だんなの事がかわいくてたまらない

レス66
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

らら

結婚して3年目のららと申します。家の主人は末っ子で童顔、甘え上手。笑うと目が ふにゃ っとたれて、とってもかわいいのです。もうかわいくてかわいくて毎日抱きしめちゃってます・・・。子供が出来るとこんな気持ちって変わるんでしょうか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 私も

結婚4年になりますが主人の事が愛しくてたまりません。

でも美容院やネイルサロンなどで
    お隣のお客さんの話を聞いていると
    「子供はかわいいけど旦那はいらない」
    みたいな話をよく聞きます。

私も子供を産むと主人の事が嫌いになってしまう?
    と思うと、とても怖いです。

もちろん子供を産んでもラブラブな夫婦も
    居られると思いますが。

子供が出来てから旦那様への気持ちが変わったという方は
    どのように変わっていったのか教えて欲しいです。

• かわいいよね〜!

もう10年以上経つけどダンナがかわいくてしょうが
    ないです。
    顔は全然美形じゃないけど、ニコーッとしたとことか
    ふてぶてしい態度が特にお気に入りです。

子供が生まれると子供一筋になってしまう人も多い
    みたいだけど、変わらない人も多いと思います。
    私は変わってないですよ。
    子供もかなりかわいいですが。

• うわ〜!

こももんがさん、10年以上ですかあ、ベテランですね。私もがんばろ。
     私もトピ主さんと同じく三年目ですが、夫がかわいくてしょうがないです。おなかが出ているからかな。後ろから抱きついておなかをなでなでしています。
     やっぱり子供がいると変わるのでしょうか。

• 私も〜

夫の方が一回りも年上で甘えられたりとかもないんだけど、夫のことが可愛いです。

仕事から帰ってくるといろいろ気になって付きまとっちゃいます。

でも子供でも生まれたら変わると思います。

• 私もー!

結婚して7年目に入りました。子供はまだです。
    ウチの夫は、いわゆるクマ系で太っちょさん+ひげ男なんですが、これが可愛くてたまらないのです(笑)。
    寝るときは、手をつないでるし(夫は私の体温で暑いらしくいやがるけど)、寝顔見ながらほっぺをなでなでしたり、チュっとしたり愛しい存在なんですよねぇ。

夫は毎晩帰宅が遅いのでちょっとしたメモを置いて先に寝ちゃうんですが、朝起きると返事が書いてあって夫の似顔絵(ひげをはやしたブタさん!)が書き添えてあるんですよ(笑)。それがあまりにも夫に似てるので会社に持ってきて目の付くところに貼ってあります。これで退屈な仕事にも潤いがでるってもんです!

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • かわいい自慢

うちのだんなも見た目はクールなのに、家の中ではとってもかわいいです。

朝起きたらニコーっと『おはよう、ブー』(私が結婚してから太ったのでブーと呼びますが、その憎まれ口もかわいい♪)って言ってきたり、『ブーブーブー○○(私の名前の二文字)ブーブー』とぶんぶんぶんの替え歌を歌いながらパンツはいたり。
    怒りそうになるとそれを心待ちにしている彼の顔がまんべんの笑顔になるのでつい笑っちゃいます。
    だって柴犬がエサを待っている顔とそっくりなんですもん(笑)

他には
    ●寝ている時に必ず上半身が斜めに私の布団の方に入ってくる。朝彼の頭が私の頭にくっついている。
    (無意識だそうです)
    ●実家に一泊した後帰ってくると『なんで○○がいないと寂しいんだろう』と本気で考えている。
    ●マッサージしてあげると『○○と結婚できて幸せだなあ』(加山雄三風)と喜ぶ。
    ●出勤の時のチュ−はもちろん、寝る前に『愛してるー』とギュっと抱きしめてくる。

もともと寂しがり屋の彼ですが、ほんとにスキンシップが大好きでかわいいです。
    でも子供ができたら、鬱陶しく思っちゃうのかな〜。

• トピ主さんはオネエサン?

なのかな?と思いました。人をかわいがったりするのが、上手そうですね!!
    文章を読んでいても、だんなさんのかわいさもとても伝わってきました!!
    が、やっぱり、子供が生まれれば、現役の子供?笑のかわいさの方が、勝っちゃうのではないでしょうか・・・?
    だんなさんは、どんなにかわいい人でも、やっぱり「大人」ですから・・・。
    あ、子供が生まれたら、だんなさんが、すねないように、だんなさんの事も、変わらずかわいがってあげてくださいね。。。(笑)

• そうそう!

うちもそうなんです〜

結婚8年目、相手は42歳だけど、かわいくて
    しょうがないです。

丸顔だし、天然ウェーブだし、目は大きいし、よく食べるし。

大して料理上手じゃない私が作ったものをうれしそうに
    食べてます。

パジャマがほころびたので、私の不器用な手でつぎ当て
    してあげました。花柄のハギレで!
    喜んで着てくれてます。

いつまでもかわいくいて欲しいですね。

私にとってだんなは夫であり、弟であり、息子なんで
    すよね。年を取ったら孫にもなると思います。

• 母性本能くすぐられる?

私も夫がかわいくってしょうがないです。
    寝顔見てると頭をなでなでしたくなります。
    たぶん子供ができても変わらないかなあ?

• なんてトピだ!

コラ! 完全にノロケじゃないですか。もう…。

こういうトピがあるって嬉しいです。
    結婚に希望がもてるから。
    とてもうらやましい。
    そんな結婚がしたいって思います。

皆さん是非ダンナをかわいがり続けてください。

• なんだか

読んでいて、書いてるみなさんが可愛いなあって
    思っちゃいました(笑)
    いいですね、こういう話。

実は家も可愛いです♪
    まるで猫のよう・・・。
    どんなおじさんになるのか楽しみです。

• うちも10年目です。

子供がいないからなのか?結婚10年目ですが、ダンナのことが可愛くてたまりません。
    笑顔が可愛い。仕草が可愛い。発する言葉が可愛い。
    夜寝るときは私に巻きついて寝ているのが可愛い。
    寝顔が超可愛い。
    こんなダンナと結婚できただけで私は一生分の幸せを使果してしまったなあ〜と思います。
    子供は事情があってできないので、これからダンナのことを子供以上に可愛がって行きたいと思います。

・・・でも私のことは全然可愛がってくれないし、可愛いと思ってくれてないと思う!

• よかった!

私もそうなんです。夫がかわいくてしょうがないんです。
    お世辞にも美男子とはいえない顔ですがしぐさとかしゃべり方とかキュンとなるほどかわいいです。
    でもこんなこと家族や友人にはいえなくて私のほかにもそういう風に思っている人がいると知ってうれしいです。

• こんなトピ、待っていました!!

私もなんです。子供がいないせいか主人の事が可愛くてたまりません。
    年下で甘え上手なのでしょうか。主人の言動に母性本能をくすぐられます。

主人の携帯の待受画面が私の寝顔なんです。裏の子画面は私の怒った顔にしています。
    着信音を私の声にしてる事もあります。仕事中にときどき覗いて見てるそうです。
    妻にベッタリでちょっと異常かと思う反面、嬉しい気もします。

他の方も書かれているように、主人は夫婦であり、姉弟、親子、大親友であると感じています。出来れば老後までこんな気持ちを持ち続けたいですが、子供がいたら変わってくるかもしれないですね。

• 私もなんです。。

私も夫が可愛くて仕方ないです。。
    私より年上なんですけどね。
    寝顔なんて最高ですう^^
    ちゅーしたくなりますね。
    顔はかっこいいとか、美形とかではありません。

でもあまり可愛がると「子ども扱いするなよお!」
    と怒ってしまいますが。
    まるで自分の子供みたいに可愛いんです。

今妊娠中ですが産まれたらどうなるのかなあ。
    多分二人とも可愛いと思ってしまうと思います。

• うちのだんな

うちのだんなもかわいいです。
    布団で寝てるとき、寝顔みながら、不意打ちにちゅーーってしてます。夫は眠いから迷惑みたいだけど、
    でも、ちゅーーーの欲求を抑えられないので、またぶちゅーーーってしてます。これを永遠繰り返してます。布団かぶって逃げたときは、布団をひっぺがして
    またちゅーちゅー攻撃します。
    私はまるで、悪代官のようです。
    すると、夫は泣くまねをするので、これは、たまらんとまた永遠に続きます。
    すいません。アホ夫婦ですわ。

• 可愛いですよねー!

うちは今年で10年目です。
    もう可愛くて仕方ないです。 特に寝顔が可愛くて可愛くて。
    ずっと眺めてますが、電気をつけてると夫が起きてしまうといけないので、仕方なくほどほどにしてます。 夫が先に寝室に行ってしまった日はちょっと寂しいですが、そのかわりに寝顔を眺めることが出来ます。
    普段は男らしいんですけど、たまに照れて恥ずかしそうに笑う仕草なんて、凄く可愛いと思います。
    好きだから可愛いのか、可愛いから好きなのか、よくわかんないのです、いまだに。
    実生活では誰にも言えませんよね、こんなこと・・・

• 可愛過ぎます

私は結婚して1年だし、子供もまだいないからなのかな。
    子供がいれば変わってしまうのかな?
    そんなの嫌だよ。ずっとかわいいって思っていたい。
    寝顔もかわいいし、ホントはヤキモチ妬いてるのに悟られまいと
    してる微妙な表情もかわいいし、何よりも笑うとクシャクシャになるところがかわいいです。
    笑顔が見たいがために結婚したようなものかもしれない。
    今週は海外出張でいないから、すっごい寂しい。
    南くんの恋人みたいに小さくなってポケットに入れて
    連れてってくれ〜っていつも本気で考えています。
    ドラえもんのスモールライト&ビッグライトさえあれば・・・。

• きっと来世も

私も夫がかわいくてしかたありません。

多分ここでは最高齢ではないかと思いますが・・・

他の人にどんなに怒っていても、私のほうを向くとニコッと笑顔です。振り返る0.5秒の間に気持ちを吹っ切って切り替えられるなんて、すごい事だと思います。(私は気持ちを引き摺り易い人間ですので)
    そんな性格のいい夫の事が大好きです。性格や人間性こそが財産なんだとこの頃つくづく思います。

以前、経済的には余裕があっても人間性が最低な男に散々いやな目に遭わされて、コリゴリの経験があります。

今の夫は、神様からの贈り物。
    私は子無しですが、もし自分の子どもがいたらこんな風にかわいいのかな、と想像しています。
    仕草も言葉遣いも全部かわいい!

かわいいだけでなく、思いやりがあってとても優しい人です。お互いに『いい気持ち』のお返しをしあって、1日でも長く一緒に暮らせる事を願っています。
    こんなにかわいい人との別れがいつか来るのだと思っただけで、涙が溢れて堪りません。

• 幸せにな気持ちになりました!

みなさんのお話聞いて、とても幸せな気持ちになりました〜。トピ主さんに感謝感謝!
    私も旦那がかわいくて仕方ないです。
    少し出たお腹。パンツ一丁で歯磨きをする姿。
    うれしそうにゲームをする姿・・・

私も子供はいませんが、もし子供を授かることが出来たなら、子供をあやしてる旦那をかわいい〜と思うのかな?(笑)

• 私は、

息子が二人いますが、もうかわいくてたまらない!!
    子供が生まれてからは、
    旦那はお金を稼いでくれる人に過ぎません。
    私には、旦那がかわいくてたまらないという
    気持は皆無です。

• 分かります!!

私も旦那が 可愛くてたまりません。
    毎晩寝顔見ながら 頭撫でて 頬擦りして ほっぺにキスの嵐。
    NOVさん。  分かりますよ〜。
    私もポケットに入れて連れてってくれ!!
    って思ったことありますもん。
    同じ方がいるなんて 何か嬉しいですぅ。
    皆さん、これからも愛しの旦那を可愛がりましょう。

(ワタシも私生活ではこんなこと 誰にも話してません。  私のキャラからして有り得ないですもん。 恥ずかしいです・・・。)

• 離婚したいと思ったこともあったけど

縁なんでしょうかしら。マザコンで決して見かけも良くないけれど。結婚前から不思議に縁だけはあったようです。見合いでしたが・・・。マザコン度のおかげでよくケンカもしますが、そのせいだか年の割にはすれていないのです。
    見合いだったから、のめりこむことなど恋愛と違って無かったはずなのに、ダメになりかけた時不思議と「このまま終わりたくない」と思いました。人に聞かれたら『彼氏』と言う事も出来なかったのに。
    結婚して八年。独身時の私の男関係はいつも三ヶ月しか持たなかったのによく続いているもんだ。
    今も電話が。ダンナの実家に立ち寄っていると。(車で一時間程度)風邪ぎみだったのがひどくなったらしいので、泊まって来い、と言ったのに帰ると。姑も気が気で無いだろうから泊まればいいのに帰って来ると(うちより上げ膳据え膳でかいがいしく世話してくれるはずだし)。
    私は趣味のつきあいが色々あって、遠方へ泊まりで出かけて一泊いなかっただけで「寂しかった」と。普段そんな感じの夫婦で無いのでカワイク思ってしまいます。

• かわいいこねこちゃん

ウチの夫もかわいい子猫ちゃんみたいです。
    180cm近くありガタイも良いコワモテなのですが、
    家の中では甘えん坊の子猫ちゃん。
    家事をしていてもすぐに「かまってよー」とひっついてきます。テレビをみていれば「膝枕してよー」とおねだり。
    寝るときも一緒ですが、眠っていても手を握ってあげるとニッコリ笑います。
    毎日ひっついて、家にいるときはどこにいくにも一緒です。つぶらな瞳で見つめられると弱いんですよねー。
    もうカワイすぎ。

• 私も

うちももうすぐ結婚10年目ですが夫は可愛いですねぇ。

今男の子を妊娠中なんですが、胎動がある度、夫婦共にメロメロになります。

夫の顔を見ていて、この人のミニチュア版みたいないたずらっ子が産まれてくるのかなぁ?と想像すると夫と子供両方が更に愛しくなります。

私の場合は、子供が産まれた後も夫への気持ちは変わらない気がします。
    というか、逆に妊娠してから夫は家庭的に変わったので、更に愛情が増しましたよ。
    妊婦は輝いていて美しい、と彼は言ってくれるので、ロマンチックな面も損なわれていないですし。

違う種類の愛情かもしれないけど、どっちも愛しいですよ。

• 結婚13年、子供(9歳)ありですが、

結婚前も結婚後も、子供がいない時も、いる今も変わりなく、とっても可愛いし愛しいですよ〜〜。 
    私には、また、ここにレスしている皆さんには子供の有無には関係ないかも…ですよ。

だって好きで一緒になった人、子供が産まれた途端にプイって出来ません。その可愛い可愛い子供の父親、それ以前に大好きな夫ですもの。

寝顔も、美味しそうにご飯食べている顔も、仕事から戻り疲れきった顔も、子供とじゃれあって遊ぶ姿、どれもこれも可愛いですし愛しいです。
    こんな風に心から愛しいと思える相手と巡り会えて、本当に幸せものです♪

• すごく可愛い!

私も結婚3年目、子供はいません。
    夫は、1つ年上ですが、童顔なうえ、笑うと笑窪が出来ます。
    もう、可愛くって仕方ないです。
    母性本能をくすぐるような笑顔、言動、寝姿です。
    会社モードの夫は、とてもクールで、声のトーンまで違うのですが、そのギャップがたまりません。
    あんなに可愛い夫の姿を知っているのは、私だけだと思うと、とても嬉しいです。

子供が出来たら、この想いも変わってしまうのかも・・・と心配(?)されている方がいらっしゃいますが、大丈夫ですよ♪
    私の両親は、4人の子供に恵まれたのですが、昔も今も、私達子供が呆れるほどラブラブです。
    子供から見ても、お互いの事をとても大事に思っているなぁと思います。
    ちなみに父は、顔は渋い系ですが、性格がおちゃめです(すみません。私は、ファザコンです)
    両親は、私達夫婦の目標です。

• 結婚5年一児の母です

こんなにお仲間がいるとはうれしいです!
    私も主人のことがかわいくて仕方がありません。
    彼の顔が元々好きなので会話なんかしていても
    「あ〜かわいいなぁ・・・」なんて密かに思っています。
    あとテレビをみてるときの表情も盗み見したりしてます。
    二歳の息子がいますが、息子ができたからって
    主人のかわいさは半減してないですよ!
    息子は息子でたまらなくかわいいですが、主人とはかわいいの種類が違いますね。

• 子どもが生まれても…

結婚3年目、1歳半の子どもがいます。
    子どもも可愛いですが、夫も可愛いです。
    子どもは夫にそっくりな顔です。
    夫と子どもが2人で何やら真剣に話していると、その様子がまた可愛い。
    「うわぁ〜、”可愛い”が2倍!!」と思って、幸せな気分になれます。

• 17年!

私は旦那と知り合って17年ですが、大好きです!知り合った頃より今のほうが断然好き度アップしてます。あ、勿論意見の違いや、物事の考え方の違いなどから喧嘩しますし、大っ嫌い!! なんて思う事も多々有りますが、それも大好き故の大嫌いな訳で・・・・(^^)あ、うちの旦那はカッコいいですよ!会社や外では渋く振舞っていますが、家ではすごく甘えたさんで、そんなとこもメチャかわいいと思ってます(*^0^*)