サンフランシスコでのリネン・布団のお買い物

レス4
(トピ主0

旅行・国内外の地域情報

夏の海

近々、夫の転勤でサンフランシスコに引っ越します。

夫は肌が弱く、睡眠にはこだわりがあるので、布団・リネンなどは良質の気持ちいいものをそろえたいと思っていますが、どなたか、サンフランシスコでの良いリネンのお店をご存知でしたら教えていただけませんでしょうか。ネットでFretteというお店は見つけたのですが、他のお店も見てみたいと思います。

またできれば羽毛布団も買いたいと思ったのですが(アメリカのホテルに良くある重い掛け布団が苦手なのです…)、どういったお店に行けば羽毛布団が入手できるかについてもあわせて教えていただけましたら嬉しいです。

よろしくお願いします!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• Pottery Barn?

サンフランシスコから少し離れた街に住んでいるものです。Pottery Barnとかはいかがですか?サンフランシスコには大きなフラッグショップがあったと思いますが、リネンもあるのでは?

• 通販

ウィリアムズソノマ等で通販という手もあると思います。もちろんお店もありますが。

リネン系は、専門のスーパーもあります。Bed Bath & Beyond (だと思った)とか、Straudsとか、いろいろです。スーパー=かわいくない、ということはありません。品揃えは結構ありますから。

羽根布団にこだわりがあるのなら確かScandiaがありますが、ここはとても高いと思いました。市内ではなくてパロアルトのスタンフォードショッピングセンター内です。

• 日本からもってけば?

SFOに住んでいて帰国しますが、今回のは羽毛でないのでおゆずりできないなー。
    米国に帰るときはいつもふとんだけは日本から持ち込みます。圧縮袋にいれてちじめればスーツケースの片側にすっぽり入りますよ。

• ありがとうございました

皆さん、ありがとうございました。アドバイス全部実行させていただきました。Pottery Barnでシーツを買い、スタンフォードショッピングセンターで夫の分の羽毛布団を買い、私の分の気に入っていた布団はもうすぐ遊びに来る私の弟に荷物に入れてきてもらうことにしました!リネンはいくらあってもよいものなので、よさそうな店を引き続き探していきたいと思います。ありがとうございました。

レス求!トピ一覧