• ホーム
  • 男女
  • 彼の嘘。。結婚を決めた彼は音楽の仕事をしていましたが

彼の嘘。。結婚を決めた彼は音楽の仕事をしていましたが

レス2
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

ほろろ

収入的に厳しいので音楽は辞め就職をしました。私も音楽をやっているので二人の共通のバンドだけはやめずに土日は音楽も楽しもうという事で安心して結婚を決意し、休みをあわせる為、私は土日の仕事を辞める方向で進んでいました。

しかしここにきて「仕事の余暇で出来る音楽の仕事は引き受けたい」と。始めは彼と過ごすために土日の仕事をやめるのにそれはないだろう!と思い「なら結婚はやめる!」と感情的になってしまいましたが、彼の気持ちも分かるので二人の時間も作る事、二人で検討してから引き受ける事を条件に納得しました。

が、ひょんなことから彼が「法事だから一緒に過ごせない」と言っていた日が実は音楽の仕事を受けていた事が判明。この件でケンカしている間にきた話のようだし、ずっとサポートしていたバンドで彼としては私も傷付けたくないけど、そのバンドも言い出せずという感じだろうと想像は付きますが、信じる気持ちを踏みにじられた感じです。

口うるさく言ったからだとは思うのですが。。この事以外は何も問題ない大好きな彼なので私が追い詰めないように上手に接すればいいのかな?とも思うのですが。ご意見アドバイスお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 彼も不安な時

区切りをつけたもののやはりあきらめられないという彼の気持ちも分かります。どこか後ろめたさがあるから隠すのかもしれませんね。彼にとって安らげる場所になるような家庭を作ることで、彼は休みに音楽よりもあなたとの安らぎの時間をとってくれるのかもしれませんよ?今回のことは敢えて追求せずに自分がぎすぎすしないことをしてみてはいかがですか?

• ???

トピ主さん、貴女の文章はとても読みにくいです。もう少し推敲して下さい。そうする事によって、自分の考えや気持ちもまとまると思います。