心や体の悩み

これはいいっ!

レス3

たかた

健康

ネット通販でここは「お得」ってところ教えてください。正直ハマってます。
久々に買い物の楽しさにはまって主人に怒られっぱなしです。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

投稿する
  • 雑貨 アクセサリー 安すぎ!

ちょっと若めなのですが、カジュアルなアクセサリーや子供のゴム雑貨など山ほど買っても2.3千円です!

ブランド物や良い物を長く...の方やお子さんがいらっしゃらない方はガキっぽい!と思うかもしれませんが
    ガンガン買えて気持ちすっきり。安いです。

https://www.sunhoseki.co.jp/wshop/main.asp

人気があるので若干来るのが遅いですが、2.3日では来ません。
    1〜3週間ですね。

• ジャンルは?

ネット通販ならなんでも良いのですか?

どんな物を買うのが好きなのかなぁって思ったので。
    私は洋服や雑貨はあまり通販では買わないのですが、DVDは専ら通販です。だって安いんだもの。

eデジやムラウチは20%オフで買えます。ヘタな中古品買うより安いかも。新品だし、発売前に予約しておけば発売日に届きます。アマゾンも予約注文なら10〜20%オフですね。

• 近場で買えないもの

76さん、ゆりあんさんありがとうございます。
    やっぱり通販はちょっと安く買えるっていうのがメリットですかね。
    今私がはまっているのはアロマとファッション関係です。アロマはフランスのランプベルジェというアルコールランプみたいなオイルアロマで、香りがいろいろあってすごく楽しいですよ。
    あと雑誌で見つけた近所で買えないおしゃれな洋服をオークションで安く探したりしてます。
    映画が好きでDVDはいつも近所で買うので、ゆりあんさんのDVD情報は参考になります。
    まだまだありましたらお願いします。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧