無視されています

レス0
(トピ主0

心や体の悩み

Tomas

子供がお稽古に通い始め、初めて入った時、私に笑顔で話しかけてくれたお母さん(Aさんとします)がいました。私はその方に好感を持ちました。その親子に、先日おけいこで会ったので、「こんにちは」と挨拶したのですが、私に背を向け、聞こえないのか挨拶を返してくれませんでした。その後、すぐ私達親子を避けるように移動してしまいました。お稽古が終わって、同じ教室の子供達に、うちの子がお菓子を配ったりました。(そこでは、お母さんが自主的に同じ教室の子供達に、お菓子を配ったりしているので、うちもそれに倣ったのです)私がうちの子に「Aさんの子にも渡すように」と言って、その子にお菓子を渡したのですが、Aさんは、目の前で渡されているにも関わらず、「ありがとう」とも言わず、私達親子が目に入らないかの様子でさっと向こうに行ってしまいました。私達親子の隣にいた別のお母さん(Bさんとします)が、Aさんと仲がいい様で、その子に「A子ちゃん、ありがとうは?」と言ってくれて、A子ちゃんは、「ありがとう」とうちの子に言いました。Aさんは、Bさんには挨拶して帰られましたが、Aさんは私の方は見もせず、教室から出ていきました。続く

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス