水商売のお姉さんはどうやって?

レス15
(トピ主0

キャリア・職場

ハル

いわゆるフォステスやキャバクラ譲のお姉様方はどうやってお客さんの誘い(体目当てみたいな)をかわしているの?客のほとんどが絶対口説き落したいと思って高いお金を支払って店に通ったりするんでしょ?もちろん超お金持ちでそんなことは一切無しで、ただただ楽しいお酒のひと時を過ごすお客さんも中にはいらっしゃると思いますが、友達でとあるキャバクラナンバー3くらいの子がいますが
とてもおっぱいが大きくて可愛くて、話し上手、納得なんですが、かなり客に貢がせててすごい。でも本人いわく客との肉体関係は一切ないみたいな感じの事言ってます。本当にそうなのかな・・・だとしたらどうやって断ってるのでしょう・・まか不思議です。そんなことしてたら逆恨みでいつかお客に刺されるんじゃないかなんて事まで少し心配してしまします。お姉様方ホントの所どうなんでしょう!?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 心理ゲームという遊びです

普通、売れっ子の水商売のお姉さんとは、寝れはしないだろうと分かってて通ってるので、刺したりはしないですよ! ハハハ。。。 問題は、慣れてない親父が思いつめてのめり込んでしまった時です。こういう人は怖いですよ。 刺しますよ!

• 簡単

いくらでも避けて通れますよ。私はバンバン貢がせてましたし、でも逆恨みはされたことないです。
    まず、電話やメールでは甘いこと言いまくりです。
    「〜さんに会えなかったから仕事やる気起こんなくて〜」「〜さんの〜って言う言い方やさしくて良いよね」(自分の発言を女の子が覚えていたことを喜ぶの、男は)など。電話とかではいくらでも誘いは断れるしね。でも、会ってて誘われそうになったら、笑顔で「ヤダーまたまた〜」これ、最強。
    あとは、泣きそうになりつつ、(嘘泣き)「嬉しいけど、こんな仕事してて自分に自信なくて。ありがとう、言ってもらえるだけで嬉しい」と、逃げたり。体目当ての人も多いけど、そういう人は所詮目的を果たすと来なくなるので、どのみち一緒。男の人は意外と体なしでも甘えて恋人のフリだけでも付いてきますよ。

• 相手を見極めキャラを変える

銀座でホステスをしてます。

まず自分のお客様に限ってですが、
    誘われてから断るのではガッカリさせてしまうので、
    誘ってくるタイプと誘ってこないタイプを見極め、
    自分のキャラをその方に合わせて使い分けてます。

初対面でもすぐ誘ってくる方は、
    比較的こちらのオフ日、
    その過ごし方に話題を振ってきますね。
    接客業ですから悪い印象を与えることはしないので、
    俺に気があるのか?と勘違いされる方が
    このような行動に出ることが多いんですよ。

説明しづらいのですが、経験が長いほど
    見極めがパターン化してくるものです。

ほとんどの方がトピさんの思うように
    高い料金で飲みに来るんですから
    モノにしたいはずでしょう。
    私の場合はこちらが「すごくいい子」、
    プロっぽくない自分になることで
    罪悪感を生ませるんです。

そうなると売れてる子ほど誘われ慣れしてるのは
    お客様だって百も承知なのですから、
    簡単に落とせると思わなくなるのです。

トピさんのご友人の場合は、お客様もどこかで
    割り切って楽しんでる方ではないかと思います。

• お客もストレートじゃありませんよ

かつて、ホステスのアルバイトをしていたことがあります。
    私自身もお客さんと体の関係は一切無く、この仕事から足を洗っています。

お客様の中で、そういう「Hさせろ」的にストレートなのは、ごく少数派です。(よっぽど極端な大盤振る舞いじゃないかぎり、こういう客は嫌われます)
    もちろん、ほとんどの方があわよくば、と思っていると思いますが、プレゼント攻撃、食事攻撃を延々と続け、スキを伺う。という図式でカモにされるパターンがほとんどです。たいていお客さんのお金が続かなくて縁が切れるケースが多いようです。

かわす方法?嘘も方便、というより、口からでるのはほとんど嘘でした。いろいろな意味で。

肉体関係がないと、貢物を手にできないようなホステスはよっぽど腕が無いです。店での成績がよい人ほど、お客との関係はドライ、という感じです。(もちろん少数の「パパ」は居ることがありますが、自分のお客全員と関係を持っていたら身がもちませんよ)

• 面白いレスがついていますね

知人がはまっています。
    社会的地位のある職業の人なのに、こと恋愛(と言えるか判らないけれど)となるとからきしらしく、お姉さんにいいようにあしらわれてます。
    そしてやっぱり駄目だったかとがっくりしてます。
    端で見ててちょっと面白い(ごめん!)のですが、トピ主と同じ事を思ってました。
    結構貢いでいてそれをからかうと「(自分は)貢げるだけ(の経済力があるから)ましだよ!」とむきになりますが、貢がせた相手を恨んでいる様子などありません。
    むしろ「○○ちゃん、今月の売り上げ大丈夫かな(呑みに行って上げないと)」と心配そうです。

他のレスにあるように頼られると嬉しいし、甘え方が可愛いのでしょうね。
    こういうのって本当人間心理ですよね。
    私もちょっと見習いたいです・・・。

• キャリア・職場ランキング

一覧
  • それはね・・・

言葉遊びをするんですよ。相手を気持ちよくしてあげるんです(もちろん会話で)
    いろんな人を見てきますから、あぶない人とそうじゃない人が解ってくるモンなんです。
    それと身体でお客を取るのはお水としてはダメです。
    もし身体で勝負していたら、かえってお客様は寄りつかなくなります。
    お友達がそのへんをプロとしてきっちりしているなら大丈夫と思いますよ。

• 元上司がハマってます

昔の上司がハマってます。
    中国から出稼ぎにきてる女性だそうです。
    「とにかくいい子なんだ。今時あんないい子は居ない」を連発して相当入れ込んでます。
    私は同じ女ですから上司から聞く彼女の言葉や行動の「ウラ」と「作戦」が透けて見えます。あーあ、って苦笑いです。
    先月はカードの請求が30万円を越えてていつもは何しても無関心な奥さんに相当どやされたそうで。
    さすがに今までのように通うは無理と思い「ボクはもうお店にはいけなんだ。お金ないから。これからはお休みの日に外で会おうよ」と言って断られたそうです(アタリマエだよ〜)
    本人まさか断られるとは思ってなかったようで呆然としてました。でもやはり相手はプロ。上手な断り方をしたのでしょうね。上司は回数を減らしてまだせっせと通ってるようです。ここまで来てまだ目が覚めないか・・・・。
    仕事出来る人だと思ってたのでちょっと幻滅してる今日この頃です。

• ヘエ〜!ヤクザに対しては??

プロは、お客さんを選んでる、コントロールしてる、って感じでしょうか??
    男性は自分がお馬鹿になって、コントロールされてる快感!?自分って何て!可愛いんだろう!!?って、慰めてる?楽しんでる??

堅気の世界で、コントロールする立場のストレスのはけ口?! ええッ!??

シロートの方はトビ見てると、彼氏に貢がされたり、借金されたり・・ ふうーーっ

• なつかしい1

私も20代の頃、水商売(比較的高級店)でバイトしていました。その頃、よく洋服やブランド品を買ってもらっていました。でも一度もこれ買ってとは言った事がありません。食事に誘われても「OOさんと釣り合う着て行くお洋服がないんですよ」と言うと(最初は断り文句だったのですが)「いいよいいよ。買ってあげるから。」と言われ実際に、何十人の方にプレゼントして頂きました。

もちろん言い方とか、その子のキャラ(実際はそうではなくても)が甘えた感じとか、何とかしてあげたいと思わせる気持ちにさせないと、相手がプレゼントしたいとも思わないのではと思います。テク(たいしたものじゃなかったですが)を使わなくても、私にプレゼントしたいという人は他にもたくさんいました。もちろん私よりもうわての子もたくさんいましたよ。先輩とかに「あんまりもらうと何か悪くないいですかねえ?」と相談したら「いいのよ、そうしたくてそうして(プレゼント)しているんだから、返って断ると失礼にあたるよ。有難くもらっておきなさい。」と言われました。<続く>

• なつかしい2(続き)

もちろん何かを買ってもらってお客さんと寝たという事は一度もありません。だって物と交換に身体許していたら身が持たないし(嫌だし)それって言い方変えると売春みたいじゃないですか?

それに相手もいきなりせまってくる人はほとんどいません。居たとしても、やんわりと今日はだめなんですよって断ってましたねえ。もちろん、そういう人とは2度と外では会わない。

水商売は言葉遊びでうまくかわす事(相手を傷つけずウィットで返す)が必要ですが、恐い思いをした事も少しだけあります。アルバイトだったし、若さで許されて居た所もあるかと思います。ただ今と違ってバブルの頃だったので(汗)今の時代とは違いがあると思いますが。
    トピ主さんのお友達は女性として、こいつには何かしてあげたいとかどれだけ貢いでも惜しくないと思わせる魅力があるんでしょうねー。そのお仕事をするなら必要な魅力だと思います。もちろん気をつけなきゃいけないお客さんもいるとは思いますが、よほど(しつこい相手を見分けられなかったとか)の事が無い限り、大丈夫だと思います。

• 客の立場から。

銀座,六本木,麻布などにあるクラブやキャバクラによく行きます。
    私の経験からしますと,8割の女性は枕営業してます。
    (この8割というのは私が口説いた場合の成績です。)

でもその相手の子たちの態度を見ていますと,店内では「お客さんと寝るなんて絶対にしない」というオーラを出していますし,もちろん女性同士でも話していません。冷静に考えてみれば「私はお客と寝ています。」というわけは無いわけで,皆さん影では・・・という感じでしょうか。私の経験からすると8割はOKでした。ちゃんと口説くと意外と成功率が高いので,(数えてみたら70戦58勝でした。)私自身ちょっと驚いてます。

そんなに口説いて最低!という内容のレスはこのトピとは関係ありませんのでご遠慮ください。

• 天下のまわりもの

>シロートの方はトビ見てると、彼氏に貢がされたり、>借金されたり・・ 

でもね−、派手で美人の売れっ子でお客に貢がせているのに、自分は彼氏やホストに搾り取られている人もいました。
    それでいつもお金に困って、お客にいろいろお願いする。。の悪循環。

ストレス溜まってるからかな?
    ホストの方が上手かも?

• ヨコです ぐるぐるさんへ

>派手で美人の売れっ子でお客に貢がせているのに、
    >彼氏やホストに搾り取られている人もいました。
    >ホストの方が上手かも?

素人の彼氏に貢ぐのは別として・・・。

ホステスとホストの場合はどっちが上手かではなく
    組み合わせの問題だと思いますよ。

売れっ子ホステスならホストの手の内くらい
    百も承知ですよ。
    彼女だってそれで売れっ子になったのですから。
    傍から見れば搾り取られてるんでしょうけど、
    騙されてるフリしたり、大枚はたいて遊んでる
    ケースが多いと思います。

ホストだってクラブ嬢に大金使って遊んでる場合
    もありますよ。
    お金はまわり物なんですね。

• それ枕営業じゃないような

常連客さん。
    反論いらんとおっしゃる所申し訳ありません。
    あなたと寝たお姉さん達ってあなたにホンキだったんじゃないのかな?
    >ちゃんと口説くと意外と成功率が高いので
    っておっしゃってる位だし。
    皆とは言わないが何割かは本当にあなたの事が好きであなたの彼女になりたかったんじゃないのかなー。って思いました。
    水商売の場なんて狸と狐のだましあいの場なんだから惚れたほうが負けなんですけどね・・・。
    きっとその女性達は枕営業をしたつもりなんかなかったんじゃないかなー?って思えました。

• ここで絶対無いって言ってる女性

そういう女性もいますが、そうじゃない女性も
    沢山います。

ご法度の事をしている女性が『はい、やってます』
    なんて公言するはずも無く、殆ど表面化しません。
    しない人はしない。そういう人がいても良い。
    する人はする。そういう人もいて良い。

ただ、自分がしないからと言って、誰もして
    いないような発言は何の根拠も無い出鱈目です。