会いたくなってしまう人・・・

レス8
(トピ主0

家族・友人・人間関係

Gorie

結婚して、もうすぐ14年になります。
日々、子育てに追われています。
同じような毎日の中でも、落ち込んだり、辛い事があったりします。
そんな時、いつも思い出してしまう人がいます。
その人は、中学の同級生の男の子です。
顔は、イマイチだったけど、本当にいい奴でした。
結婚するまで、いつも一緒に遊んでました。
あんなに私のことを、受け止めてくれた人はいませんでした。
中学の時から、私のいけないところ、注意してくれたり、励ましてくれたり・・・
元気のない日は、あの頃に戻りたいと思ってしまいます。
自分が元気だと、忘れているのですが・・・

元気にしているかな?
今は、もう、どこにいるか分からないけど、いつか絶対に再会できますように!
そして、「ありがとう」を言いたいです。

ホントは、私の心の支えがダンナさんだといいのですが・・・彼は、私に甘えるばかりでダメです。

このレスを読んでくれるかな?

私、甘えてますか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 激しく同意します!!

ほぼ同じ経歴です。私と同じこと思ってる人がいたことが分かっただけでも、すごーく嬉しいです。

私も中学時代の同級生の男の子!あまりに友達でいすぎて、結婚する、という発想にならなかったのですが、離れてみると、彼と一緒にいた日々の安心感や彼と語り合ったことの意味の深さを、良く思い出してしまいます。若すぎて気付かなかったこと、たくさんある私です。

お互いに結婚して、子どもまでいるので、きっともう会うことはないでしょう。でも、私が、スレ主さんと一つだけ違うところは…故郷が同じなので、帰省した時に偶然再会し(それもお互い一人で歩いてる時に!)、メルアドを交換し(立ち話で終わり)、たまにメールをやり取りしています。時に、昔に戻ったように、色々なことをメールで話せることに、とても癒されています。人様にお薦め出来るような話ではありませんが、手の中にある小さな宝石のような存在です。

• 会いたい人

私も会いたい人がいます。その人は高校の修学旅行先のスキーインストラクターだった男性です。
    もう10数年経ちますが、その人のことは今でも忘れたことがありません。
    クラスでも浮いた存在(悪質なイジメではありませんが数人にシカとされていた)だった私に凄く丁寧に優しく教えてくれました。
    練習が終わってホテルに戻る時も先に同じ班の子達と帰っていたのに私と友達が来ていないのに気付き戻ってきてくれて「大丈夫?」と優しく声かけてくれました。
    インストラクターってチャラチャラしたイメージがあったけど先生は真面目で誰にでも優しい人でした。

バレー部だった事、同じバンドが好きだった事、偶然だろうけど共通点があって嬉しかった。

奥手だった私はクラスの男の子ともろくに話したことが無かったんですが先生とはすぐに打ち解けて話せたんですよね・・・。
    きっと純粋に恋してたのかなぁ。

高校時代はつらい事が多かったけど、修学旅行は今でもいい思い出です。

• 上げま〜す

他にも同じように思ってる方がいないか気になってます。
    スレを見失ってましたが、ようやく見つけました。
    上げさせて下さい。

• います。

どこの誰とは言えません。恋愛関係にはなりませんでしたが、ずいぶん話をしてなぜか話してる途中で感情が高ぶり何度も涙をみせました。ラブレターではないけど手紙を書き、返事をもらって暖かい気持ちになったこともあります。今ではもう話しをすることもありません。でも、時々、「会いたいな〜」とつぶやいてしまいます。日常のふとした瞬間ですね。洗濯物を干している時が多いかな。なぜだろう。
    実は運が良ければ姿を見かけることが出来る人なのです。そんな日はもちろんちょっと幸せです。誰にも内緒です。こんな気持ちは秘密の宝物ですね。

• ノスタルジー主婦様へ・・・

賛同いただきありがとうございます。
    なんだか、うれしいです!

先日、彼のその後が知りたくて、この指とまれ・・・に登録しようとしたのですが、なぜか登録できませんでした・・・

神様が、会ってはいけないといっているようで、登録をあきらめました・・・

遠くから、元気でいる事を祈ります!

ありがとうございました。

• 家族・友人・人間関係ランキング

一覧
  • います!!!

一番会いたいのは、中学生の頃の塾の先生。本当に本当に素敵な方で、中学生だった私にも、まっすぐ向き合って下さいました。入院なさったので、2度ほどお見舞いに行きましたが、2度目は何と、入院患者なのに、車で送って下さいました。(後で聞いたのですが、どうやら家族の方々には心配、反対されたそうですが)私が気にしないようにと「病院抜け出しなんて、よくやるんだ」なんて言って下さった優しい方でした。それから半年後、亡くなってしまったのですが、その後、不思議なこともたくさん起こって、ずっと見守って下さっているのだと思えるようになりました。
     もう一度お会い出来たら、お礼も言いたいし、ずっと心配して下さっていたそうなので、心配ばかりかけていたことを謝りたいです。。。もう一度だけでいいから、声を聴きたいし、逢いたいです。。。

• 高校時代の

私にもいます。
    高校一年くらいのときに会っていた
    人です。彼は大学生で、兄のような存在でした。
    恋愛関係にはなりませんでしたが、
    相手からは親にも挨拶にいくから
    真剣に付き合おうと言われてましたし
    私も尊敬してました。
    まだ子供だった私は勇気がなそのまま連絡しませんでした。
    その後一度、再会したときには
    彼には婚約者がいました。

私も今、結婚して離れたところで暮らしていますが
    私にとって特別な思い出の人です。
    たまに、あの時お付き合いしていたら
    そのまま結婚していたかもしれないと思います。
    他のBFの事は思い出さないのにね。

• ふと思い出す人。はいるのですが

トピ主さんのは心の隙という寂しい危険な香り。
    実際に会えたら、思っている通りかどうか
    思っていたとおりのことを言ってくれるのかは定かじゃないから
    もしかしたら偶像なのかもしれないけど
    偶像のままの方がいいかなぁって思ってはいます。

ご主人との事、きっといつかは向かい合わないと
    ずーーっと隙が埋まらないままかもしれませんよね。
    今すぐ、どうこうすることでもないとは思うけど
    きっと他の人で埋めても違ってしまうような
    自分でもそう思うことがありませんか?

だから、丁度いいのかも会えなくて。