ヨン様・氷川きよし

レス7
(トピ主0

生活・身近な話題

わたしも熟女

レス

• それはきっと

成人になった子どもたちや夫から「大事にされていない」と感じているからではないでしょうか。
    トピ主さまが挙げた2名は、「表面上」ファンに親切で優しい言葉を投げかけたりしています。
    それが家族に優しくされずに乾いた心に沁みるのでしょうね。

• なるほど!

エアプランツさま。
    説明ありがとうございました。 女性はいくつになっても異性から優しくされたいのですね。 身近な男性に優しくしてもらえるように 年齢を重ねたいものです。

• 簡単です。

「夢中になるものができたから」でしょ。
    おばさまだからって、何かに夢中になったらいけないなんて事ないわけですから。
    夢中なもの追っかけて生き生きしているのです。

いい事じゃないですか?

• 怪しい

空港とかイベント会場に大挙して押し寄せるのは分かりますが、なぜあの女性たちは宿泊先まで事前に知ってて待ち伏せしてらっしゃるのでしょうか。
    本当に踊らされてるのは、あの映像を見て呆れかえってる我々かもしれませんね。

• たぶん

やさしそう、話を聞いてくれそう、な印象がありませんか?私はお二人とも好きでも嫌いでもないのですが、印象はやさしい感じですよね。自分の話を聞いて欲しい!というところは、熟女?世代には人気があると思います。

• 生活・身近な話題ランキング

一覧
  • みなさま 説明ありがとうございます

レスありがとうございます。日本の熟女達は経済的に満たされていても 精神的には満たされていないのかも知れませんね。 もちろんそうでない方の方が多いと思っていますが。 あの方達のご主人はどんな思いで奥様を見ていらしゃるのでしょうか?

• なんか違うらしいです(笑)

職場のパートさんに氷川きよしファンのオバサマがいます。追っかけもしているらしい(笑)
    そのオバサマが言うには、きよし君は恋愛感情とかではなく、「あんなかわいくって歌もうまくてカッコイイ息子・孫がいたら〜(ウットリ)」という気持ちで応援しているんだそうです。
    なので不純な動機(?)のヨン様ファンとは違うのよ!と力説してました。

でも追っかけしてんのは一緒じゃん、とはとてもじゃないけど突っ込めませんでした〜