河野産婦人科クリニックについて教えて下さい。

レス1

みぽりん

子供

こんばんわ。広島にある河野産婦人科クリニックについて教えて欲しいのですが・・・今は、市内の病院に不妊治療で通っているのですが、どうも先生と相性が悪いです。質問すると面倒くさそうに答えられるので相談もしにくいのです。あと、仕事しているのでそれが気に入らないのか?無愛想です。そこで、河野産婦人科クリニックは、評判が良いと聞いたのですが、詳しい方、または、通院されている方のお話を聞きたいのですが・・・HPがない?ので詳しい事がわかりません。診療日・診療時間やどんな雰囲気のところなのか教えて下さい。転院を考えてます。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 少し知ってます

先生はハキハキとした女医さんです。
    初診のみ予約制で、あとは予約なしです。混んでいるので結構待たされます。
    個人的には女医さんだし、こちらの質問にもキチンと答えて下さるし、ありがたいと思っています。
    内診室の作りがあまり好きではないですが・・・。
    (仕切りがカーテンのみで声が外に聞こえるかも)
    お医者様、特にデリケートな内容な場合は、相性というのがかなり左右すると思うので、
    いろいろと難しいですね。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧