霊感の強い方に質問

レス0
(トピ主0

心や体の悩み

ひでぼー

霊感の強い方に対してお聞きしたいことがあります。「霊感」と「予知能力」の関係についてなんですが、胡散臭い話題なのでいままでだれにも聞けずにおりました。実は私は「霊感」が強く小さい頃から周りから気味悪がられていました(今は嫁から気色悪がられています笑)。私の場合、この世に存在しないもの(方)を見ることもありますが、ときにはその気配を感じることもあります。それと同じような感覚でこれから起こる事やまだ誰も知らない事実を感じとってしまうことがあります。特に人の生死に関する事は特に感度が高いようです。例えば祖母の死、父の死、妻の妊娠と流産、その後の妊娠(その子が男の子であること)、その次の妊娠(双子の女の子であること)などなど前もって見通していました。感覚的な話なので表現が難しいですが、その人と話しているとき、またはその人のことを考えているときにふっと意識の中に入ってくるのです。このような感覚ありませんか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス