• ホーム
  • ああっ!もうっ!セルライトめ(怒)

ああっ!もうっ!セルライトめ(怒)

レス8
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

ぷにぷに

齢31のぷにぷにと申します。
ぷにぷにと言いつつ、お尻と太ももはセルライトでコッチコチです。
ここ数ヶ月、ジム通いしてお腹はだいぶへこんだのですが、下半身は微動だにしません。ウエストはゆるくても尻・太もものせいで着られない服がまだまだ沢山。
セルサージュをやってみましたが、あの程度の吸引力では吸い付きません。TVでやっていた「お湯・水を交互に」も日々続けていますが目に見えた効果はなく・・・またお風呂のときに自分でもゴリゴリとやっていますが、かえって疲れて肩がこります残る手はやはり脂肪吸引しかないの?でもメス(管)は入れたくないっ!
セルライト解消したよ!という成功者の皆さん、どんなことをやりましたか?ぜひぜひご伝授ください。よろしくお願いいたします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• わたくしも悩んでます

お金持ちなら美容整形外科やエステでエンダモロジーというのを受ければいいと思いますが(白いタイツを着て機械をその上からあてていく)、お金がないのであえて以下のようなことをしています。

・下半身は冷やさない
    ・体が温まるものを食べる
    ・明日葉を食べる(明日葉茶を飲む)
    以前テレビで紹介されていました、スーパーにあると思います。
    ・DHCのメリロートを飲む

をしています。

西洋人の描いた昔の女性の裸体の絵(ルーベンスなど)を見ると、あきらかにセルライトに覆われていますよね。
    ヨーロッパ人に多くできるみたいですから、やはり欧米型の食事はやめたほうがいいのかなと感じています。

• 薬品で申し訳ないですが…

某製薬会社が出している
    セラ○ーンは一発でしたね。ただ、コストが
    かかるのがネックですが。
    あとは、やっぱりお水とお湯を交互にという
    方法です。
    私は暖かいお湯をはった湯船に入って十分に
    暖まり、シャワーで15度くらいの冷水を
    太ももにかけ、再び湯船に入りシャワーをかけて、
    を3回程繰り返しました。
    不思議なことに内側からぽかぽかするので身体は
    冷えません。
    これで1ヶ月で太もも-6cm、ぼこぼこもなくなり
    ました。凄くなめらかな太ももになりました。
    ちなみにこれは上に書いたセラ○ーンを
    飲んでいない時のことです。
    飲んでいた時は何もしなくても減りましたが
    いかんせんお金が…。
    ネットで安く売っているところもあるみたい
    ですが…。

• あのー

マイナスイオンと同じく、セルライトという公的な用語は存在しませんよ。もっと詳細に言えば医学用語で"セルライト"なんてものは存在しません。
    あれは、業者(日本じゃないですけどね)が作り出した適当な用語です。「貴女の前世がどうのこうの、壷を買わないとどうのこうの」言ってるのとあまり変わりません。

じゃあ、私の足が固いのはなんだよ!

脂肪でしょう。
    パンパンに張った脂肪かもしれません。
    老化で皮膚が固くなったのかも知れません。

脂肪を落す方法?簡単です。バランスが良くカロリーが低く(基礎代謝カロリーは必要)脂質と塩分の控えめな食事を続けることです。
    重大な問題ですが、脂肪は外的要因では落ちません。
    適度な運動やバランスのいい食事によってのみコントロールできます。
    エステや薬では【絶対に】落ちません。セルライトなどと言う存在しない定義の物質を消すことも【絶対に】ありません。

まあ、私の時間とお金じゃないから良いんですけどね。

• 一応

http://www.page.sannet.ne.jp/onai/Diet.html

こういうサイトもあります。
    しかし、未だに「食事」という原始的なエネルギー補給に頼りきりの人類に「簡単にダイエット」「簡単に痩せる」「部分痩せ」などと言う芸当が出来るわけが無いでしょう。
    ダイエット商品を見ていると、私も一儲け出来そうになってくるから怖いですね。良心がそれを赦しませんが。

• 下半身を使う運動

私もずっと悩んでいました。それがバドミントンを始めてから、驚くほど消えました!最初はお尻や腿が筋肉痛で辛かったけど、かなり引き締まりました。

• 美容・ファッション・ダイエットランキング

一覧
  • ダイエット

100%結果のあるダイエット法があれば
    世の中デブはいなくなると思いませんか?

• 難しいですよね。

私も、最近、太ってきていますので、
    ダイエット記事に興味を持っています。

勿論、中学校時代には、ぜんぜん無かったセルライトも立派についています。・・・なんか、ジーパンが入らなくなってきているし。・・・
    一応、身長は平均より有るのですが、
    体重が気になります。10kg近く増えました。

自分の試した方法***
    サプリメント〜 *サプリメントは、下手に飲むとおなかを壊した。
    スポーツ〜 *スポーツをしても減らない厄介なものですが、スカっとして気持ちは良くなる。体温も上がって血行も良くなった。筋トレより水泳みたいなものの方が効果ある。
    入浴〜 *少しずつですが、血行良くなるので、効果はあるのではないかと思う。
    それと、街を歩くカッコいいジーパンを穿いている人やマネキンと自分とを比べたり、「自分は太っている」とか思い込まないことでしょう。

自分を責めたり、過食に走ったて結局ダイエットから逃げたり、ストレスを溜めないことでしょうか。

• 精神的なものでも痩せない場合あり。

街を行くカッコいいジーパンを穿いて颯爽を歩いている女性や、マネキンの格好と
    自分とを比べて悲観的になったり、
    「みんなはあのズボンを難なく穿けるのに、何で自分だけ・・・このお肉のせいで。」など、卑屈な考えを捨てること。悩むことは、精神衛生上、すごく良くないです。
    痩せにくい人は、痩せないのではなく、「痩せにくい」だけであり、最終的には、痩せて行くのです。

穿きたいGパンが穿けないからって、「どうせ痩せないんだ・・・食事制限もバカらしくなってきた。好きなものをたくさん食べちゃえ。」と暴飲暴食に逃げたりしたら、折角のダイエットも台無しになります。

痩せない連鎖は、自分で作っていることとなります。
    まずは、自分自信を見つめなおすことが最初だと思います。
    ダイエットは、難しいですが、目標に向かって頑張ってください。