近くに住む元彼

レス3
トピ主のみ0

みみわ

男女

このトピのレス

• 意地悪な見方ですが

私が元彼だったら、自分を振ったモトカノになんて会いたくないなぁ〜。
    懐かしいと思ってるのはあなただけかもしれませんよ?
    私が彼の立場だったら困惑しますね。

トピ主さんは、彼に自分への想いが残っているか確認したいのかと思ってしまいました。
    もしくは退屈を紛らすすべを持たない人なのかなあとか。
    時間をもてあまさない限り、そんな考えに至らないでしょう。

トピ主さんがおいくつの方か知りませんが、会って話すにしても昔話くらいしか話題がないのではありませんか?60過ぎてからでいいんじゃない、そういうのは。

• 過去の人に

今更何を話したいのでしょうか。

私も、別れて6年経った元彼が近所に住んでいます。
    偶然にも別れの原因となった今の彼女が、近所に
    引っ越してきたからです(私は既婚です)。
    ですが、新しい彼女に乗り換えるために私を捨てた彼に
    今更話すことなど全くありません。
    彼もそれを承知のうえで、私の無視を甘受しているのでしょう。

過去は過去。
    今更声をかけられても、彼はとまどうかもしれませんよ。

• 私の考えですが

お気持ちは分かります。でも止めた方がいいと思いますよ。
    会って立ち話でもして、それから友達として付き合っていくんですか?それとも本当に一度話すだけ?

元彼の奥さんにしてみたら、あまりいい気はしないと思います。
    もしかしたら気にしない奥さんかもしれないけど、小町の中でも旦那の元カノの存在で悩んでいる方もいます。
    そういう事を踏まえても、自分の気持ちよりも同じ女性(元彼の奥さん)への気持ちの配慮が大切かと思います。

今まで音信不通だったのだから、このままでいいのでは?
    偶然ばったり会ったのならともかく、わざわざこちらからアクション起こす必要はないと思います。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧