• ホーム
  • 口コミ
  • シェフミッキーってどうですか?(アンバサダーホテル)

シェフミッキーってどうですか?(アンバサダーホテル)

レス18
(トピ主0

旅行・国内外の地域情報

のり

今度、結婚3周年の記念にディズニーアンバサダーホテルに泊まることにしました。

そこでシェフミッキーで食事をする事を検討しているのですが、朝食のブッフェが3000円するのは、
私たちにはちょっと値段が高いかなと思っています。

実際にシェフミッキーで朝食を食べた事がある方、
それだけの価値がありますか?
ミッキーたち、キャストは朝食にしか来てくれないのでしょうか?
夕食でシェフミッキーに行く事も検討しているので、
朝食、夕食の内容など、教えていただけたらと思います。(朝食は宿泊客しか食べれませんよね?
それによって、ゆったり食事ができるとか何か
メリットがあるのでしょうか?)

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• たのしいですよ

>朝食のブッフェが3000円するのは、

うち1000円分がキャラクター代と思うといいかも
    しれません。

>ミッキーたち、キャストは朝食にしか来てくれないのでしょうか?

ランチ・ディナーもきてくれます。ただデイジーは
    ディナーに出ません。

>朝食、夕食の内容など、教えていただけたらと思います。

基本的に普通のホテルと同じです。
    朝食には軽めのもの(おかゆとか)夕食には、
    重めのもの(ローストビーフとか)が出て
    きます。同じものも、もちろんあります。

朝行けるということは、パーク開園前に食事ができます。
    ランチ・ディナーだとパークに一旦入場してからホテルに
    戻り、食事後パークに戻るという時間のロスを防げます。
    丸1日パークを楽しむのであれば、朝食を利用するのが
    オススメです。

シェフミッキーのいいところは、1つ1つのテーブルに
    キャラからまわってきてくれるので、ガツガツすること
    なくキャラクターと接することができますよ。

• 折角ですし、行ってみるのも

こんばんは。私は去年の夏、甥っ子とシェフミッキーで朝食をとりました。3000円が高いかどうかとなると・・・・、個人の主観にもよりますし。

料理はミッキーの顔を形どったホットケーキやパン類、和食はご飯、味噌汁、漬物、焼き魚を小さく切ったやつと少々不満。あと、デザート。あっ、ホットケーキはメチャ美味しかったですよ。大人には物足りない料理ですが、お子さんには喜ばれるのでは。

キャラクターが登場するのは、朝食だけだったと思います。しょっちゅう行くものでもないですし、思い切って奮発してみてはいかがでしょう。

シェフミッキーでしか買えないスーベニアカップ?みたいなものもあります。

• 味はまぁまぁ

特に 美味しいって程ではありませんが
    お子様連れなら 色々メニューがあるので楽ですし
    やはりキャラクターが 各テーブルに来てくれるのが
    一番の価値でしょうね

写真も撮れますし テーブルの紙ランチョンマットに
    頼めばサインもしてくれます
    私は園内ではなかなかミッキーに近寄れないので
    ここはミッキー代と思っています

朝食は朝なのでパンやサラダ シリアル卵料理
    パンケーキ 卵料理など 和食もあったかな?
    夕食は肉料理なども出ます
    まぁ一般的なバイキングとさほど変わりはありません

ただパンケーキがミッキーだったりします
    また宿泊客だけしか朝食は入れませんが
    それでもいっぱいです

もし一般客も入れたら大変な事になるでしょうね
    夕食の時は ミニショータイムとして
    音楽に合わせてキャラクターたちと席で
    ナプキンを振り回すってのもあります
    子供は楽しいらしいですよ

ただ くれぐれも他のテーブルに行ってる時は
    邪魔してはダメです

• 絶対お勧め!

行って良かった〜と、私は心から思いました。
    3000円って確かに高いと私も思ったけど、
    食事を終えて大満足!後日写真を見て再び満足!
    混雑時のパークの高い入場料払うより、
    納得満足の3000円です(^^;)

各席にキャラクターが回ってきて握手したり、
    結構ゆっくり写真を撮らせてくれます。
    パーク内で自分達とキャラクターだけの写真なんて、
    まず撮れないですからね。
    (長時間並べばミッキーとは撮れますが。。。)

お勧めは、予約時間を遅めの時間に入れること。
    後が詰まっていない分、ゆっくり食事ができるし、
    キャラクターとも何回も会えます。
    ディズニーがお好きなら、行った方がいいと思いますよ。

それにしても、結婚3周年にアンバサダーなんて、
    羨ましい。うちは何もなかったぞ???
    アンバサダーも友達と行ったし・・・。
    優しいご主人ですね。
    楽しい記念日を!!!

余談ですが、アンバサダーでアメニティーグッズを人数分欲しいと言えば、もらえますよ。
    (子供はカウントしてもらえませんが・・・)

• ディズニー、好きですか?

10月始め、アンバサダーに宿泊し朝食はシェフミッキーでした。
    結果から言えば、私も子供も十分楽しむことができました。ミッキー・ミニー・ドナルド・デイジー・プルート達が食事の暇もないくらい各テーブルをまわってくれるので十分価値があると思います。

注意していただきたいのは、ここはミッキー達といろんなことができて(写真をとったり、お話ししたり、ハグしたりなど)尚且つお食事もできるということを売りにしているので、オークラなどの「ホテル」としてのサービス(朝食)を基準に値段が高いのでは?と考えられるのであればおやめになったほうがよいと思います。

朝昼夜共にミッキー達はきてくれますが、誰が来るのかはわかりません。また、お昼だと2時半?を過ぎると帰ってしまうと聞いたことがあります。
    お食事の内容は、朝昼夜と内容が変わり、朝食は和洋食取り混ぜた感じでとてもおいしいというほどではないですが朝食としては普通だと思います。

アンバサダーはあくまで「ディズニーホテル」なのです。そのあたりを考えられ、楽しいホテルライフをお過ごしくださいね。

• 旅行・国内外の地域情報ランキング

一覧
  • 本当にディズニー好きならいいかも

3年程前に夫と2人でシェフミッキーのディナーに行きました。

感想はというと「キャラクターが大好きな人、もしくは子供にはいいかもね」といった感じです。園内で会うのとは違い、ミニーやミッキーなどが自分たちの席に廻ってきてくれて、一緒に写真を撮ったりスキンシップを図る時間にゆとりがあるのは楽しいです。でも、2度も3度も廻ってこられると、正直どうしていいものか困ってしまいました。写真は充分撮ったし、これといって話すこともないし、ミッキーやミニーぐらいの名前は分かるけど、他のキャラクターは実はあまり知らない。

結局ゆっくりと料理を食べることが出来ませんでした。でも一応ローストビーフが美味しいとの噂を聞いていたので、それだけはしっかり食べてきました。美味しかったと思います。多分。(あまり料理については覚えてません)

トピ主さんがディズニー好きなら楽しめると思います。

• 価値判断は

他人には難しいかと思いますが…。

1度だけ、朝食のシェフミッキーに行きました。お料理のことは、実はあんまり覚えていないんです(ぽりぽり)。まあ、一般的なホテルのブッフェの朝食、というレベルでしょうか。お料理だけで”もと”を取ろうと思ったら、ちょっとキビシイかもしれませんね。

というわけで、ミッキーはじめキャラクターたちが各テーブルを回って一緒に写真が撮れる、隠れミッキーさがしの楽しみ、などにあまり重きを置かない方だと、もったいないと思われるかもしれません。

パークに入ってしまうと、よほど空いていない限りキャラクターとゆっくりコミュニケーションを取るのは難しいので、そのあたりをどう考えるか、でしょうか。

• 夕食にしか行った事ないけど・・・

夕食にしか行った事がないので、朝食の事は、よくわかりませんが、ディズニーのキャラ好きなら、行くのをお勧めします。

ミッキー、ミニー、ドナルド、ディジー、プルートが、くるくると席にやってきてくれます。何回も来ますので、食事をゆっくりしようというのなら、お勧めできませんが、ミッキー達に間近で会えるし、写真も取れるし、私は、いつも楽しんでます。

食事は、ビュッフェタイプです。結構美味しいです。でも、とにかくなんか目まぐるしい食事になりますが、ディズニー好きなら、一回行ってみては。

• 朝食だけ

結婚記念日おめでとうございます。
    私は、朝食だけしか利用したことないけどすごくよかったですよ。
    私も三千円は高いなぁと思っていたけど。ランドの中やシーと違い(好みにもよりますが)食事もおいしかったです。ちなみに朝食だけはフリードリンクですし
    私は三千円の価値は十分あると思いました。

• 価値観による

私は昨年、アンバサダーに泊まって朝、シェフミッキーで食事をしたんですが、朝食で高いといわれればそうですが
    それを高いと思うのかどうかは個人の価値観です。せっかくアンバサダーに泊まるのだから奮発とか味わいたいと言う方ならばその値段は出してもいいと思われる金額です。我が家は子供が小さくランド内では群がるミッキー達にとても近づけずベソをかいておりましたがシェフミッキーはキャラクター達が順番に席を回ってくれるし写真は撮れるし子供には天国のようでした。夕食というのは一度ランドを出てホテルに戻るのがお手間ではないと思われるのならいいかと思います。朝食が人気なのはみんな朝ご飯を食べて、ランドに行き夜までいたいためかと思われます。
    せっかくアンバサダーに泊まるのであればそのための特典の朝食をお奨めします。夕食などはランド内でとってもいいような気がするからです。

• おすすめ

キャラクターが席まで来てくれるので、じゃれ合ったり写真を撮ったりがばっちりできます。
    なので、キャラクターとのふれあいをそこで済ませ、パークでは思う存分他のことができます。
    いくら時間があっても足りないくらいのディズニーリゾートでの賢い時間の使い方になると思います。

• 楽しいよ!

食事はまあまあでしたが、
    食べるヒマが無いほど
    キャラクターが
    席に来てくれます。
    一緒に写真を撮ってくれて
    とても良い思い出になりました。

予約をお忘れなく!

• うそをついてごめんなさい

2番目のレスのakです。キャラクターの登場は朝食だけだと思っていたのですが、ディナーにも来るんですね。いい加減な記憶で失礼しました。

• 好きです

のりさんの家族構成は分かりませんが、キャラクターが好きならとても楽しめると思いますよ。
    前もって記念日と伝えておくと小さなカップケーキが頂け(ランチとディナーのみ)、キャラクターがそれを見るとお祝いのジェスチャーをしてくれます♪
    でもせっかくブランドホテルに泊まるなら、私の場合ですが当日予約が困難なランドのランチショー(ダイニングファン)にします。こちらも短時間ですがキャラクターが席を回ってきてくれ、写真が撮れたりします。

シェフならいつ利用してもいいと思います。
    朝はどちらかと言うと開園前に移動したいお客さんの方が慌しかったりしますので、ゆっくり食事がしたいならディナーがお勧めかな。

あ、あと
    >ランチ・ディナーもきてくれます。ただデイジーは
    ディナーに出ません。
    とめっけーさんが書かれていますが、今はブレックファースト・ランチ・ディナーのどの時間帯でも出ています。ただデイジーは気まぐれさんなので化粧が上手く出来なかったり、ドナルドと喧嘩などで出ていない日もあるみたいです。(これはドナルドに聞いた話(笑)

素敵な記念日になりますように☆

• ミッキー好きにはいい

ミッキーがまじかで見られるので、
    ミッキー好きにはいいと思います。
    それ以外なら、
    普通にランドやシーでミニーちゃん達と遊んだほうが
    いいかも。
    それから、
    子供がいるテーブルには比較的よく来てくれますが、
    カップルだけとか、
    大人だけだと滞在時間が少なかったり、
    素通りされたりします。
    わたしは2度泊まりましたが、2回とも行ってません。

• トビ主です

皆さん、レスありがとうございました。
    レスを読んで、必ず行こう!と決めました。

土曜日にランドまたはシー(どちらに行くか決めていない)で遊び、その日にアンバサダーに宿泊する予定なので、早速、翌日曜の朝に予約を致しました。
    私達にはちょっと贅沢な値段の朝食ですが、
    ミッキー代と思い、楽しい一時を過ごしてきたいと
    思います。
    (でも、アンバサダーの宿泊費も高いので、しばらくは
    節約の日々です〜)

今からとても楽しみです。
    ありがとうございました。

• 2年前に行きました。

シェフミッキー、ディナーで行きましたよ。
    キャラクターは来てくれますし、一緒に写真も撮れます。でも、家は大失敗でした。
    当時4歳の長男と2歳になったばかりの長女を連れて行ったんですね。
    最初に「プルート」がぬっと、テーブルの影から顔を出した時、娘が悲鳴をあげ、息子は硬直してしまいました。他のキャラクターがきても、息子は恐怖でひきつって、娘は泣き叫び食事どころじゃない感じでした。
    キャストの方が気を使ってくれ、息子に「ミッキーたち手を振るくらいなら大丈夫?」息子が軽くうなづくと「ミッキーたちに言っておくから、いっぱい食べてね」と声をかけてくれました。その後も、係りの女性が息子と娘を気遣ってくれて声かけをしてくれました。
    その約束通り、私達のテーブルには遠くから手を振って傍に寄らないでくれました。
    ホテル側の子供達への対応は、細かいところまで気を配ってくれてとてもよかったのですが。
    まだご夫婦だけなら、楽しく食事できると思います。お子さんがいらっしゃるなら、着ぐるみ怖がるお子さんって結構います。、大丈夫な子ならいいけど、着ぐるみが平気かどうかよく観察してから予約された方がいいと思います。

• 人気があるのでお早めに

園内でゆっくりキャラクターと写真を撮ることは難しいから、ここで朝食を兼ねてキャラクターと写真を撮るのは楽しいと思います。
    園内で撮るとなかなかキャラクターと自分達だけなんて写真は難しいですから。

キャラクターにまったく興味が無い人だったら、お金出すのはもったいないかもしれませんが、ホテルのビュッフェ+キャラクターと考えればまぁ妥当な金額だと思いますよ。

大変人気があるから予約するならお早めに。
    私はアンバサダーに泊まったにもかかわらず、シェフの朝食の予約が取れなかったです。