リフォームトラブル(使い込み)SOS

レス0

みゅう

健康

はじめまして、みゅうと申します。同僚の問題なのですが、憤慨しています。どなたかお知恵を貸して下さい!よろしくお願いします。

同僚が白アリのせいで、自宅を一部リフォームすることになりました。以前から我が社とも取引があった業者に依頼したようです。同僚は「業者の仕事が遅すぎて憤慨しているが、会社での付き合いがあるのでクレームがつけられない。」と困惑しているようでした。それからしばらく経ち、業者の方からリフォーム費用を使い込んでしまったと連絡があったそうです。しかも業者の方はお金がないので返せないから仕方がないと言っています。

その業者は個人経営(ほぼ1人で作業)で、個人的資産等もなく、むしろ借金があり法的手段に訴えても費用を取り返せる見込みはないようです。業者の方もそのことが解っているようで、開き直っています。その業者は我が社に出入り禁止にはなりましたが同僚は泣き寝入りするしかないのでしょうか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス