• ホーム
  • ピンクシルバー・ピンクゴールド

ピンクシルバー・ピンクゴールド

レス5
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

あこ

今までシルバーにしか興味なかったのですが、このごろ急にシルバーに飽きてしまいました・・・
そこでぶらりと街に出た時に、偶然ピンクシルバー・ピンクゴールドに出会い一目ぼれ!!したのですが、探してみるとどのブランドもほんの少ししかない、もしくは無かったりで、なかなか気に入ったものを見つけられませんでした。
そこで、大阪で、どんなブランド、形態(百貨店、雑貨屋、など・・・)ピンクゴールド・ピンクシルバーを多く扱っているところをご存知の方!どうか教えてください!!
よろしくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 阪急梅田

などはどうでしょうか?!たくさんのブランドが入っているので見つかるかもしれませんよ。
    ピンクゴールドはブランドによってピンク具合も違うので、色々なブランドのものを一度に見られるような百貨店などで、好みのピンクゴールドを探されてはいかがでしょうか?

• 東京ですが

百貨店で、宝飾品のフロアを回って居るといくつか見かけます。中には、ピンク、イエロー、ホワイトゴールドが一緒になった指輪も。綺麗ですよね。
    私はブラックゴールドが最近のお気に入りです。
    プラチナとは違った風合いが気に入ってます。
    お気に入りが見つかると良いですね。

• 私も・・・

ピンクゴールドに興味があります。住んでいるのは大阪でも東京でもないのですが・・・私はピンクの強い方が好みです。(銅の色が好きなので)
    私はピンクゴールドでピンキーか親指にしようかと思っています。(しかし、親指というのはどうなのでしょうか・・・?)ブランドについてなどもあまり知らないので、年相応のお勧めブランドなどがあったら是非教えてください!
    ちなみに21歳、予算は三万円まで、で考えています。
    トピ主様、便乗してしまいごめんなさい!

• わたしも

偶然ですが,最近目にするようになったピンクシルバー
    のことが気になっててトピしようかと思ってたんです.
     私は4℃で初めてピンクシルバーの指輪と出会って,以来気になってどれにしようか悩んでいます.インターネッ
    トで11/5からオンライン注文できるようになるみたいなので,まずカタログを見て検討しようと思います.
     あとは,THE KISSのホームページにもピンクシルバーの指輪が幾つか出ています. 
     BLOOMでは店頭にピンクゴールドの指輪が沢山でていました.
     ピンクシルバーってシルバーより価格が若干高めです
    が,性質的にはシルバーとかわらないのでしょうか?

• ピンクシルバー

ピンクゴールドとも、それぞれ金、銀に銅を混ぜたもの、らしいですよ。その割合によって色味が変わるらしいです。

値段の違いは、やはりノーマルな銀の方が主流だからでは??数の少ない物は高いですからね。他には、銅を混ぜる手間賃とか??しかしノーマルな銀の製品でも、純銀なわけではないのでその辺については同じですしね…

あまり答えになってないですね、詳しい方がいらっしゃったら是非お願いします。
    私のオススメも4℃でしょうか。シンプルなものが多いのでどなたでもしっくりくる気がします。

• 美容・ファッション・ダイエットランキング

一覧