浮気って・・

レス5
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

さくら

結婚して11年目になります。先日、主人が朝帰りをしてきました。午前様で飲む事は珍しい訳ではないですが、朝の5時に帰って来て、お風呂にもはいらず、2〜3時間寝てそのまま会社へ行きました。どんなに酔っ払っても、必ずシャワーは浴びる人なのに、その日は「飲みすぎて気持ちが悪いから・・」とか言って・・・。なんか、女の感というか・・ピンときてしまいました。 相手は多分、よく行くクラブのママだと思うんですが・・。 直球や変化球を浴びせても、現場を押さえない限り絶対に白状するタイプの旦那ではないし、 私もだからって離婚する勇気もないのです。
そこで、既婚の男性にお聞きしたいんですが
やっぱり結婚しても浮気ってしちゃうものですか?
それは奥さんに原因があるのでしょうか・・?
また、既婚の女性にお聞きしたいんですが
もし、旦那さんが浮気した時は、問い詰めますか・?
それとも、気が付かないふりとかしますか・?    すみません・・変な質問で・・。                                                                                   

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 男です

>やっぱり結婚しても浮気ってしちゃうものですか?
    >それは奥さんに原因があるのでしょうか・・?

私の場合はチャンスがあればします。

奥さんには全く原因はありません。
    原因は自分にあります。

• 浮気OKなのにしない夫(多分)

昔、妊娠中の時、「これで遊んできたら?」と。まとまったお金を渡そうとしましたが、夫は受け取りませんでした。

元々、昔の本妻タイプの人間かも知れませんが、夫に愛人が出来たらその方と仲良くなれそうです。

自己判断すると、嫉妬心の無い可愛くない妻です。

でも三角関係の小説なんか大好きなんですよ。

• 本音

私、クラブのママをしております。
    ご主人様が、ママと浮気されたのではないか?とお悩みのご様子、心中お察し致します。

私の目から申しますと・・。
    ●ご主人様は、ある程度のポストにおつきの方でしょうか?
    ●かなりの高収入を得られていて、そのお金が、自分の意思で、自由にお使いになれる立場の方でしょうか?

お通いになられている店が、どの程度のグレードかで、ママやホステスの質が異なりますが、この2点をクリアーされた方でなければ、まずこの世界の女は「本気」にはなりません。
    特に、男性が既婚者であれば、なおの事です。
    先ずは、この2点で判断してみて下さいね。

人間、毎日毎日、同じものばかり食べていたら、いくら好物でも飽きてしまいます。
    今日、うどんを食べたら、明日はカレーが食べたくなったり・・・。
    これは男と女(夫婦・恋人)の関係でも当てはまりますよ。
    奥様がハンバーガー味なら、たまにはおにぎり味や、ステーキ味も楽しんでみたくなる・・。
    他の味のおいしさを知って、そのおいしさを探求する・・浮気って、こんなものじゃないかしら?

• 証拠だけ押さえる

証拠がないと認めませんよ〜。
    まずはいつもと同じ生活をして証拠を集めます。
    動かぬ証拠を見つけたら・・・

いざという時の為に取っておきます(笑)

• チャンスがあれば

するかもしれません。
    しかしまぁ小心者なので。

するとして、妻にはなんの落ち度も原因もありません。たんなる助平心ですね。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧