通販生活くつろぎブラ?

レス6
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

こあら

通販生活のくつろぎブラを購入されて、使用されたことがある方、感想をお聞かせください。
しめつけ感はありませんか?ストレッチレースの肌さわりはちくちくしませんか?
締め付ける下着がダメで、色々な楽なブラを試してて、ずっとさがしてます。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 通販生活愛読者

「くつろぎブラ」ではありませんが、通販生活の「低刺激ブラ」を買い、愛用しています。
    とてもやわらかくて肌触りがよく、気に入っています。これもおすすめ!

• どうかなぁ

私には、頼りなかったです。 アンダーバストの部分がすぐに、ゆるゆるになってしまいました。 所詮、レースはレースかな、と。
    一緒に、同じ通販生活の体型分析ブラも買ってみたのですが、こちらは良かったですよ。 私は下垂気味用というのでしたが、バストの圧迫感というか窮屈な感じがなくて、ラインもきれいになるような気がします。

もう少しサポート力があれば、くつろぎブラも買い足したいのですがね。

• 乳房の大きさによる

と,思います。
     比較的小さい〜Bカップくらいのかたには,なかなかよいと思います。(私もB。)
    ただ,アンダーバストのホールド感がないため,肩には重さがかかっている気がしました。締め付けなくていいのですが,重さはかえって自覚しました。レースはちくちくしません。
     難点は,洗濯を重ねると色が黄ばんでくるというか,レース独特の色あせがあり,総レースなだけになんとなくいやになって他のメーカーにしてしまいました。

ワ○ールの楽ちんブラ(正式名称忘れました)は,高いけど,とても楽で気に入っています。

• 使っていました

はじめの3回くらいまではとてもいい物を買ったと満足していました。肩が楽だし、手を挙げたりおろしたり、家事やストレッチなどしていてもずれる事もなく快適。
    ところがネットに入れて洗濯を何度か繰り返すうちに、アンダーの部分がゆるゆるで使い物にならなくなりました。値段を考えると買って失敗だったと思います

• ありがとうございました

とりあえず、くつろぎブラと体型分析ブラを1枚ずつ注文してみました。窮屈でなければいいのですが・・・。

ここ2年ほどブラの締め付けがダメになってしまい、どのブラもいまひつとしっくりこなくて、まいってます(泣)

外国のようにノーブラOKの国ならいいですけど・・・。

• 美容・ファッション・ダイエットランキング

一覧
  • 類似品?

その商品は知らないのでなんとも言えないのですが
    似てる商品がありますよ。UNIQLOのリラックスブラ。
    ワタシは家にいるときや病院に行くときなどに使ってます。

でもやっぱちょっと締め付けが微妙に弱い・・・。これは
    アンダーとカップがcmじゃなくてMとかLとかって言う
    くくりだからだと思います。
    Mだとちょっときつくて全然リラックスしないし
    Lだとゆるすぎてしまりがない・・・。
    まあ、そこまで求めないんで仕方ないかって思ってます。
    お値段も1,000円だし・・・。