裸足・素足の大好きな人は?

レス3
(トピ主0

心や体の悩み

ゆり

はじめまして。私は裸足や素足が大好きな高校女子1年生ですが、生まれた時から親に裸足教育で育てられてきたので、生まれた時から今まで靴下を履いたことがないし持ってもいません。そこで皆さんに質問ですが、裸足・素足が大好きな人はどれぐらいいますか?また、友達などでそのような人はいますか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 年中裸足です

ぼくはいい年齢した会社員なんだけど、いつも素足です。靴下履くととても息苦しくてたまりません。ただ、お客さんの所に行くときは、革靴を履くので仕方なく靴下を履きますが、自分のオフィスに戻ると靴下脱いでサンダル履きです(笑)。慣れると冬でもへっちゃらですね。

• いつも裸足です

自分は社会人ですが、仕事中もプライベートもいつも裸足です(スーツ着る仕事ではない)
    去年は、上司の結婚式で、一度だけ靴下を履きました。(たいていの結婚式は、石田純一スタイル)
    冬以外は、靴を履かずに、裸足のままでどこへでも出かけます。(繁華街、電車等も)
    古くからの友達は、自分の裸足好きを良く知っているので、自分が裸足でも、一緒に出かけてくれますよ。
    中には、自分と出かけるのを楽しみにしてくれてる友達もいます(ドキドキして面白いらしい)
    さすがに、こんなのは自分だけかな??

• 私も裸足(素足)大好きです

40過ぎのおじさんですが、私も裸足が大好きです。
     某私立高校で教員をしていますので、スーツで出勤していますが、足元は一年中裸足にスニーカーです。女性の先生や同じく女性の助手の方などの中には、夏などは素足にサンダルの人もおりますが、男性では私だけです。
     学内では上履きに履き替えますが、同じくスニーカーです。夏はともかく冬になると「先生、寒くないですか?」と聞いてくる生徒もいますが、「全然平気だよ。」と答えています。実のところは、スニーカーではなくてサンダルの方がよいのですが・・・・。
     仕事以外では、ほぼ、一年中裸足にサンダルですね。それこそ雪が降っていても。さらに、暑がりなので、コートはまず着ないし、スーツの下はWシャツ一枚で、肌着は着ていません。(持ってないし。)というわけで、靴下(3足持っていますけど)はまず履きません。冠婚葬祭でも黒色のスニーカーで済ませることがほとんどで、靴を脱がないといけないところに行くときだけ持っていき、直前に履いています。