また会えると思ってたのに・・・

レス1
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

ななみ

合コンで、ちょっといいな、って思える人と出会い、何回かのメール交換を経て、2回ほどデートしました。

2回目の時は手を繋いだり、お互いがとてもよい雰囲気だったように思います。
私は、仕事の大事な試験が控えており、勉強に集中する為2週間ほど会えなくなりそうなことを2回目のデートで告げました。彼にしばらく会えないのは寂しかったけど、どうしても受かりたかったのです。彼は、“大変だけど頑張って。試験終わったら遊ぼうね。”って言ってくれました。

試験勉強中も、短い文章ながらメールのやりとりはありました。
無事に試験が終わり、“やっと終わりました。またどこか行けると嬉しいです。空いてる日を教えてね。”という内容のメールを送ったのですが、“お疲れ様でした。”という一言のメールをくれただけで、空いてる日は一向に連絡がきません。

これは暗にもう会う気はない、というサインなんだろうな…、と受け止め、その後私からは連絡していません。会えない2週間で、新しい出会いがあったのか、もともと私に興味がなかったのか、勉強を選んだ私が許せなかったのか…。正式につきあってたわけじゃないけど、原因がわからず悶々としています。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 試験おつかれ

日程まで聞いてるのに答えてくれないのは脈無しだね。2回デートしてそれっきりって、ものすごーくよくあるパターンですよ。彼のほうでしっくりこなかったんでしょう。次いこう次!元気出して!試験いい結果だといいね。