初めての告白

レス1
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

PIXY

あれは今から13年前の高校2年生の時、修学旅行で彼女を見かけて以来一目ぼれしてしまった僕はどのようにアプローチするか友達と相談する毎日を過ごしていました。一度も話した事もないのでもちろん接点がなく、なんの進展もないある日彼女と同じ部活にいた友達を通じて彼氏がいないという情報をゲット。ついでに自分の事も聞いてもらったら「誰それ?」と全く興味の無さそうな返事をしたという情報もゲット。それでも前向きな僕は彼氏がいない事に喜び、告白を1年間の中で一番成功する可能性が高いと思われるクリスマス2週間前に決行しました。緊張しながら彼女の家に電話し翌日の放課後体育館に来てもらう事にしました。当日、告白する事は数人の友達にしか言わなかったのに昼休みには自分のクラスはおろか彼女のクラス全員知ってました。放課後に体育館に行くと野次馬同級生が50人程先に来ていた。彼女が来ると僕は緊張と恥ずかしさで前日徹夜で考えたセリフも言えず「いきなりだけど、付き合ってくれ。」と偉そうに告白。(つづく)

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 横。。。

まだ続きは読んでいませんが、、、
    初めての告白を告白してくれているんですね。うふふ、恋っていいですよね。女の意見として、『いきなりだが、つき合ってくれ』はちょっと偉そうで、キザッぽくて何だかなあ。。。
    なんて、勝手に色々言ってすみません。