• ホーム
  • 学ぶ
  • キム・スンウさんのファンになりました。

キム・スンウさんのファンになりました。

レス13
(トピ主0

趣味・教育・教養

Mu

最近、友人に勧められてDVDで「ホテリアー」をみました。(テレビでもやっているそうですが)

最初はあまり気が進まなかったのですが、見ているうちにはまってしまい、あっという間に20話全部見ていました。

友人はヨン様のファンなので、「ヨン様素敵だから見て」と言っていたのですが、私はヨン様よりも総支配人役のキム・スンウさんのファンになりました。

世の中にヨン様の情報は結構見かけるのですが、スンウさんの情報をあまり見かけません。どなたかファンの方、情報などありましたら教えて下さい。よろしくお願いいたします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 新・貴公子のキム・スンウも素敵

いいですよねーキム・スンウ。

私個人的にはホテリアーよりもチェ・ジウと共演した「新・貴公子」が大好きです。

飲料水運び(重いですよねー、韓国のは)のキム・スンウと自由になれないお嬢様チェ・ジウの切ないドラマ。
    以前スカパーで観て大好きになりました。曲もいいんです。

東京圏でしたら今MX−TVでやっているのですが違う場所でしたらごめんなさいね。

• 私も〜〜!!大好きテジュンさん!

今私の住んでる地域では朝放送してる最中です。もう毎日それが生きがいって〜くらい楽しみです。

確かにこっちのヨン様の方が冬ソナヨン様より美しくてカッコ良いですが、テジュンさんの男らしさには敵いませんなぁ。

9月に来日してたのはご存知でしたか?何でも新潟で(何故新潟?)サイン会やったそうですよ。このあたり全然情報が無くて私も詳細を知りたいのですが、コアなファンの方にいろいろおしえていただきたいですね〜。

• 情報はもってないですが

こんにちは。
    私もホテリアーを見て、スンウさんが好きになりました。
    ヨン様のどこがさっぱりいいのか分かりません。
    スンウさんの方が大人の男という感じでステキです。
    チェ・ジウさんと共演されたドラマも見たいです。
    タイトル通り、全然情報等は持っておりませんが、
    女優さんと結婚したけど離婚したようなことを週刊誌で読みました。

• ワタクシの恋人

ワタクシの恋人がそっくりです。
    ヨン様ファンの母に「絶対似てる」と言われ
    DVDで見ました。
    唖然とするほどそっくりです。

今、新・貴公子をMXテレビで放送中ですが
    キム・スンウさんの人柄が出ているような演技で
    ホテリアーのテジュン氏よりも、もっと好きになりますよ!

先日「イエスタデイ」というキムスンウさん主演の映画が
    ありましたがご覧になりましたか?

何故もっと騒がれないのか不思議でたまらないなぁ。

• 私も好きです。

私もキム・スンウさん大好きです。

ホテリアーを見ていいなあ、と思うようになりました。
    東京MXTVで2度ほど見て、今は日テレの再放送を見てますが
    吹き替えなので、ちょっと残念です。

同じくMXTVの新・貴公子を今見ていますがいいですね。

日テレでホテリアーが始まる前日に、キム・スンウさんの
    インタビューが流れました。
    ホテリアーの時よりも、ずいぶんスリムで素敵でしたよ。

• 趣味・教育・教養ランキング

一覧
  • かっこいいお兄さんって感じ

ホテリアーを見てかっこいいなって、新貴公子をみて、頼れるお兄さんと思いました。特別ファンじゃないけれど、素敵な俳優さんですよね。下のHPで色々わかると思います。
    http://www.k-plaza.com/bbs/bbs_kuchikomi/bbs.html?divs=08

離婚した元奥さんはイビョンボン主演の「純愛中毒」でヒロインを演じていた、イミヨンさんです。

でもキムスンウさんの女性関係で離婚したという記事を読んでちょっとびっくりしました。

• トピ主です その1

みなさん、いろいろとありがとうございます。

・イルボンサラムさん 新貴公子、早速DVDをレンタルしてきて見ました。やはりはまって16話全部見てしまいました。夜中しか見る時間がないので、1日DVD1枚半ずつ見て、すっかり睡眠不足になってしまいました。とってもよかった〜。切ない話なんだけど、笑えるところもあって。ホテリアーを見ているときは夫は無関心だったのですが、新貴公子は夫も途中からはまってました。私だけ見てDVDを返したら怒って、またレンタルしてました。

・午前の紅茶さん 9月に来日していたのは知らなかったんです。生スンウさんを見たかったなあ。でも仕事と子育てしている私には新潟まで行くことはできなかったから知っていてもしょうがなかったんですが、でも会いたかったなあ。

・スンウさん>ヨン様さん そうなんですか。結婚されているのは知っていたのですが、離婚されてたのは知りませんでした。

つづきます

• トピ主です その2

つづきです

・ゆきぼんさん そっそれはうらやましいです。うちの夫は似ても似つかない・・・。「イエスタデイ」見たかったのですが、何せ田舎に住んでいるもので、見られませんでした。そのうちDVDになってくれないかなあ。

・あーやんさん やっぱり吹き替えじゃないほうがいいですよね。わたしはスンウさんの声も素敵だなと思っているので。

・Yukinoさん 女性関係で離婚されたんですか。やっぱり芸能人は売れてくるといろいろとあるんですかね。でも女性のほうが放っておかないのかも。と勝手な想像をしてしまいました。

まだまだキム・スンウさんの情報やお話を聞かせてください。よろしくお願いします。

• ファンミーティングが決定しましたね

東京MXTVのHPを見ていたら、ファンミーティングが年末にお台場で開催されるそうです。

前回の新潟での握手会はものすごい人だったそうですが、今回は事前申し込みで抽選だそうですよ。

ホテルで開催されるので、遠方でも宿泊も手配してくれるそうです。

よかったら東京MXTVのHPを見て下さいね。

• 私もファン

私もホテリアーと新貴公子を見て、キムスンウさんのファンになりました。最高!あの笑顔がたまらない。真面目な顔も素敵です。スーツ姿もカジュアル姿もキマってます。コメディもアクションもできるらしいですね。温厚で知的に見えるし、カッコつけても嫌味に見えない。親近感すら感じる・・不思議・・・。私の中ではキムスンウ>ヨン様です。

• 当たっちゃっいました。

はじめまして。はじめて投稿させて頂きます。
    私もキムスンウさんのファンです!
    新貴公子(チェジウが出ていたので)を見ていたら、どんどん彼の魅力に惹かれて…。ホテリアーでも凄いカッコ良かったですよね!!

MXTVキムスンウ来日イベントIN台場 ちょっと参加費高めだったけど、応募したら、当たっちゃったんですぅ。

他にも、当たった方いますか?
    一人で参加するから心細いです。

結構、応募した方は皆さん当たられてるのですか?

• キムスンウ来日イベントin台場

はじめまして。私もキムスンウの大ファンです!

チェジウを見ようと新貴公子を見ていたのですが、気がついたら彼の魅力に惹かれてしまって、ホテリアーのテジュンさん、本当に素敵でしたね。

新貴公子は、ドラマの雰囲気が好きで、サントラ探しに明け暮れてます。

ところで、掲題イベント参加される方はいらっしゃいますか?高いと思ったけど、応募したら当たってしまったんです。

一人だから、ちょっと不安で…。結構当たり易かったのかなと思うのですが、他に参加される方いらっしゃいますか?

• トピ主です。

皆様、いろいろとありがとうございます。

とんぼさん当たったんですか?うらやましいです。
    私も申し込んだんですが、見事にハズレました。残念。
    ある情報によると、1万人以上申し込まれたとか。すごいですね。
    スンウさんの人気がそんなにすごいとは思いませんでした。

また何か情報がありましたら、よろしくお願いいたします。