穴があったら入りたい出来事

レス27
(トピ主0

心や体の悩み

ちびっこ

先週お昼を3時頃に食べに行き会社に戻って友人と飲みにでかけ帰ってきたのが23時くらい、その間ずっとズボンのチャックが開いてたみたいなんです。
地元に帰って来て気付いた時には青くなりました。その間トイレには行ってないのできっとお昼食べ終わってトイレに行ったっきりずっと・・・恐ろしい。
途中男性の同僚とも仕事の話とかもしてたのでもしチャックがパックリ開いてたたりしてて気付いてたとしたら、恥ずかしくて気になって夜も眠れないです。
かと行って気付かれてもないのに自分から聞いたら暴露するようなものだし。
みなさんも穴があったら入りたいような恥ずかしい出来事あったら教えてください。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 冷や汗

友達と部屋で話してるとき、トイレが間に合わず
    「ぷ〜っ」とでてしまったとき。。。もう会えない。。平静を装って何ごともなかったように振舞ったわたし・・皆様だったらどうしますか?

• うらやましい

私は トピ主様がうらやましい。
    社会の窓が開いていた位なら 「あら いやあね」で済みそうな位 もっともっと穴があったら入りたいと言うより
    穴をほってでも 入らなければ・・という様な恥ずかしい事あります。

• ズボンのやぶけて・・・

独身の頃、飲み会があってへべれけになって帰ってきたときのこと。次の日の朝に脱ぎっぱなしのズボンをたたもうとしたら、ズボンのおしりの部分が破けていました・・・
     会社に行って笑い話にしたらいいかとっても迷いました。

• 私としては

免許とりたてのとき中型バイクに乗っていて交差点ないし踏み切りでエンスト。
    人に見られてるともぉ最悪で、悪循環・・・。

• ビデオ店でパンツ丸出し事件

当時2歳と4歳の子供二人を連れて、レンタルビデオ店に行った時の話です。

お風呂も夕食も済ませ、あとは寝るだけといった格好で出かけました。
    (ちなみに私はちょっとくたびれたスウェット上下)
    私が新作コーナーで探している間、子供達は店内で追いかけっこをしていました。
    「こらー、ダメよー」と注意しつつも、
    数本のビデオを選び、子供達の声のする方へ行きました。
    手に取ったビデオを見せながら
    「ほら、これあったよ!」と声をかけると、
    向こうの方から、走ってきた子供が私の目の前でコケました。

その時です。
    あろうことか奴は、私のスウェットのズボンにしがみついたんです。もうお分かりですね。
    周りにいた数人の男性の、凍りついた表情は
    私のトラウマになりました。

• 心や体の悩みランキング

一覧
  • 倍恥ずかしい

今でも思い出すと恥ずかしくなることがあります。
    数年前、前を歩いてた女性のスカートのファスナー(後ろ)が開いてるのに気付きました。
    急いで追いついて、「ファスナー開いてます」って教えてあげました。
    「え〜っ、ありがとうございます。」ってお礼を言われて
    「どういたしまして。」とにっこり笑って彼女を追い越して歩み去ろうとしたら、その彼女が後ろから追いかけてきて、「あの〜、あなたも開いてます。」
    もぉ〜、穴、掘ろうと思いました!!
    タイトルに「倍」って書きましたけど、100倍くらい恥ずかしかったです。

• あなたはまだまし

ドレスアップして、確か2回目のデート。ちょっと化粧室にと、トイレに行き、スカートの裾を思いっきり、後ろだけパンツに入れて席に戻った。トイレから席は遠く、みんな見ていた。後どうしたかまるで覚えていない。あああ、穴があったら入りたい。30年前のことです。だからあなたは、まだましです。安心して。

• ぷ〜っ!

やったことあります!
    友達(女の子大勢)とバーベキューしてたら思わず
    「ぷ〜っ!」っといい音が。。。
    小さい頃から母親に「人の前でおならやゲップしちゃったらちゃんとゴメンって言いなさいね。」って言われてたので、正直に「出た!ゴメン!」って言ったら、少しの沈黙の後に…大爆笑☆
    「言わなければ知らない顔してたのに〜」って。
    穴があったら入りたいほど恥ずかしかったけど、
    1)ぷ〜して
    2)正直に言って
    3)お腹いっぱい笑って
    はぁスッキリした♪

• パンチラ

小学生の時に自宅庭に風船が落ちていました。見ると手紙が付いていて、どうやら遠くの小学校から飛ばしたものの様子。早速お手紙を書いたところ、相手の子(小学生女の子)お返事が来ました。
    調子に乗った私は文通をしましょう。と書いて精一杯おしゃれした自分の写真と共に再度お手紙を書きました。しかし、その後どれだけ待っても返事は来ず・・・。しかも、後から焼き増しした写真を見たら送った写真はパンツチラだった***
    当時は穴があったら入りたいくらいの出来事でした。
    今は笑い話です。

• 本屋で。

本屋さんで、
    一番の下の棚の本をとろうとしゃがんだら、
    しゃがんだはずみで
    『ブォーッ!』というすごい爆音の
    オナラが出てしまった。

周りに人がいて、すごく驚いていたけど
    『私じゃないよ』と最後まで知らん顔した。

でも、匂った。

穴があったら入りたかった。

• 短大の卒業式で

朝5時から着付けした気合いバリバリのハカマ姿。

うちの学校は人数が少ないので一人一人が壇上に上がって卒業証書もらうんです。

さー、私の番!

学長から証書をもらいおじぎをした瞬間、ハカマがずりっと下がり…。

女子大で男子学生がいなかったのがまだ救いだろうか?

• ぜーぇんぜぇーん恥ずかしくないよ

トピ主さま、チャックが開いてたくらいなんともありませんって。気づいてたかもしれない他の人たちも2日経てば忘れます。私の醜態もそれくらいでみんな忘れてくれることを心から祈ります。

私の穴があったら入りたい体験
    その1:酔っ払って走ってるタクシーにしがみつき、コギャルのような若者に喧嘩を売り、家に到着したらタクシーの前に大の字になって道路で寝てしまった(by同僚)。翌日会社で大笑いされしばらく一人で山にこもりたかった。

その2:会食でとても偉い人たちと飲む機会があり、とっても緊張してたので、酒のまわりが早く、二次会では偉い人たちにため口で肩をポンポン叩いた(うつろな記憶)。翌朝醜態を思い出し布団から出たくなくなった。なんとまぁ、だらしない。

だから嫁に行けないのね。とほほ。

と書いてたらお酒飲まなきゃいーじゃん、ってことに気がついたんで、もう一生飲みません。ええ、飲みませんとも!

• さらに・・・

自分の結婚式にて。
    ホテル内のチャペル。

「花嫁の入場です!」 
    中からわ〜っと盛大な拍手。

そのとき私は扉の外で、ウェディングドレスの中に付けているコルセットというかペチコート(すそをふわっとさせる傘の骨みたいなアレ)が急にごとっと落ちてしまい、ドレスをめくりあげて介添えの人と大わらわだったのでした…。

これは不特定多数に見られてないので恥というほどではないのですが、私って「晴れ」の日にこんなんばっか。

• 私なんて.....。

ついつい吸い寄られてしまいました。
    私が看護学生だった頃、レントゲンを撮るときに着るガウンがあるのを知らずに....。
    「服脱いで」の言葉で、パンツ一丁で暗闇に立っていた私...。
    技師さん絶句....。
    あ〜何てことをしたんだ?私。

そんなことがあったのに、その病院に就職した私はやっぱりおばかさんです。
    墓場まで持っていくつもりだったのに...
    言っちゃった。

• 中学生の時

何故か後ろで笑い声がする。何だろうと思っていると、制服のズボンが破れてパンツ丸見え。まあ、高校入試一日前で良かったけれど。あれが、試験当日ならもっと悲惨。

アメリカ人の友達の悲惨な経験を見てしまいました。熊さんタイプで体格の立派な彼。僕と二人で遊園地のジェットコースターを乗りにいったのは良いのですが、吊り下げられるタイプのバットマンで事件が起こりました。何と彼の胸囲が大きすぎてハーネスが締らないのです。係員のお兄さんが押しても締らず、何と三人がかりで一分近く格闘の上、何とか締りました。コースターそのものは楽しんだようですが、「又、乗ろうか。」と言うと「あんな恥ずかしい思いをするのは一度で沢山。皆が面白がって見ていた。」との事でした。

• 今でも思い出します

今ではTVで活躍している某女優さんが学生時代転校することになって、当時仲がよかった私はプレゼントをしようと思い、夏だったので麦わら帽子を買いました。

私が部活で忙しくなかなか渡せないでいて、やっと彼女の家に行き渡しました。

彼女が「ありがとう!」と箱を開けてみると、なんとカビが!!
    夏の湿気にやられてしまったようです。

私は呆然として、ただただ謝るだけでした。
    でも彼女はカビを掃除機で丁寧に吸ってくれて、「お日様に当てれば大丈夫だよ」と
    嫌な顔ひとつ見せずに笑ってくれました。

TVで彼女の顔を見るたび、あの時はごめんね・・・と謝っています。

• 忘れたい過去

寒い冬の日でした。夕方、買い物から帰った私を見た中学生の娘に、なんかお尻のところについてるよと言われ見たものは・・・・。

ジャケットの下からベローンと30センチくらい出ていたものの正体は・・・・。

ああ、恥ずかしや。トイレットペーパー。私ったら、スーパーにいた時間を入れて往復30分もこのべローン状態で歩いていたんです。

出かける前、急いでトイレを(小の方)済ました記憶はありましたが、何で何で?頭の中真っ白ですよ。

しばらくその店は避けていました。こんなの私だけですよね?娘にも思いっきり笑われて、へこみましたとも。

• ちょっと違うかもしれませんが・・・

霜降りの和牛ステーキと松茸を食べ、日本酒をたらふく飲んだ後、突然激しいお腹の痛みがあり、嘔吐しました(10年ぶりの嘔吐だったから舞い上がっていた)。下痢の痛みなのにガスも便も全く出ない。これはイレウス(腸閉塞)に違いないと、夜中に大学病院の救命救急センターを受診しました。医師に症状を説明し「イレウスだと思います。すぐ手術ですか?」と苦しみながら尋ねると「腸はよ〜く動いていますよ。ただの食べすぎ飲みすぎです」と言われた。あー恥ずかし! きっと後で看護師さんたちと「食べすぎごときで来るな〜!!!」と言われていたんだろうなぁ。

• 結婚式のクライマックスで・・・

両親への手紙を朗読する、あの涙涙の場面で、私。

・・・あろうことか、興奮し過ぎて鼻血がでたんです。

しかも慌てて、何を思ったのか昨晩一生懸命書いていた手紙で「チーン」とかんでしまったんです。
    それで更に粘膜が切れたのか、ドバーっと気持ちよいくらい出ましたね。・・・えぇ、ビデオにバッチリ残っています。しかも、周りと夫!が膝を打って爆笑する場面まで、しっかりと。

落ち込んだ時は、このビデオを見返して「これ以上最悪のことは無い!」と自分を慰めております。

• レントゲンに怪しい影が・・?

気分が悪くなり救急病院に行き、念のためと腹部レントゲンを撮る事になりました。
    レントゲンが出来上がった頃、看護士さんたちのざわめきがカーテン越しに聞こえてきた。
    なんか、すっごく悪いのかな?
    と心配していたら「腹部に何かつけてる?」と聞かれ思いだいしました。
    貼るカイロをつけたまんまレントゲンを撮ってしまった事を・・
    レントゲンに黒く四角いカイロが写ってたらしいです・・はっ恥ずかしい・・

• 横です。

ちびパンダさん。
    私もレントゲンに映ってました。
    腸の中にシッカリと!
    私は頑固な便秘症・・・。

• 人生初鼻血…

…かなあ?
    家に帰って鏡見たら、鼻のまわりが鼻血だらけだった。
    出たことないから、感触がつかめへんかった。
    どーりで文房具屋のおばちゃんが怪訝な顔でこっちみてたわけね。

• 体育の授業で・・・

走り幅跳びをしました。
    踏みきりのとき「ホップ・ステップ・ジャンプ」
    と同時に「ぷっぷ、ぷっぷ、ぷ〜〜〜」と
    やってしまいました。
    運悪く、友達が近くにいて思いきり笑われました。
    こうなったら笑うしかない??と一緒になって
    「ゲラゲラ」

先生に叱られました。「授業中に何してる?」って。
    「お○らが出ちゃいました・・」なんて絶対に
    言えませんでした(爆)

でも、ホントは笑ってるヒマがあったら
    どこかに隠れたかったです・・。

• これもOK?

よそのダンナのオシリを…(笑)

スーパーで買い物中の出来事。
    前を歩いてたダンナと勘違いし
    「今日何にする?お肉おいしそうだったよ〜」
    とオシリを軽くポンポンと。
    反応がないので変だなぁと↑顔を見ると、
    見たこともない人!! びっくりして
    一瞬かたまってしまったが、そのダンナは
    「おっお肉いいですねぇ〜」と返してくれた(恥)
    よそ見しながら買い物してると、たまに
    やってしまう。その後のダンナの冷たい視線。。

• はじめてのおつかいで・・・

「パンを買っておいで」と父に言われ、私は大好きなパンを買いに行きました。てくてくてくてくパン屋を探し、歩く私。ふと気づけば見知らぬ町。そう!私は迷子になってしまってました(今思えば、どうやって家に帰ることができたのか覚えてない)そして、無事に家に帰り着いた時の玄関先での父と私の会話は・・・

父「パン屋に行くのにどれだけ時間かかってるんだ?」

私「だって、探したけどパン屋なかったもん(怒)」

父「何言ってるの。パン屋はとなりにあるでしょ?」

私「あ・・・・・・・・・・・・・・・・」

これ、ウソのようなホントの話(笑)

• 言葉での失敗

言葉での失敗によって人を不快にした経験です。
    やはり、これが生きてきた中で一番だったかな。
    一般生活でも、良かれと思って言ったことが、ただのおせっかいに他人には映り、余計に傷付けてしまった結果になった。

部活でも、先輩に自分のチームの「負け」を指摘されたあと、「今回は失敗でしたが、次回から頑張りますよ、一回だけのチャンスですもんね。頑張ろう!」と笑って言ったのですが、「ヘラヘラしていて、本気出しているように見えない」と、余計に先輩をイライラさせて、怒らせてしまったりした。

黙ってはなしを聞くべきだった時に、調子のいいことを言いすぎなのと、笑いすぎが原因だったらしい。・・・
    「人に気をつかいすぎもダメだよ」
    「優しいのは良い事だけど、色々な人にいい顔ばかりしていても、余計に相手を苛つかせるよ。」
    「八方美人」
    と親にも友達にも説教をされ、
    泥沼に嵌ったような気分になったこと。

• シャレになりません。。。(涙)

昨日、酒の席で酔った勢いとはいえ親ほど年の離れた上司にカチンと来ることを言われ、
    「じゃあ、おまえがやってみろよ!」
    と言ってしまいました。。。

すぐ我に返って謝り倒しましたが。。。
    穏やかな上司なので激怒はしてませんでしたが
    相当ムカっと来ただろうな。。。

うわーん、自己嫌悪で穴があったら入りたい。。。