女性の素足は冬でもオシャレ?

レス1
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

カーリー

大分寒くなってきましたが、電車内などで、素足にパンプスやサンダルの女性を結構見かけます。さすがに夏と違ってオープントゥではないですけれど。
テレビなどでも、女子アナは、1年中素足にミュールの人も結構いますよね。
お寺など靴を脱ぐ場所の取材などに行った時などでも、足元が写ると素足だったりという事が多いですよね。
男性アナではそんな事は絶対ないですからね。私は女性の素足ファッションは賛成派なんですけど、冬の板の間を素足って寒くないのかなあ。
関西の某テレビ局のTアナなんか、バラエティでよく足の裏までカメラに向かって見せてますよね。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• ちなみに

カーリーさんは真冬でも素足で外出されているのでしょうか? 私は男性ですが、靴下というものが大嫌いで真冬の現在も素足にビーチサンダルというスタイルが基本です。しかし男性の素足というのは見苦しいのか、素足で履ける履物が少なくて困ります。
    ですが女性用は冬場でも色んなミュールなども売ってますよね。確かにテレビなんかでは冬場でも素足にミュールの女性アナや芸能人もたくさん居ますよね。
    裸足の歌手も居ます。街中でも少数ですが素足の女性と遭遇する事もあります。夏場でも靴下を履いてないとダメっていう女性もおられますし、冬場に素足でも一つのファッションとしてはOKなんじゃないでしょうか。私としては冬場でも素足の女性はオシャレで好感を持ちますね。足寒いの大丈夫ですか?素足が好きなんでしょうか?
    ちなみに素足の男性をどう思いますでしょうか?