• ホーム
  • 大胸で服が合いません。いい店教えて下さい。

大胸で服が合いません。いい店教えて下さい。

レス1
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

60キロ

30歳会社員です。身長165センチです。
体重が増え、それに伴い、バストも気味が悪いくらい大きくなってしまいました。年齢的にも以前よりトップ高が低くなり、気持ちが暗くなってます。

以前は体重50キロでバストE70で、気になるほどではありませんでした。
今は60キロでバストはG70もしくはE75で、服はシャツブラウスなどでは、Lサイズではボタンとボタンの間がパカッと開いてはちきれそうです。仕事場の制服は、間に幅広両面テープを貼ってみたりしてごまかしています。

ブラは大きいサイズもみつかりますが、服がありません。LLにすると、ウェストや腕まわりがダブダブです。ウェストは63センチです。また、LLでは気に入ったデザインもなかなかみつかりません。

巨乳といわれるグラビアアイドルたちはどのブランドを愛用しているのでしょうか。HカップやIカップでも、かわいい服を着こなしていますよね。すごくうらやましいです。
大きな胸でも綺麗に着こなせる服を作ってるお店を教えて下さい。お願いします。
今、ダイエットもしています。無理に痩せると胸がたれると嫌なので、1カ月1キロペースでいこうと思っています。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• トールサイズは?

こんにちは、171cm、E75です。
    トビ主さんと同じように悩んでいました。
    おまけに私には背丈もありますので、なかなかサイズと気に入った洋服が合わなくて困っていました。
    トビ主さんは165cmあるのですからトールサイズでも大丈夫ではないでしょうか?
    ちなみに私はコムサトールのトップス13号、(胸の詰まった物だと15号になるときも・・・)ボトムは11号です。私の利用しているところはお直しが一箇所は無料になりますのでよく利用させていただいています。
    エフデLも、他のLサイズよりも小さめなのでよく利用します。(私には袖が短いのがたまに傷なんですが)
    他にもトールサイズがあるブランドもありますのでトビ主さんの好みに合うブランドを探されては?
    大抵のところは試着させてくれますので、遠慮なく試着して自分にあったサイズを探してください。
    ベネトンのL(イタリアサイズ)も大丈夫かも?でもトップスは試着させてくれません。
    GAPのアメリカサイズのMも大丈夫だと思います。胸を張って姿勢良くして、堂々としていてくださいね。
    その方が素敵だと思います。