お尻のやせる方法は?

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美容・ファッション・ダイエット

で子

小町のみなさんこんにちわ!

お尻がとにかくでかくて悩んでます。
服を着ていてもお尻のでかさが気になるし、水着なんて恐ろしくて恐ろしくて・・。
しかしお尻の肉をとるのは難しく、まったく小さくなってくれません。
でもこのお尻のでかさをなんとかしたい!鏡をみるたびに思います。
なにか良い尻やせ術はないでしょうか?

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  • 体質・遺伝のせいにしないこと。

    私は、逆で悩んでいました。
    遺伝でもありません。てか、遺伝しなかったのかな。・・・母も姉も、お尻が豊かで女性らしい腰つきをしていて、プリプリなのに、私だけ似なくて、体形が胸も洗濯板で、お尻も貧弱で、ごぼうのようで悩んでいました。
    そうなった原因は、いつも畳に足を伸ばして座っていたり、寝そべったりしたことと、
    部活で陸上をやっていたことです。
    牛乳を飲まなかったことも大きいです。・・・
    牛乳は、脂肪を増やします。勿論女性だったら、胸とかお尻の肉付きを豊かにします。太りたい人にはいいですが、私は、牛乳が嫌いだったから、お尻が大きくないのです。
    バスケでは、ジャンプで体が伸びるので、その時に体が伸びて、余分な肉が付かなくなったのだと思います。
    牛乳を飲んで背が伸びるってことは、嘘です。
    あなたも、畳に体を伸ばして寝そべったり、バスケや陸上をすればいいと思います。
    自分は、身長も、遺伝上では、159cmにしかならなかったのに、168cmまで伸びちゃいました。

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  • ヨガはどうでしょうか

    私の場合、お尻とさらに下腹がでていました。
    ヨガを始めたら小さくなりました。
    本を読みながらの自己流ですがリラックスできます。
    いま世界的にブームらしいのですがその理由がわかりました。

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  • 歩き方?

     全部の方がそうではないと思うのですが、おしりが大きい人で、すごく内股歩きの人を見かけます。
     腿の付け根から内股で、ひざ頭はちょっとあいていて、つま先は完全にうち開き。
     おしりを振り気味で歩く感じです。
     そういう人はお尻の外側からももにかけてぷりぷりしてます。
     お尻の大きさで悩んでいた知り合いが整体師さんに、足の付け根から外股気味にすると、開いた骨盤が閉じ気味になって小さくなると言われ、努力したところ、ちょっと小さくなったみたいです。
     私は、その整体師の言う姿勢が癖のせいか、お尻、特に外側はすっきりしてます。
     試してみてくださいな。

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  • お教えしましょう!

    わたしも、デカ尻でした。なんと100センチ。
    それでいてなぜかウエスト60センチ。
    下着の試着で、店員さんに、
    「わたしはおしりが大きいんです!」
    と自己申告しているのに、メジャーを持ったまま
    「うわ……」と絶句されること幾多。

    で、あるとき教えてもらった方法が以下のとおりです。
    歩行のとき、おしりの穴(ごめん)を
    前に押し出すような感じをキープします。
    太ももの内側に「あ、力はいってるな」という感覚で、
    背筋はまっすぐ。

    これを気をつけていれば、自然にサイズダウンです。
    ぜひ、お試しあれ。

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  • 気にしなくても

    本筋から外れてるかもしれませんが、意見を。

    おしりが大きいのが魅力と思っている男性は多いものですよ。
    少なくとも私は女性のおしりの小さいより大きい方が好きですね。
    だから、そんなに気にしなくてもいいのでは?

    それよりもウエストを小さくする努力をすべきですよ。これは可能なので。
    女性の魅力はその曲線にあると思います。

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  • 伊東家の食卓だったと思いますが

     スーパーボール(ピンポン球より小さいサイズ)を1日10分、お尻(肛門のあたり)で挟んでおくだけでやせるというのが紹介されてました。何人か試してましたけどみんなサイズダウンしてましたよ。挟むためにお尻の筋肉が動くので、周りの筋肉も動かされて、お尻だけでなくウエストや太ももも細くなってました。
     私もやろうと思ってスーパーボールを探してるところです。

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  • 私も大きいんですよ〜

    先日、【裏技大好きI家】で紹介されてた方法を。

    「毎日10分間、スーパーボールをお尻の穴に挟んで
     家事をしたり普通に生活する」

    ・・・以上です。
    あ、挟むのは服の上からにして下さいね(笑)

    番組では主婦の方々が一週間実践して、
    実験前と実験後の測定数値を比較してました。
    皆さん揃ってウエスト&ヒップが数センチも減少!
    お尻と周囲の筋肉がボールを落とさないよう緊張するのが
    適度な運動と同じ効果になるんですって。
    スーパーボールを使う理由は、
    大きさがちょうど良い、落とした時に気付きやすい、
    という点からみたいです。

    一日たった10分で!?たった一週間で!?と感激し、
    早速私も実行しようとは思ったのですが、
    我が家にはスーパーボールが無いから・・・と
    延ばし延ばしで結局未だにやってません(苦笑)

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  • 上にもありましたが

    どうせなら、メリハリを目指すべきです。
    腰のくびれと、細い太ももを手に入れれば、
    かなりイケテル女になれると思います。

    その上で、今後の加齢と出産で、お知りを横に広げないように努力するのがいいと思いますよ〜。

    皆さんのかかれている、お尻とモモの外側を鍛える運動を怠らなければ…
    肉厚のお尻って憧れです、、、日本人に少ないし、、、!
    ジェニファ・ロペズみたいでいいじゃないですか〜
    がんばって〜〜!

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  • トピ主です

    みなさん、いろいろな意見ありがとうございます!(遅くなってごめんなさい)

    確かに・・メリハリのある美しいプロポーションって憧れます
    おしりに気をとられすぎてそれ以外を疎かにしないことも大切ですね

    尻やせ術も、身近なものからやってみようかと思います
    ありがとうございました!

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  • 気にしなくていいです。1

    気になるのは、ここは日本だからではないですか。すんなりした体形の人の多い日本だから、太っているわけではなくても、胸が大きいとか、お尻が大きいとか言う女性らしいグラマーな体形の人を「ただのデブ」と言うのであって、海外には、お尻が大きい人が美人とされる国があります。

    海外、特にアメリカは、容姿を気にしない国だと思います。日本で不細工とされている人だって、外国へ行けば美人になる確率が高いです。体形に於いても、アメリカなどには、色々な体形の人がいて、面白いです。

    食事の方法も、美味しいものを心行くまで食べようとする様子が伺えます。太りすぎても痩せすぎても「健康だったらいい」と言って気にしません。アメリカでは、体形に欠点(太っている・背が低い・顔大きい・お尻大きい・足短いなど)があっても、みんな「個性」として評価してくれます。

    日本では一般的にカッコ悪いとされている、身長が無いにも拘らず、横幅が有る人に対して「きもい」とか、風あたりが強くない。見た目をネタにしたいじめもない。個性を大切にする国です。

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  • 伊東家

    伊東家の裏技やって尻の括約筋が発達しちゃったりして便秘になったりとか無いですよね。。。

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  • 以下にあてはまりますか?

    1 声変わり、胸のふくらみなどの二次性徴が、小学校5年生までにあった。(平均の小学校6年生よりも、始まりが早い)
    2 小学校の時には身長が伸びたけど、その後余り伸びないで、抜かされていく一方だった。(身長の成長が止まるのが早い。身長へ栄養が行かない代わりに、体重に成長が行く。)
    3 親が太っている(片親が太っている場合もあてはまる)
    4 運動は元々苦手で、積極的にしない方。しても長続きしない。(中学・高校と、運動部の部活に入ったことがなくて、授業の体育の成績も、あまりよくなかった。)

    これらがすべて当て嵌まれば、下半身のダイエットがしづらい体質です。
    伊藤家の食卓でやっていました。

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  • 下半身が痩せにくいには、理由がある

    下半身が痩せにくい人は、上半身が太りやすい人に比べ、元々脂肪の層が厚く、肥満細胞が多いそうです。上半身が太る人は、元々肩幅が広いなどの、骨格の場合があるので、見た目もそんなに悪くないので、重要視はされていませんが、下半身が太ることは、元々体力がない、筋肉がない、スポーツが苦手、二次性徴が早くはじまったために、足と身長が充分に伸びないままに、成長が止まった 太った親とそっくりの体形をしている 親の太り方とよく似ている・・などの、体質や生活習慣がかかわってきています。
    特に女性は、妊娠・出産のために、下半身の脂肪が厚くなります。
    私は、子供の時は痩せていて、体育が好き、運動は好きで、初潮は遅い方で、背も中学まで伸びていましたが、今では、体重が+10kg増え、脂肪も下半身に付いて お尻も分厚くなってきているので、毎日これ以上太らないようにと、気をつけて生活をしています。

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