映画「海猫」見た方いませんか?

レス1
(トピ主0

趣味・教育・教養

かとう みさき

先日、私の彼氏がこの映画を見たいと言っていました。
 彼は単純に伊藤美咲ファンなのですが。

でも、その前に「血と骨」を見てしまって・・・・。
「もう、しばらく重たい映画は見たくない」と見にいかない事になってしまいました。
 内容も、面白そうだったし、伊藤美咲はスッピンで挑んだ作品だって言っているのを聞いたので、R15指定なのもあり、興味はあるのですが。

何がR15なのか、見た方教えて下さい。
 また、結末は・・・・私は見ていませんがどういうストーリーかはHPで見ましたが、最終的にどうなるのか、知りたくて、知りたくて。

見た方、教えて下さい。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• だめでした。

良くも悪くも森田芳光(お好きな方ごめんなさい)さんだなあというのが感想でした。観終わった客席の反応もおおかた???って感じでしたよ。なぜR15指定か私もわかりませんでした。ベッドシ−ンがそこまで激しかったという印象はないですね。

原作を読んでいないのでなんともいえませんが、もっと重かったのかしら。最後はなんとなく読めました。ネタばらししたくないのでここでは言いませんが、もしどうしても知りたかったら谷村志穂さんの原作の最後の部分だけ読まれてみてはいかがでしょうか。