新・誰も見ていないのをいいことに

レス14
(トピ主0

心や体の悩み

ティラノ

【小町の良トピ】で以前の同名トピを知り、爆笑しました。復活です。皆さん思いっきりどうぞっ。
男性諸氏、書かれていることが、全部ネタ・一部ネタ・全部ホントのいずれかなのはご想像におまかせします。
真実は神のみぞ知る!

では私のこと。
普段フルタイムで仕事しているけどたまにはずる休み。昼過ぎまでのびのびと寝て、寝巻き(スウェット)のままレンタル屋へ。つまみを用意して鑑賞大会。酒が進むとテレビに向かって大声で突っ込み。時に歌い踊る。そのうち泥酔して寝る。夜にはしこたま水を飲んで酔いをさまし、ちゃんと夕食を作る。暑いときは当然裸族。

ダンナは一切知りません・・・。。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• せっかく

復活したのに、埋もれてる・・

私もNo。1で一世を風靡しためっちゃさんと一緒で、階段四つんばい上がり。何も考えず自然にやってました。

• 誰もいないと思ったんだけど

文化センターの資料室は、利用者が少ないので、入室する時、自分で電気をつけます。

自分で電気をつけて、暫く本を見ていたら、おならをしたくなりました。誰もいないからと、ぶっとやりました。暫くしてから、ソファの傍に行ったら、ソファに人が寝ていて、変な顔で私を見ていたのでぎょっとしました。

なんと、文化センターの職員がさぼって、昼寝をしていたんです。

この場合、「誰も見ていないのをいいことに」は、私でしょうか、その職員でしょうか。

• お風呂にて

1.風呂で歯を磨く際、シャワーを口元に持ってきてうがい。

2.立小便がどんなものか体験してみたいと思いたち、
    風呂場で試したこと数回。(浴槽ではありません←当たり前じゃ〜)

• 車にて

風呂にて、に続き・・・

1人で運転中は必ず大音量で歌います。ここまではいいのですが・・・
    あるときちょうど信号待ちで、平井堅の「大きな古時計」を
    歌っていたとき、
    最後の、♪いまは、もう、動かなイ〜、の「イ〜」の
    高いところがうまく歌えず気に入らなかったため、
    何度も何度もしつこく繰り返していたら、歩道の人が
    なぜかこっちを見て笑っている。
    よく見たら左後ろの窓が全開でした。

• このトピたぶん好き

脱衣所で子どもがオシッコ漏らしたんですが
    夫の作業着で拭いちゃいました。
    (どうせ汚いし、まっいいか〜)

横ぎみですが
    冬はスネ毛ボーボーです。
    黒タイツで誤魔化してます。
    子ども(1歳半)が私の足をまじまじと見て
    スネ毛引っ張られました。
    (痛いんだよ〜)

• 心や体の悩みランキング

一覧
  • ヨダレ

前付き合っていた彼氏との話。
    寒い冬二人でコタツに入り寝ていた。彼氏の着ていたパーカーの帽子部分(背中にあるやつ)を枕にして。(変な寝方?)
    めっちゃ爆睡して、ハッと目が覚めたら、、彼氏の服(その帽子部分)にどっぷりよだれを・・(笑)
    それはそれは、猫がのどの渇きを潤すには充分すぎるくらいでした。

ラッキーなことに彼氏はまだ寝ていたから、いそいそティッシュでおヨダレの水溜りを拭き、また寝ました(笑)

次目が覚めたときは、彼氏も起きてたけど気がついてなかった。でも帽子には乾ききっていないヨダレの後がしっかりあって、気づかれたらとひやひやだった〜。

ヨダレって時々大量にでません?(下品な話で申し訳ないです!)

• 家族に内緒で

自室にこもってマツケンサンバの振り付け練習をしてます。。。

だって忘年会の出し物で踊るんだもーん。
    ちなみにマツケンは部長(50歳)が衣装持参でやる予定。。。

• エレベーターで

踊り狂う(数秒間のスリルが楽しい)

• 股バスタオル

私はお風呂上りに、すぐに下着を付けるのが嫌いで、お風呂からあがると、股の水切りの為にバスタオルをお股にはさんでいます。
    股にバスタオルをはさんだまま、化粧水・乳液・クリーム・綿棒で耳の掃除・ヘアドライヤーなどをやり、終わった頃に下着を付けるとドライになっているから爽やかです。
    夫にはその姿は見せていませんが、ある日、2歳の息子がお風呂上りに『ママのまね』なんて言って、パパの前でお股にバスタオルをはさんで見せていた....絶句...

• 鼻に

牛の鼻リングみたくティッシュを詰めています
    だってアレルギーで辛いんですよ〜。
    kiyoさんのエレベーターで踊り狂うには爆笑しました

• お風呂で

温まってから、

下の毛をむしります。

充分に温まってからのほうが、抜けやすいです。

/////////////// 

バスタブの縁に↑ 並べます。

• 公僕さん、わたしも

笑わせてもらいましたよ。おならネタには弱いんで。うら若きオンナですが。

私もね、空いていて近くに誰もいないのをいいことに、露天風呂に浸かりながら、オナラがしたくなって、ぶっボコッ、と威勢よくいきました。超、きもちいい!

すると、遠くの方で若い女性達の声。「ここって硫黄泉なんだぁ!」源泉の滝近くで、はしゃいでいます。「お肌つるつるぅ〜」・・・なわけない、んなわけない。ただのスーパー銭湯だもん。お嬢さん、源泉はコッチだよ。

恥ずかしさよりも、自分のオナラ臭の絶大な威力に、笑いを抑えるのが、タイヘンでした。でも、それなりに効能もあったみたいだし!?

• 布団にて

いくら女強しといえども、夫や子どもの前では、おならは絶対にしません。

布団にもぐり込んで、ふと気が緩んだ時、自然と出てくる臭いやつ。

だ〜れもいないからこそ出来る、そんなひと時なのに、かたわらにある空気清浄機だけは反応してくれるんです。
    赤いランプをつけて、ゴーっとうなりだします。

こんな時に、誰も来るなよ・・・と、ひたすら祈ります。

• 笑えた!

もささん、私も家にいるときは鼻にティッシュリングをしています。あれをすると少しは外気との隔たりができて鼻がスムーズになる感じがします。

洋子さん、私も実はやってます・・・。
    抜くとさっぱりしますよね!
    読んで思わず爆笑してしまいました!
    抜く人って私以外にもいるんだ・・・って。
    並べて旦那の反応を楽しんだりしてます。

ちなみにこの二つは旦那公認(?)です。
    やめろよな〜と言われるけどやめられません!
    でもこんな事は友達や親には口が裂けても言えません!
    でも旦那には堂々とできるって女捨ててるって
    ことかなぁ〜?