65
(トピ主0

生活・身近な話題

いち妻

レス

• 肥満体に嫌悪感

宿六を見て嫌悪感が走ります。
     まず、デブな体型が嫌い。 肉類、揚げ物たっぷり買いこんで冷凍庫に突っ込み、そのまま私が料理するのを待っているのが、まず嫌い。
     そのくせスリムダイエットとか、ピルとか通信販売で注文するのがますますお馬鹿。 運動器具も買ってきても全然効果なし。 いつになったら気づくのかと、もう10年余りがたちました。
     やつに思いっきり言ってみたい、「このデブ野郎!」と。

• BL好きな方、知ってます?

「間の楔」ご存知ですか?
    私、この小説も、OVAも、CDも持ってます。
    …誰にも言えません…(笑

• 愛人バンク

今は、デートクラブと言われています。そこに登録し、会員の男性と…
     スタートはプリティウーマン。リチャードギアが大好き。
     また、私は、お金がない男性は根本的にダメ。同じ不倫なら、自分に見返りがないとダメなのです。
     シンフォニーで海上デート、ヘリでナイトナイトクルージング…休憩、宿泊は都内近郊ホテルのスィート。欲しい物、食べたい物は全て男性から…。温泉、海外などの旅行も…。
     その見返りで、エステ、美容院、ネイルサロン、習い事に行き、貯金も…。都内のワンルームマンションくらいなら買えるくらいになりました。
     結婚21年。夫単身赴任。子供20歳で独立。見た目30代そろそろ、結婚生活の卒業宣言をしようと思っています。

• 腐主婦の皆様へ

家で秘密にしているという方!注意して下さいね。
    実はうちの母がBL好きなのですが、母は私がその事知ってるのは知りません。私が小学生だった頃、押入れで探し物をしてる時に偶然見つけてしまいました。大量のジュ○やら漫画やら小説を。当時の私にはショックでショックで・・・。父や弟、友達、旦那にも誰にも言えず私だけの秘密です。

しかし、私も母の血を濃く受け継いだのでしょう。母がいない時にこっそり読むようになり、BLの世界にどっぷりとはまりました!

今では母に感謝です!こんな素敵な世界を教えてくれてありがとう。けど、いつか母に知ってるよって言いたい!

• リアルタイムですよ

J●NEに連載されていたのを、真剣に読んでました。
     でもその分、頭の中で完全にイメージ等々が出来上がっているので、メディアには手を出せません。

きっと『幼馴染み』のCDを聞いて、物凄いショックを受けたせいもあるとおもいます。
     その他『銀のレクイエム』も好きですよ☆

吉原理恵子さん、万歳っ!(笑)

• 生活・身近な話題ランキング

一覧