きまずい関係その後の修復の仕方

レス0
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

日々草

どなたかが上手な喧嘩の仕方というトピをあげててかなり参考にはなりましたが、私は相手と以前あったような良好な関係、楽しい関係を復活させる行動についてより興味があります。
相手に一方的に落ち度があるアクシデントが立て続きに続き(例 自分で私に約束していた場所にすっかり忘れて他の女友達を連れてきてしまった等)相手からはすまない、ごめんなさい連絡が何度か入りましたが、それに返答すると一方的に責めてしまって関係がどんどん重くなってしまうので返答できなくなってしまっています。
会えば会ったできっと自分の殻に閉じこもってもう会話ができなくなりそうです。それらのアクシデントはなかったことにして、一切触れないで相手の喜びそうなデートの企画を練って楽しく振舞う努力をしたほうが関係改善には効果的ですよね?わかっているのですが中々気持ちを切り替えられません。男性の場合自分の方が100%非があると自覚している場合どういうふうな行動に出られると相手(女性の)寂しさや悲しさが効果的に伝わり、以前のような愛おしさや絆を感じ合えるようになるのですか?そういう危機一髪の段階を乗り越えた実例などあったら教えてください。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス