学校でケンカ。立ち直れません。

レス0

メル

ひと

原因は私の悪ふざけ。彼は当然怒り、気付けば先生までもが来る騒ぎとなっていました。先生が去った後、私は泣きそうになりながら彼の前で佇んでいるだけでした。
涙を見られるのが嫌で私は踵を返しました。しかし振り返り様、彼は「ごめん」と告げたのです。

涙のせいで不快なうめき声しか出せなかった私に、私のバッグを持ってきてくれた友人が駆け寄って来ました。その後耳に入ってきたのは彼のいつもの笑い声でした。「あいつ笑ってる。まさかもう立ち直ったのかな」と友人は言いました。

その後はその場から逃げるように立ち去り、友人と帰路を共にしました。1日経った今ではあの「ごめん」と言う言葉も空耳だったのではないかと思う程におぼろげです。いえ、全てが夢ではないのかと思う程に身体があの出来事を拒否するのです。

自分が悪い事は十分に分かっています。
謝る気もあります。しかしそれだけでは足りない気がするのです。
ここで立ち直らないと友人や彼にも申し訳ないのです。
教えてください。

どうしたら立ち直れますか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール