クリスマス プレゼント

レス7
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

トロイ君

もうすぐクリスマスがやってきますね。
僕は大好きな彼女にプレゼントを、考えていますが
何を買ってあげればいいのかわかりません。
女性の方にお聞きしたいのですが、どんな物が
貰ってうれしいかな。教えてください。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 素敵ですね♪

こんな風に考えてくれている彼がいるって、幸せな彼女ですね〜。
    予算はどれくらいですか?付き合ってどれくらいですか?お察しするに、まだ日が浅いかと思うのですが。

私がもらって嬉しいのは、アクセサリーです。彼女がアクセサリーを付ける方であれば、ピアスやペンダント、リングなど。店員さんに売れ筋を聞いてみると良いと思います。アクセ以外にも小物類は嬉しいです。スカーフやマフラー、パーティバッグ等は値段も手頃ではないですか?

あと、トータルの雰囲気を大事にするとよいかも。私の場合、クリスマスという日に彼と会えるだけで嬉しいので、ちょっとしたレストランやその後の過ごし方等などに気を使ってくれると嬉しい。例えば素敵なレストランの後、ちょっと隠れ家っぽいバーに案内されると嬉しかったりします

素敵なプレゼントが見つかるといいですね!

• 月並みだけど指輪

身につけられるものが、やはり嬉しいです。
    となるとやはりアクセサリー。
    その中でも指輪は特に嬉しいですね。
    男性も「指輪をプレゼント」となると、思い入れも違ってくると聞いた事がありますし。

つきあって3年の彼は、毎年指輪をプレゼントしてくれます。そんな高価なものではなくても、気持ちがこもっているので涙がでるぐらいいつも嬉しい。
    一年間、肌身離さずつけた左手薬指の指輪を、一年経って、新しいものと変えてもらう瞬間は、本当に幸せです。
    頑張って、それが、婚約指輪、結婚指輪に変わっていくようにって二人で誓い合いながら。

• アクセサリー

が一番うれしい。

• 私なら

指輪やネックレスがうれしいです。ピアスはすぐなくしてしまうから、なるべくもらいたくありません。

でも、アクセサリーを身に付けるのは苦手という方もいらっしゃるので、バックやお財布なんかはどうでしょうか。

因みに去年は指輪をもらいました。今年は、ホームベーカリーを買ってもらいます。(←パンが大好きなので)

• 私ねぇ、

今、一番欲しいもの
    それは・・オーダーメイド枕です。

独身の頃はやっぱり指輪とか欲しかった。
    毎日身に付けていられて、彼を身近に感じちゃったりなんかしちゃって。

でも、今は枕!
    買って!

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • 本人に聞く。

今年の私はお金がないので実用的なものが欲しかった。
    だいたい彼に買うのと同額ぐらいの物をもらうことがおおいので
    彼のプレゼントに払った金でクリスマスプレゼントをもらうのだ、と。
    それぐらいの気持ちじゃないとやってられん状況です。
    アクセなんかに回す金がどこにあるねーーーーん!!、と。
    去年までにイベント毎に貰いまくりでアクセはもうええわーーー!、と。

私の欲しいものリスト
    ・ボードの板・ボード用シューズケース・車のチェーン・車用レーダー
    ・車用マフラーカッター・マザーボード・車のウィンドウ撥水代

付き合って三年目。今年のクリスマスはチェーンとレーダーを買ってもらえることになりました。
    でも、これは年季が入った私たちの場合であって、もしトピ主さんがまだ付き合って短いならアクセサリーかな。

• 実用的な物がいいなァ〜

やっぱり彼女に聞いてみたほうがいいのでは?
    私は実用的な物が欲しいです。
    今までに候補に上がったのでは
    ・サーフィンのウエット
    ・車の免許(教習所)代
    ・バイクの免許(教習所)代
    ・腕の脱毛代
    ・バイクのメット&手袋
    などなど。

で、今年は既にウエットを買って貰いました♪

まァこんな人もいるので、彼女に聞いてみる事をお勧めします。