中学の同級生と付き合いたい!

レス5
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

オーロラ

私は中学卒業後に海外に移りました。なので日本での男の子との出会いはそれまでなんです。
心のどこかで、私の好みだったある一人の男の子の事が今でも心のどこかで忘れられません。別にその子とは特別な関係も何もありません。
いつか同窓会とかで会って、ドラマみたいに付き合えたらなぁって時々妄想してしまうのですが。笑

でも実際その男の子となんて、卒業以来一切も連絡などしていないし、その子にとっては、高校でも大学でもいろいろな出会いがあるはずです。そう思うと少し切ないです。。。

私は私で、恋に臆病だったのでまだ一回も男の子と付き合った事がないんです。

もし中学の同級生と付き合ってる方、あるいはドラマみたいに再会してから付き合った方などおられましたら、是非どういう風にそうなれたのかお聞きしたいです!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 運命の糸

私も今海外在中です。

去年、小学校の頃から大好きだったのに、一度も話すこともないまま小学中学時代を一緒に送った人と、偶然こちらで出会いました。 まさに運命の再会だったように思います。 

運命の糸ってあると思いますよ。 自分の運を信じて何か行動してみればどうですか? 

• 10年後に再会して、その半年後に結婚

しました(笑)。

もともとは私が当時(中学時代)、好意を持っていたんですけどバレンタインのチョコをあげる程度でそのままお互い違う学校へ進学していきました。
    お互い実家が200メートルも離れていないところに住んでいたのに、実に中学卒業後10年間も一度も会う機会がなかったんですよ。
    24歳の秋に、違う男の子達とプチ同窓会ならぬ飲み会が何度か続いて、そのうちその昔好意を持っていた彼「今の旦那さん」を呼び出してもらう事に成功!
    携帯電話番号も居場所も実家かわからない状態から、なんとか男友達達とその他兄弟さんも巻き込んで(笑)、彼を飲み会に呼び出しました。
    その後は、本当に磁石のように吸い付けられるかのようにトントンと「良く遊ぶ友達」→「恋人」→「夫婦」にはりました。
    トピ主さんも、勇気を出して連絡とってみては?!

• 私は付き合えました♪

中学校の時、凄く好きな男の子がいたんんですが、在学中はまるっきり会話の一つも出来ず卒業しました。
    で、社会人になってから友達(女の子)から電話がありました。
    『今、●◎君(同級生)と×△(好きだった人)と3人で飲んでるんだけどおいでよ♪』と誘ってくれました。
    まぁこの友達(女の子)は私が彼の事を好きだった事を知っていたので、わざと私を誘ってくれたのです。

そこでは嘘のように、色々話す事もできて付合えるようになりました。
    だから、同級生の女友達の力を借りて好きな人と会えるようになんとかセッティングをしてもらいましょう!
    いい結果がでると思いますよ。
    付き合えなくても、仲良しの友達になれるかもしれませんよ。がんばって!!!!

• トピ主です

もと様、はな様、ナナコパンダ様、レスありがとうございます!
    読んでいて、これが私と○○君なら‥と想像してにやけておりました‥‥笑
    どれも素敵です!

もと様!海外で出会うなんて本当奇跡みたいですね!一体海外でどういう風に、またはどこでなど、もしよかったらもうちょっと詳しくエピソードを教えて頂きたいな‥。

はな様、ナナコパンダ様!やはり元同級生の友達は男女とわず大切ですね!大人になって、そうやって中学時代の友達とお酒飲んだり騒いだり‥私もしたい!夢みたいです。
    まだ私は、一体いつどこで素敵なボーイフレンドと出会えるのかどうかわかりませんが、みなさんの体験励みになりました。ありがとうございます!
    心があったまりました。

• 15年ぶり再会

母校のホームページ掲示板への書き込みが最初でした。今では閉鎖されているようですが、インターネットに感謝。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧