キャリア・職場

職場の人間関係

レス0

さおり

働く

私は、会社を辞めようか本気で悩んでいます。
まだ、今年入社して1年目にもならない新入社員です。今年は私も含めて新入社員は5人でしたが、そのうち3人は会社のやり方についていけなくなり、(サービス残業など)辞めてしまいました。今は新人2人でなんとかやっています。
うちの会社では、教育者という先輩が新人1人につき1人ついていただきます。私の元教育者が、かなりのくせがある人で、その人にいじめられ、他の班に移動している先輩が回りに何人もいます。私もいろいろあり、体にもじんましんがでてしまって、入社してすぐに部長に言って、その3ヶ月後には教育者を代えてもらいました。
けれど、やはり同じ班でその先輩と関わらなくてはならないことが多々あります。そのたびに精神的に落ち込んでしまうので、こんなことを繰り返しているなら、やりたい事も他にあるので、この会社に無理にいなくてもいいんじゃないかと考えています。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス