掲示板で”おめでとう”

レス1
(トピ主0

家族・友人・人間関係

ちゅうやん

知人の一人に、掲示板にプライベートなことをなんの断りもなく書き込まれたんです。その掲示板は特定の人しか見ることがないような処なので、私としてはあまり気にするほどでもなかったのですが、やっぱり書き込む前に一言欲しかったのが本音だったんです。(例えて言えば、「○○大に受かったんだってね!おめでとう!」みたいな)その私のプライベートな事実も、共通の友人を通して伝わったことなので、私的にはまず「どこから聞いたのかな」って思ったんです。で、共通の友人に聞いてみて、その友人が知人に「書き込みしちゃったの?」って言ったそうです。その後、知人から「書き込み迷惑だったかなあ?消してもらうね。」っていうメールがきて、その後のやりとりでいろいろとあったんですが、一番納得いかなかったのが、「そんなことで怒るのはどうかと思う。考え方が幼いんじゃない?」みたいに言われたことでした。「そんなに書き込まれるのが迷惑だったんなら、私に直接言ってくれたらよかったじゃん。間に人挟んで、こっちは気分悪かった。」とも。彼女の言うように、これは私が幼かったんでしょうか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 幼いのは・・・

ちゅうやんさんじゃなくて、相手の方だと思います。