夫が冷たい・・・

レス0
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

ねこねこねこ

結婚2年。一歳になる子一人です。半年くらい前から夫が冷たいのです。6月に一度ぶつかりあった時、「お前は子供さえいればいんだよな。俺はどうでもいいんだ。お前をどんどん嫌いになる」といわれました。その頃は初めての育児で育児ノイローゼになりそうなくらいいっぱいいっぱいの日々でした。なのに夫は、お前はなんでも育児のせいにする。といい理解さえしてくれません。夫も1日14時間休みもなく働いているので、家事育児は私がすべてやるし手伝いも要求はしません。夫は私が子供ばかりかわいがり自分を疎かにされたと思っていたようです。そんなつもりはなかったのですが、それ以来私は夫により尽くすようにしました。しばらくしたら元の2人に戻った気がしたのに、また最近冷たくなりました。話し掛けてもうざったそうだったり、夫が風邪ひいたのを私のせいにします。なんでも私のせい。そんな夫に冷たくされるのが怖くて言いたいこともいえず、我慢し夫のわがままには応えているつもりです。自己中な夫に疲れています。皆さんどうしたら夫婦うまくいってるのでしょうか。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス