諦めるべきでしょうか?

レス5
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

ぱぽ

アメリカの仕事先で知り合った人と、結婚しました。
私にとって夢を実現した渡米でした。現在は日本に帰って来て仕事をして居ます。
主人は本当にやさしく、とても大切にしてくれます。
最近、私に再び短期間(2ヶ月程度)ですが、渡米のチャンス(仕事)が来ました。
私は非常に行きたいのですが、主人の事を考えると行くべきでは無いかと思って、すごく迷っています。
主人は私がアメリカへ仕事に行くというと、私が行きたい事を知っているだけに、とても悩んでから「行ってきていい」と言うと思います。そんな主人の気持ちを考えるとかわいそうで話せません。でも行きたい・・・。
私はアメリカへ行くべきじゃないでしょうか?ご意見お待ちしています。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 問題ないと思いますけど・・・

ほんの二ヶ月なんだから行っていいと思いますけど・・・船員さんなんか、半年位仕事で家を開けますよね。それと同じじゃないですか?

それに今は電話もメールも安く簡単に出来るし、お金に余裕があったら、彼も一度ぐらいあなたに逢いに行けばいいのでは?

• 行きたいなら、行ったほうがいい

ご主人が良いとおっしゃってくださってるのに、
    どうしてそこまで躊躇なさるのがイマイチ理解できませんが、
    行きたいなら行ったほうがいいですよ。
    後々後悔します。

• 有難う御座います

るみこさん、ゆこさん、レス有難う御座います。
    躊躇している私へ、背中を押してくださるようなレスに勇気付けられます。
    来週には会社へ返事をしなければいけません。

会社の上司からは、「2ヶ月の間家を空けなければいけないので、旦那さんから文句が出るかと思う。ダメだったら言って下さい」と言われているのですが、そう言われると余計に2ヶ月も家を出るのは、世間的にもまずい事なんだろうな、と考え込んでしまいます。
    でも、せっかくのチャンスですよね?主人が行っていいという事なら、行ってもいいのかなと少し思えるようになって来ました。
    本当に有難う御座います。

• ???

私は行くべきでないのでしょうか??

というよりは、アメリカへ貴女が行くことで彼の心に溝が出来ないか??

そんなの貴女と貴女のご主人の関係に依るんだから。。期間にも因るだろうし。。

何かヘン??

• ぜひ いってらっしゃい。

たった2ヶ月ではないですか。迷うことなくgoです。私は主人と仕事の関係で2年も離れています。大丈夫ですよ。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧