阪急梅田のAUの広告

レス1
(トピ主0

生活・身近な話題

むむ

阪急梅田のHEPの近くの動く歩道にAUの広告がある事ご存知ですか?「4こいつ音楽聴きながら携帯してるよ」という新機種の広告の前に、モデルの人が朝から晩まで立っているんです!!初めは、朝っぱらから待ち合わせ?と思っていたのですが、帰りも立っていて・・・??広告の人じゃん!!
もうびっくりでした。もう一週間ぐらい立っているかもしれません。大阪の梅田を通る人、見ました??

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 見ました!撮りましたー!

私も見ました!
    いつもの通勤道を、いつもの通勤時間(ちょっと遅刻め、笑)通っていたとき、見ました!
    初めて見たときには、"auのオレンジ系のポスターによく似合う人がもたれ掛かってるな〜"くらいにしか思わなかったんですが、翌日も同じ所に同じ格好で立っていたため、"あ!auの戦略か!"と分かり、携帯カメラに収めました。
    ポスターに写っている人と同じ背格好で、同じ黄緑の携帯まで持っていて(ヘッドホンも付けていたっけかな?)、本当に面白い広告でしたね。一日立っているとは知らなかった。。携帯に縁がなくauなど知らない年配の方々が宣伝とはつゆ知らず、道など尋ねた際にはちゃんと応対なさっていたんでしょうか??
    残念ながら、20(月)には明石家さんまさんの競馬の広告に摩り替わっていました。
    写真撮っておいてよかった〜(笑)