歯を白くしたい

レス2
(トピ主0

心や体の悩み

白い歯がほしい

私の歯はシミがつきやすいらしく、いくら歯磨きをしても部分的に茶色っぽいシミがついて取れません。

現在外国に住んでいて、こちらでの歯医者通いは高額なのでいつも帰国した時にだけ歯医者さんへ行き、きれいにしてもらっています。

毎日歯を白くするための歯磨き粉などでまめに磨いているのですが余り効果がありません。

どなたか良い歯磨き粉や、歯ブラシなどご存知でしたら是非教えてください。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• ニュースキンだけど

ニュースキンの歯磨き粉いいかもしれません。

今は歯医者さんですすめられたチェックアップ使っていますが、いつも歯医者で色がついていると言われます。

ニュースキンの販売員にお試しさせられて半分だけ磨きましたがそちらの方だけ白くなった気がしました。

研磨剤も入っていないということなので良いかも。

まあ、ネットワークビジネス自体が嫌いならおすすめしませんが

• 歯医者さんで

歯の表面のエナメル質には、もとから目に見えないくらいの横に走る溝があります。
    トピ主さんは、その溝が少々深いのでしょうね。

あるいは、ワインやお茶をよく飲まれるのではないでしょうか?
    歯医者さんで、フッ素コーティングをしてもらうと、多少なりともシミがつきにくくなりますよ。

それから、歯の磨きすぎは歯や歯茎を傷つけ、歯表面も磨り減りますのでご注意を。
    多くても一日5回くらいにとどめおいてください。