• ホーム
  • 子供
  • 多摩地区で不妊治療している病院教えてください

多摩地区で不妊治療している病院教えてください

レス3
(トピ主0

妊娠・出産・育児

たまこ

そろそろ赤ちゃんを…と頑張っているのですが、1年間恵まれません。そろそろ病院で診てもらおうと主人と話しています。
現在多摩地区に住んでいて、周辺の病院をネットで検索し、1つ見つけはしましたが、他の掲示板であまり評判がよくなくて。。。
多摩地区でお勧めの、不妊治療を行っている病院、どなたか知りませんか?できれば八王子・町田近辺がうれしいです。
宜しくお願い致します。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 便乗ですみません.

私も教えてほしいです.(日野市在住です)

• 京王線・東府中病院

不妊治療目的で通ったことはないのですが、
    東府中病院は良いと聞きます。

HPの情報も為になります。
    http://www5a.biglobe.ne.jp/~hhhp/

• 府中ですが

幸町LCLはいかがですか?
    京王線寄りですが、中央線の国分寺・武蔵小金井からも府中行きのバスで行けます。
    八王子は広いので、お住まいの所によっては府中は遠いかもしれませんが…
    多摩って、案外病院少ないですよね。

こちらは不妊専門医院なので、次々と検査が進み、時間とお金を無駄にせずに済むと思います。
    スタッフは親切ですし、会計面でも保険適用・適用外が明確、金額も妥当かと。ただ、予約制なのにかなり待ち時間は長いです。

病院選びって、近くて通院しやすいのも大事ですが、「急がば回れ」&医師との相性も大事だと思います。
    私は総合病院からデビューしてのらりくらり1年半、転院して重度の男性不妊と発覚し、顕微受精しかないと宣告されてしまいました。
    今はこのまま幸町で治療を続けるべきか、都心の有名病院に転院すべきか悩んでいます。。

思い立ったが吉日♪
    初診の予約はどこの病院もかなり先になることも多いので、まずは電話で確認されるとよいですよ。