彼女の気持ちがわかりません

レス3
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

ぴろ

レス

• 同じ状況です。

私は女ですが、付き合って3年、同棲して2年の彼がいます。
    主さんと同じ状況ですよ。
    ただ私の場合は、私も彼もそんな感じです。
    彼はゲームが好きで家にいる時はずっとやっていますし、私もケータイいじってたりします。
    でも仲は良いです。
    その空間が苦痛ではなく、むしろ安心感でいっぱいです。
    主さんはそれが嫌なんですよね?
    気分転換に旅行でもしてみてはいかがですか?

• そうですねえ

お二人さん、すっごく冷め切っていますね。一年でもう倦怠期ですか?

彼女の気持ちは彼女に聞いて見なければ誰もわかりません。あなたが直接聞くべきでしょう。

若いうちは何事も経験ですよね。いろいろな人と出会い、別れを経験する中で、本当に大切な人を見つけていくのでしょう。

若いんだし、いくらでもやり直しはききます。これから一緒にやっていけそうにないのなら別れるんですね。ただし、彼女の妊娠には気をつけてください。

• ズバリ

彼女さんは、まだそういった「深い付き合い」を継続できるほど、精神的に成熟できてなかったのではと。

冷めてるかもしれませんねぇ。単純に「居心地のいい空気に対して思いやりはいらない」と勘違いしてるだけで、一応想いはあるのかもしれませんねぇ。

どうでしょうねぇ。
    「ここで、お互いもっといい関係に昇っていけるようじっくり話し合おうよ」
    と言って納得してくれるならいいのだけど、逆に「わー、オジンくさい、鬱陶しいオトコー」と思われたら、最後ですね(笑)

ま、それも貴方にとっていい経験になりますよ(笑)若いうちは、怖がらず納得するまで何でもやることです。