ハワイで超大きいサイズ買える?

レス15
(トピ主0

旅行・国内外の地域情報

mimi

初めてのハワイなんですが、21号↑のサイズは取り扱ってる店ありますか?前もって情報欲しいので分かる方教えてくれませんか?ハワイプリンス泊まる予定です。。。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 私も・・・

同じく探してます。。。
    情報求む

• 情報無いですか?

少しの情報でも構いません。
    教えてください。

• アラモアナ。。。。

アラモアナショッピングセンターに行けば
    ブランド物から雑貨まで、だいたいのものが揃いますよ。
    洋服もたくだん売ってるので、キングサイズもあるはずです。
    ハワイで1番大きいショッピングセンターなので!!
    私もこの夏に行って来ました。
    19時間の時差が思ったよりこたえて、写真はどれも眠そうに写ってる(笑)
    体調は万全の状態にしてお出かけくださいね!!

• シアーズ

はっきりと覚えてなくて申し訳ないのですが
    アラモアナセンターのシアーズの衣料品コーナーには
    大きいサイズがありました。
    号数とかまではみてないので確実にあるかは・・・。
    ハワイプリンスからも近いですから
    ぜひのぞいてみてください。

• いくらでもありますよ!

私もかなりのビッグサイズです。日本ではあまり売っていないのと、あったとしてもとても高いので、ハワイに行った時に買いだめしています。(冬物は期待できません)

売っている場所は、日本人の多いショップやS.Cにはあまりないので、Kマート(大きいサイズコーナーあり)やロスドレスを探してみてください。高級感はないけど、普段着には十分です。(日本だと安い普段着に苦労しませんか?)また、ワイケレにマタニティーウエアの店があり、結構かわいい服や水着が買えます。他にも普通に売っていたりするので、いろいろ見てください。

初めてのハワイ楽しみですね。ぜひショッピングを楽しんできてください。おいしい物もたくさんあるので、そちらお忘れなく。

• 旅行・国内外の地域情報ランキング

一覧
  • いいなぁ1

金曜にハワイ旅行から帰ってきました♪
    これからいくんですか?うらやましい。

☆☆☆☆☆
    アラモアナのオールドネイビー
    同じくGAP
    ローカル・フィーバー

この3つにはなかったと思います。
    local・feverというのは、ワイキキやカハラモールに
    あるロコ御用達の洋服屋さんです。
    すごくすごく安かったけど、サイズはイマイチ。
    GAPは日本にもあるのでおわかりだと思いますが
    この3つは、私が「うーん、ギリ?」か
    「そうよ、このサイズが欲しかったの」ぐらいまでがありました。
    私は150センチで15号ぐらい。胸がでかいですがおなかもかなり・・
    日本ではウェスト76センチのジーンズをはいてます。

どなたかが書いているように、シアーズとかにはあると思います。
    あと、私がまわったのはロス・ドレス・フォー・レスで
    アラモアナの近くと、アロハタワーからちょっと歩いて市庁舎などのあるオフィス街にもありました。
    ここなら、たぶん21号より大きいサイズでもありますよ。

• つづき;ロス・ドレスで

私もカーディガン買えましたが、かなり大きいサイズまでいっぱいありました。
    私はアロハタワー近くの店にいったのですが、
    商品の展示が雑というか、所定のところにきちんと商品をおいてなかったりします。とんでもないところで見つかったりします。
    ですから、出来たらご自分のサイズのところと、その近辺をくまなく探そう!
    ただ、アメリカは(私見ですが)素材にナイロンやアクリルが用いられてることが多いようなので、
    アトピーや敏感肌の方は気をつけて選んでくださいね。
    私も色の鮮やかさでついついポリエステルのアロハを手にとってしまい、「これは使えないなあ」と思うことがよくありました。

ロス・ドレスはディスカウント店なのでかなり安いですよ!
    私のカーディガンも40$→16$ぐらい、あとシルクのアロハを買ったのですが、シルク100%なのに10$でした!

ハワイ、楽しみですね。うちも頑張って再ハワイのために貯金するつもりですw
    気をつけて、事故のないように、お買い物と常夏のハワイを楽しんでくださいね♪

• あると思いますよ!

向こうの皆さんとにかくデッカイですから!

オアフですか?でしたら、おすすめのショップは「ロス・ドレス・フォー・レス 」です。何軒もありますよ。サイズもかなり大きいです。現地の方がよくお買い物されています。
    おすすめする理由は安いからです!あまり洋服は持っていかずに、ここで現地調達するのがいいでしょう。

いつもハワイの帰りには、ロスで買った洋服でいっぱいになります。靴も大きいのがあります。

上記のロスは、アラモアナセンターの裏手、ワードセンター内、ダウンタウンになどにあります。ガイドにも載っていますよ。ダウンタウンのロスはバス停も近く行きやすいです。隣のドラッグストアも楽しいです!

J○Bとかのツアーで、トロリーバス乗り放題とかではないのならば、ぜひバスを乗りこなして下さい!

バスを制する者はオアフを制します(笑)

オススメガイドは地球の歩き方から出てる「ハワイバスの旅」(違ったらスミマセン)です。

• 参考になります。。。

色々情報ありがとうございます。
    是非参考にさせていただきます。

• 日本サイズとアメリカサイズ

私、日本で9号(7号も場合によっては)ですが、アメリカサイズだと0か1号です。
    ハワイは知りませんが、
    アメリカでは、16号ぐらいまでは、どこでもあります。

ただ、私は、背、腕、足、すべて日本人としては長いです。

• ちょっと遠いけど

アラモアナよりパールリッジショッピングモールがお勧めです。
    ロス(前の方が書かれている雑だけど安い店)もあるし、GAPも入っています。
    頭がぐるぐるするぐらい選択肢が広がりますよ。
    日本のGAPはどんなに頑張ってもサイズ10までしかないようですが、14とか15とか、限りなくあります。

オールドネイビーはそこから車で5分ぐらいのサムズクラブという巨大スーパーの上にしかないのですが、もしレンタカーをされるのでしたら、こちらに行かれたほうが大きなサイズも豊富にあります。

ご存知でしょうがパンツを買うとき、すそ上げをしてくれないので、そこだけがネックですが・・・。

• old navy

オールドネイビーなんですが、サイズどれくらいまであるか分かりますか?アラモアナに入ってるみたいなんですが。。。

• Old Navy にはプラス・サイズありますよ

私はハワイのお店は行ったことありませんが、Old Navyのウェブサイトwww.oldnavy.comには普通の女物でサイズはXXL(アメリカサイズで20号)まで、プラス・
    サイズだと3X(アメリカサイズで24号・ 26号)まで出ていますよ。26号だと胸囲116cm,ウェスト135cmになります。

• OLD NAVY

Old Navyそのものが製造しているサイズは
    かなり大きいところまでありますが、
    残念ながらアラモアナの中のOld Navyでは
    そこまで大きなサイズを見かけたことがありません。
    でもXLぐらいだったらデザインによってはあるかも。
    (私は日本で11号〜13号、下半身は何故か17号なのですが、
    パンツやスカートを探すのに苦労した思い出があります。)

上記で書いたようにパールシティのOld Navyがお勧めです。

• あります!

アラモアナの中のOld Navy26号までありましたよ。
    先月は・・・