絶望的です↓いいことなんて何一つない

レス6
(トピ主0

心や体の悩み

鬱状態

うちは父と自分(20)のたった二人家族で、その父はガンで入院中です。私は毎日父の病院に行ってるんですが、この前病院を出て車まで歩いていた時に引ったくりに遭いました。なにもかもをとられた上に、足で蹴られて私は倒れました。
車のキーとおうちの鍵は手に持っていたのでセーフでしたが本当にショックで犯人見つけて殺したい気分です。

そしてショックでぼーっとしながら運転してたら、木の陰から警察官が二人いきなりシュっと出てきて止められました。私はなんで止められたのかわからなかったんですがなんと無意識に一停無視をしてました…。しかも免許を見せてと言われ先ほど鞄を引ったくられて免許もとられた事を伝えましたが「ほんまは無免許なんちゃうん」と疑われて傷つきました。

そして泣きながら運転してたらガードレールに激突しました。
あれから一週間。あんまり眠れません。寝てもこわい夢見るし。運転もこわいけど毎日タクシーに乗るお金なんてうちにないし。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• いい事もありますよ。

今は、いろいろ嫌な事があっても、そのうちいいことがありますよ。
    人生なんてそんなもんです。

悪い事もいい事も重なりやすいので、悪い事が重なるともういい事がないんではないかって思ってしまうものですが、、、
    そこは、今は滝に打たれて修行しているくらいの気持ちでいれるといいと思います。
    個人的にこんな気持ちの時は、斉藤一人さんの本でも読んでみるといいかもしれません。

• ふんだりけったり

踏んだり蹴ったり状態でしょうか。。。

こういうときは私だったら、きっと気持ち的にはしばらくじっとしてると思います。猫が冬丸くなるように。もちろん日常生活はあるわけですから、色々動き回るでしょうが、気持ちはじっとしてる。

そして考える。これだけですんだんだ、と。通り魔に会わないですんだ。つまらん警官の嫌味だけですんだ。不当逮捕されないで済んだ。人轢き殺さないでよかった...。と、言う風に考えるようにします。

以上、こんな思考回路もある、ということで。禍福はあざなえる縄の如し、です。

• 命に別状なくてなにより。

健康が一番。体には気をつけてくださいね。

• 元気出してね

踏んだり蹴ったりでしたね。
    長い人生のうち、そう言う日もあるかもしれない・・・。
    元気出してね。これしか言えないけど。
    お父様の病状がよくなりますこと、祈っています。

• あの?

どうして ひったくられた時に警察に電話しないんですか?
    それに 動揺してるとは 思いますが、そういう時こそ しっかりしてください。

• 心や体の悩みランキング

一覧
  • がんばれ

毎日、お父さんの病院へお見舞いに行かれてるのですね。
    大変な毎日でしょうが、がんばってくださいね。

なにも気の利いたことを言えないのですが、きっといつか幸せな日がくることを祈っています。がんばれ!!!