タレントのYOUさんが好き!

レス44
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

つづみ

今年30歳になりましたつづみと申します。

みなさんにはあこがれの女性または「ああいうふうになりたいなぁ」と思う女性はいらっしゃいますか?

私は今密かにYOUさんのファッションや髪型を研究中(テレビや雑誌でチェックするぐらいですが・・・)です。

YOUさんのバラエティなどでのコメントなどもおもしろくて大好きですが、
・無造作にぐちゃぐちゃしているようだけど何かカワイイあの髪型(私も風呂上りにタオルドライした直後だけはああなる)
・肌がとっても色白なのに野暮ったくならないメイクの色のバランス(色白って野暮ったくないですか?実は私、超色白)
・何といってもYOUさんってすごくおしゃれ!

同じように思っている方はいらっしゃいませんか?

YOUさんみたいになりたいっ!という方、情報交換しましょう!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• ワタシも好きですよ〜

YOUさん、素敵ですよね。
    ワタシは彼女の二の腕が好きです。
    鍛えられててカッコイイ〜。
    ダンナ様もお子さんもいらっしゃるのに
    所帯くさくなくて憧れます。
    そういえば、同じようなタレントさんでも
    「主婦」を前面に出してる人って、二の腕が
    だら〜んの人が多いような気が…
    もちろんそうでない方もたくさんいらっしゃいますが。

• カワイイですよね

彼女を初めて知ったのは「ダウンタウンのごっつえええ感じ」。
    面白くて、不思議で、その上カワイイ!
    「ヘアピン買うためだけにニューヨークへ行った」とか、笑っちゃいました。羨ましい!!

• 私も

憧れます!
    センスがいいし、可愛らしいし、
    ドラマに出ていたとき、すごく自然な演技をしていて
    ますます好きになりました。

• ちょっと違うけど

別にYOUのようになりたいとは思っていませんが、以前「にこいち」(大阪の深夜に放送)という番組で、木村祐一とYOUが出ていました。その番組を見るまでは、YOUのことをあまり好きではありませんでした。(顔がかわいいだけで暴言を吐いて生意気と思っていました。)
    でもその番組を見た後は、『苦労してここまできはってんやな〜』と思い、YOUのことが大好きになりました。
    今では、テレビに出ていると『がんばってはるわ!』と思いながら応援しています。
    番組HP(7/29放送です)
    http://www.asahi.co.jp/nikoichi/

• YOUといえば

フェアチャイルドのボーカルってイメージが
    私の中では強いですね。
    CDも発売されてますので、聞いてみてください。

あと、カンヌで賞を取った「誰も知らない」の
    母親役の演技でもかなり好評だったようです。
    タレントだけでなく、歌手や女優のYOUさんも
    いいですよ。

• 美容・ファッション・ダイエットランキング

一覧
  • 私もあこがれます!

彼女のヘア、メイク、ファッションどれも素敵ですよね。憧れます。
    雑誌やテレビに彼女が出てると細部まで見てしまいます。
    あの年齢(失礼!)では、メイクはついついカバーするほうに重点を置いてしまいがちですが、厚ぼったさが感じられませんよね。あのメイクの素肌感をまねしたい!
    洋服はいつもキャミソールがメインのようですが、胸元がガバッと開いててもイヤらしくないですよね。
    二十歳ぐらいのピチピチした女性では、なかなかあのような雰囲気は出ないでしょうね。

• 私も!

すごくタイムリーです。
    実は私もYOUさんが大好きで
    HPなど、YOUさんの情報が載ってるサイトなど
    探していました。
    でもどうしても見つからなくて、
    小町で聞いてみようと思ってたところなんです。

彼女のHPはないのかしら。
    そうしたら出演番組とかも分かるのに〜。

• 私も大好きです。

ダウンタウンのごっつに出てた頃から、面白くて好きでした。
    YOUさんは、関根さん・藤井隆・清水ミチコさん達と
    4人で、「四季の会」とかいうグループ?を作ってらっしゃるんですよね(笑)。
    楽しそうで、私もその「四季の会」に参加してみたいっ!

• youさんの髪型。。。

以前、マネージャーがyouになおしてほしいことを言うというコーナーで「頭を洗ってほしい」というようなことをいってました。お風呂に入るとか頭を洗うのがきらいなんだとか。。。(本人もみとめてました。)

それ以来、あのくちゃっとした髪がちょっとくっついているのは汚いから?また洗ってないのかな?とおもってしまいます。

• つづみ(トピ主)です

りるさんへ
    二の腕ですかー。
    女性の体の中でもっとも「庶民」を感じる部分かもしれませんね。
    YOUさんにあこがれる一庶民としては腕から鍛えて直さねば!

姫さんへ
    私も見ていました!でもあの時はおしゃれだなとかではなく、オモシロイタレントだなぁと思っていただけの私でした。YOUさんの不思議さってとてもナチュラルでいいですよね。テレビ的に作られたナチュラルじゃない、というのか。

ジョゼットさんへ
    残念ながらドラマみたことないです・・・。でもYOUさんのセンスの良さっていいですよね。ああいうの何系っていうんでしょうねぇ?ほんとああいうふうになりたいわ〜

みなさま、レスどうもありがとうございました!

• YOUちゃんに

似てる、とよく言われます。元々好きだったのですが
    言われるようになってからは益々彼女のスタイルを
    意識して『えせYOU』ちゃんしてます(笑)ヘアスタイルもかなりそっくりにしてもらってます。
    ただ、メークがうまく特徴つかめなくて。。。。
    皆さんが思う『こうしたらYOUちゃんメーク』
    みたいなのがありましたら、この場をお借りして
    是非是非教えて頂きたいです!!

• 目標にするには、、チト疲労感、ヤツレ。。あるかも。。??

若い方が大人の女性の美しくカバーされたヤツレに憧れる。。のは分るのですが。。

本当に年とった者から見ると、YOUさんって作為的、人工美を追求されてる。。と言う目でみてしまう。。対極の「生活」を想像しちゃう。。

表の顔と実生活の超!現実的な彼女。。

超オトナの彼女の視点には、想像できない思い切りがあるようで、、自分が未だ子供なのを感じる。

子供さん、おいくつ位なんでしょうか?

• 声がイイ

独特の声がいいですねーー
    あのとぼけた、でも少々毒のある発言も
    面白いです。

• 嘆きの健康優良児

YOUと言えばフェアチャ!。
    フェアチャといえば「バイバイ・キッチンガール」!
    スキスキ有頂天国も捨てがたいけど、バイバイ・キッチンガールが最高です。

またフェアチャイルドの曲が聞きたいな〜

• フェアチャイルドも良かったですが

ソロで出したアルバムも良いですヨ〜。
    YOUちゃんって確か元々はモデルやってらしたんじゃなかったでしたっけ?

• フェアチャイルドの頃から好きです

今でもカラオケに行くとフェアチャイルドの曲歌ってます。
    可愛いですよね。昔から全く変わらないです。
    昔はフェミニンな感じでもっとふわふわした感じでした。今もそうだけど、初めて見た時「なんて可愛い人!」って思いました。
    声も独特だしね。歌ってる声も好きです。
    昔はもっと髪が長くてYOUの髪型を真似したりしてましたけど、私の髪質じゃ無理でした。
    日曜の昼12時から泉谷しげると一緒に出ていた音楽番組があったのですが大好きで毎週見てました。(15年位まえかな)
    あの頃からちょっと毒舌気味でしたよ。
    可愛いのにこんなん言うなんて面白いキャラだなって思ってました。

• うらやましい人です

YOU大好きです。

おばさん<36,7歳>だけど瞳の色やヘアスタイルや服のテイストが本当に合っていてイイです!

しかし、もっとうらやましい事があります。
    毒舌なんだけど、キツくきこえないというか、本気でいっててもそうとられないというか、彼女が言うとキツいこともおもしろくきこえるというか・・・。
    皆さんわかっていただけるでしょうか?

人徳だなーと感じます。

• 誰か助けてー!!

便乗横レスです。

前は好きだったです。
    ところが映画「誰も知らない」を見に行って、あまりにひどい母親ぶりに、怒りを通り越して、激しい絶望感に打ちのめされ、なんと発作を起こしてしまいました。
    以来、彼女は鬼門です。
    声が聞こえるだけで動機がして、呼吸が苦しくなります。
    だのに私の好きなバラエティには非常によく出演なさってるんですよね。
    あぁ、あの映画を見なければ。

ファンの方、これも彼女の存在感のなせるトラウマ。
    できれば克服したいですー。助けてください!

• YOUサンの洋服は??

だいすきです!!
    あの独特の雰囲気とセンス。
    マネしたいな〜と思っても、なかなか難しいんですよね。

それで・・・
    ご存知の方がいらしたら教えて欲しいんですが、
    YOUサンが着てる洋服、どこのものが多いか知っていますか??
    クロエとか以前言っていたような気がするのですが。

ファッションセンスもマネしたいので、
    雑誌以外でYOUサンを見られるHPなどあったら教えていただきたいです。

• ごめんなさいね

水をさすようで、ごめんなさい。

nobさんがおっしゃること、よく分かります。

私も同世代なんですが。
    う〜〜〜〜ん、好きっていう人、まわりにはいません。

素直じゃないというか、わざとはずしている感じがあまり受け入れられないのです。
    いちいちつっかかるのも、独特のやつれ感もダメ。
    たしかにものすごく個性的ではあるけど。

好きな方達、ごめんなさい!!

• YOUの旦那もすき

YOUかわいいですよね!40過ぎてるって聞いた時かなり驚きました。キレイすぎです☆

YOUの旦那の松岡俊介さんも好きです。あの二人が歩いてたら完璧だな〜って。(しかも旦那が11歳下!!)うらやまし〜。あんなにかわいくいられるのは、かっちょいい旦那とかわいい子供がいるからかしら?!

ちなみに私はYOUに似てると3回言われた事があります。(すんません・・うざいって?3回だけだけど〜かなりうれしかったもんで。たは。)

• 確かに素敵よ、けど役者として…

確かに素敵です、独特の雰囲気で。
    バラエティーなどでは面白いでしょう。
    けどね、けどね、けどね…
    「いま会いにゆきます」で、小学校の教師役で
    出ておられたんですが、
    監督がああいぅ役(セリフまわし・イメージ)を
    選んだのなら致し方ありませんけど、
    あ、あれはないんじゃなぁぃ?  と思いました。

棒読みもいい感じ出すのと、
    カクッとくるのと分かれますね。

辛口でスミマセン。

• ごめんなさい

YOUさんの魅力がわからない一人です。

嫌いとかではないのですが、
    バラエティに出ている彼女を見て、あの髪型(汚らしく見える、ボサボサ)とかがもっと清潔感出せないのかな?
    と感じてしまうのは私だけでしょうか?

友人とたまたまTVを見ていて
    なんか、おばさんというよりおばあちゃんっぽく見えるよねと意見が一致してしまいました。

若く見えるという人もいたけど、
    40前後だろうなあと見てわかります。

あーゆーラフな感じが彼女の個性なのかもしれないけど
    髪のはね方だってもっと清潔感出したはね方もあるかと思うのですが・・・。

• YOU可愛い〜! 喋りも大好き!

可愛いですよねぇ。
    私は残念ながらYOUさんとは正反対のタイプなので
    ファッション・髪型・しゃべり等を参考にはできないのですが…。

以前、芸能人同士が他人の秘密を暴露するバラエティー番組があったのですが、かなりきわどい話題が飛び交う中で、YOUさんの発言だけには嫌悪感を抱きませんでした。なんてゆうか、いつものプチ毒舌を効かせつつも笑いで上手くカバーできていて。
    あ、この人アタマ良いな!と感心しました。
    YOUさんの笑いはイメージを落としたり、恥をかかせたりするネタではないと思うので、その辺がすごいです。

• おばさんだけど・・・

YOUさんって確か40歳ぐらいですよね?
    おばさんだけど必死で若作りしてる感じはなく、自然体。でも年相応に見えます、私には。
     ノーテンキ風だけど 本当は頭がいい人なんでしょうね。

• 若い世代にはあまり受けないみたい

すみませんが 彼女を好きな世代の人たちって大体
    30代〜40代主婦限定?みたいですよね。

前にうちの息子や娘、甥っ子、姪っ子達(中、高、
    大学生たち)やダンナさん達とTVを観ていたらYOUさんが出ていて 皆(特に子供たち)が”わぁ、すごいおばさんなのに若作り!”とか”なんか疲れてるおばさん風〜”みたいに言ってました。
     可愛い、素敵・・・なんて言ってたのは私と義姉のみ。 年齢ってやっぱり分かるんだな・・・。

• ★大好き★

私もYOUが大好きです。顔も美人ってわけじゃないんだけど愛嬌たっぷりでかわいいなあ。トークもかなりおもしろいのでYOUが出てるとついつい見ちゃいます。
    ちなみにファッションもオシャレだし☆

• 清潔感

YOUは髪を1週間洗わないらしいです。
    テレビで本人が言ってました。
    その日も「今日は三日目〜」

タレントとして、また女性として、清潔感って
    大切だと思います。
    テレビに映るたび、頭汚いんだろうなーと思うと
    正直不快に思います。

ぼさぼさ頭はお洒落じゃなく天然物なのかとさえ
    思ってしまいます。
    これがYOUの作り話なら救われるのですが・・・

トークは辛口で面白いだけに残念ですね。

• トピ主のつづみです

みなさま、たくさん書き込みくださってありがとうございます。

フェアチャイルドの歌、残念ながら「探してるのにぃ」(だったと思います)しか知りません・・・。その昔、ダウンタウンの「夢で遭えたら」の「バッハスタジオ」(デーモン小暮さんが進行役で、みんなでバンドやろうぜ!っていうコーナー)で見たことがあったので。
    でもフェアチャイルドを好きだったという方がけっこういらっしゃるのですね!今度借りてみようかな。

また、YOUさんあんまり好きじゃない・・・という意見も参考になりました!YOUさんのような髪型にあこがれる私ですが、汚らしい感じにならないよう気をつけます。

YOUさんが好きという方の意見が増えてきてうれしいです!私が小町に書いたのもなかなかYOUさんの情報が手に入らなくて・・・。何かファッションなどについて知っている方、情報をください!よろしくお願いします。

最近YOUさんを意識した感じの服を購入してご満悦のつづみですが、みなさんはYOUさんを意識して買った服はありますか?あったらどんな服か知りたいです!

• 実物を見かけました

私はファンじゃないですけど、一年以上は前かもっと前かもしれませんが、本物を新宿かどこかで見かけたことあります。
    テレビで見ると、かわいいけど地味で平凡な印象だったんですけど、実物は人形みたいに色白ですごく華奢で、やっぱりキレイでした。
    人間の中に、一人だけ人形が混ざっているみたいなカンジというか、際だっていましたよ。

こっとんさんのご主人とお子さんが、年齢というどうしようもない部分を持ち出してバカにしてるけど、本物は、フツウの同年代の女性とは、年齢が同じでもまるで違う生き物みたいに見えますよ。