• ホーム
  • 健康
  • 回転寿司は普通何皿食べますか?大食いな女って引きますか?

回転寿司は普通何皿食べますか?大食いな女って引きますか?

レス72
(トピ主0

心や体の悩み

ビバ昼

私の食事の量は異常に多いです。
回転寿司に行くと35皿くらい食べます。
彼氏との食事はいつも食べ放題です。
半端じゃなく食べます。
彼氏はその姿を見て面白いって言ってくれています。
彼氏はとても小食です。
彼は食べ放題にいってもちょくちょくトイレに行ってます。(吐いてるのかな?)
でも私は吐かなくても全然余裕で食べられるのです。
逆にお腹一杯か空腹じゃないと我慢できないのです。
こんな人ほかにいますか?
男性は女の子と食事に行ってたくさん食べられると正直ひきますか?
やっぱり小食なふりをしておくべきですかね?
回転寿司は普通何皿が普通ですか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 35皿?すげー

ごめんなさい。思わず笑ってしまいました。
    35皿とは凄いですね。私も大食いを自負してますが
    多くて20皿くらいです。最近では10皿程度でお腹いっぱいですが・・・・(歳なのかな?)
    私は男ではないので、分からないのですが、良く食べる女性って健康的で良いのではないですかね?以前、私の彼氏(今の旦那)がそう言っておりました。

• すごいですね〜

私(女)は、回転寿司は平均で7皿くらいかな?その時によって6皿とか8皿とか・・・10皿以上は食べたことはないです。これは小食のフリではなく、お腹がパンパンで食べたくても食べれないんです。ちなみに彼氏も多くて10皿くらいかな?

男の人から見て、美味しそうに食べてる女性(彼女)を見るのは楽しいし、嬉しいのではないでしょうか?でも限度があると思います(汗)私の周りにもたくさん食べる子はいますが35皿は、さすがに出会ったことがないですね。

• ありのままでいれば?

>やっぱり小食なふりをしておくべきですかね?

おなかへっちゃったらつらいじゃないですか。
    ありのままにしておけばと思いますよ。

「誰かにたまにごちそうしてもらう」なら、相手のふところ考えて控えめにしておけばいいと思うが、ずっと付き合うつもりの彼なら、支払いも彼にばかり依存してないのではと思うし、お腹減らしてまで毎回ガマンしてたら大変じゃないですか。

たくさん食べる人を見ると気持ちがいい、って人いると思います。男性でもたくさん食べる女性を見ると交換を持つ人はいると思う、貴女の彼もそうじゃないかな?

特に彼自身が少食なら、逆に貴女のたぺっぷりにあこがれるというか、好感持ってるのかもと思います。

気にしないで自分にとっての適量を食べて、二人でお食事を楽しみましょう!

• は?

>彼は食べ放題にいってもちょくちょくトイレに行ってます。(吐いてるのかな?)

彼がこういう状態なのに、平気でバクバク食べてる神経を疑います。
    35皿?
    そんな暴食していたら病気になりますよ。
    それとも、既に病気かも知れませんね。

• 大食い女です

大食い女です。でも回転寿司は15皿くらいかな〜。
    でも毎食ご飯1回2合食べるし、外食しても一人前なんて足りません。会社のお昼だって堂々と定食のごはんおかわりするし。だからお店もごはんおかわり無料のところしかいかないし。

私の周りの男性陣で今までひかれたことはないです。逆に気持ちがいいと言われます。

でも周りの目を気にするなら小食なフリしてたほうがいいのかも。私も異様な目でみられますよ。なんでそんなに食べるの〜って。特に女性から。そういう女性に限って食事は残すくせに間食すごかったりするんですけどね。

• 心や体の悩みランキング

一覧
  • 35皿!す・凄い!

私達夫婦もよく回転寿司に行きますが
    私は平均4皿・夫は8皿位です。

女性で35皿は凄いですね。(男性でも凄いかも…。)
    痩せの大食いタイプですか?(笑)

男性じゃないので大食いな女性についてのコメントは控えさせて頂きますが、友達が35皿食べてたらいい意味で笑いが出そうです。

• 隠し事よくない!

私はよく食べる人好きですね。

注文したものを残す人はあんまり・・・。
    おいしくパクパク食べてるのを見るのは楽しいですが、
    あんまり食べてくれないと、なんか一緒に食事しているのがつまらんのだろうか?とか思ってしまいます。

35皿、結構多いですね。男女のカップルで、女の人がそれくらい食べてるのを以前回転寿司屋で目撃しました。
    小食のフリをしてると後々つらくなりますよ。

ただ、もしあなたが健康診断で肥満の診断が下されているのであれば、彼氏の為ではなく健康の為に控えましょう。

• 正直、引きます

食べ放題以外の店でまともに食事ができないなんて、自分だったらそんな女性いやですね。
     でも、トピ主さんの場合はいい彼氏がいらっしゃるようですし、それは何よりなんじゃないでしょうか。

• 単純に

凄いと思います。私は8皿程度しか食べられないので・・・
    経済的・健康的な負担にならなければ良いのではないでしょうか。

• ビバビバ!

いやービバ昼さんとお食事したら気持ちよさそう!

私はモリモリ食べる人大好きですよ(女でごめんなさい)。
    私は、食欲にムラがあるのですが、食べるときは某フライドチキンをバケツ一杯くらい食べます(汗)。回転寿司はまだ試してませんが。そんな私を見て、彼は「気持ちいいねえ」なんていってますから、引かない男の人も多いんじゃないですか。

現に、ビバ昼さんの彼も「面白いね」って言ってくれるんだから問題ないのでは?

• 笑えた〜〜〜

35皿ってすごいね。
    ひさびさに大笑いさせていただきました。
    でもおいしく食べられるならいいよ。

私はそ〜だな、やはり10皿ぐらいかな?
    でも会社の人とかとの食事の時は
    5皿くらいです。プラス茶碗蒸しとかね。

昔はバフェなんか大好きで
    全部試さないと気がすまないたちだったんだけど
    今は年とともに胃もしぼんでしまいました。

• 個人的には好きですが

一緒に行ってちまちまと無表情で食べる人よりは、いっぱいおいしそうに食べる人の方がいいと思いますよ。彼氏もいやがっていないのだし、食べすぎるわけではないのなら自信もっていいのでは?

そんなあなたにこのトピ↓
    『回転寿司、何皿食べますか?』
    http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2004/0526/000336.htm

• 食べるの大好きです。

こんにちは。私も食べるの大好きですよ。でも回転寿司を35皿はすごいですね。私はあんまり回転寿司は行かないので分かりませんが、でも食べて7か8皿でしょか。でもね、私は彼よりも食べますよ。きっと食べる回数は私は多いんです。

でも気にしないでいいですよ。トピ主さんの彼は問題ないんですよね?ま、もしちょっと考えなければいけないような体格なら身体にもよくないですけど、そうでなければ健康でいいじゃないですか。そもそも女の人にたくさん食べて欲しくないっていう男の人はおかしいですよ。それも差別の一種です。私もあなたの仲間です。

これかもどんどん身体に影響しないくらい、モリモリ食べていきましょう。

• ちょっと引きます

男です。私は回転寿司では10皿ぐらいですね。

「男性は女の子と食事に行ってたくさん食べられると正直ひきますか?」→程度によります。ごめんなさい。35皿はさすがに引きます。そんなに食べて大丈夫ですか?引く引かないより、トピ主さんの体が心配です。

「やっぱり小食なふりをしておくべきですかね?」→どうせ、いつかはばれる事です。小食のふりなど、しなくていいと思います。でも初デートなら、彼と同じ程度の食事量にした方が無難ですね。

• いいぞお〜

気持ちよ〜く食べる女の人は、見ていて気持ちがいいですよ。

無理してその後吐いたりするのはけしからんけど。それじゃあ、病気じゃん。

ちなみに、宇宙飛行士の向井千秋さんもかなりのものだそうですよ。ご主人のまきおさんが書かれた本を読んでみてください。

• わたしもです。

回転寿司30皿くらいぺろり。もっといけるかな〜と思うのですがお財布が寂しくなるから…我慢我慢。
    よくかまないからかな?あんまりおなかがいっぱいにならないんですよ。(太る原因なのは重々承知してます)

ちなみに家の主人によると食事を残す女性より楽しそうにいっぱい食べてる人の方が魅力を感じるらしいです。

• そりゃ「並」じゃないや。

35皿って!!。私は男ですが、最大で20皿しか食べた事無いですよ。もっとも、量だけじゃなく値段も考えてのことですけどね。

元運動部で身長180弱、体重80キロのごつい野郎です。

その量を食べる女性なら、大多数の男は引きますよ。

• 程度によりますが

テレビでやっている大食い選手権のように、ただたくさん食べることだけに没頭して汚い食べ方だったらNGだけど、ちゃんと味わってきれいに食べるのなら、男女問わず、OKだと思います。

きれいにたくさん食べる人って見ていて気持ちいいじゃないですか?

• 同じくらい食べます

ご心配なく、ココにも大食漢が居ますから。
    いまでも、ランチ2つ頼んでペロリですが、学生時代は
    もっと食べてました。

おかげで当時、ついたあだ名は「あるく生ゴミ処理機」。
    そんな私でも、ちゃんとダンナがいます。
    ダンナは私の食欲に惚れて結婚してくれたのですよ。
    (うちの場合は、ダンナもよく食べますが)

おかげで我が家のエンゲル係数は、メチャ高ですが...
    彼氏が、あなたの食欲を面白がってくれてるなら
    良いじゃありませんか。

「アタシ食べられな〜い」等といって、フォークの先で
    パスタをチクチクつついている人より、よっぽど健康的で
    素敵だと思いますよ。

でも、肥満はかえって不健康なので、気をつけましょう。
    (お互いに...)

• 最高20皿

普段は全然普通(10皿)で、好きなネタのある時やお腹が空いている時は、20皿食べちゃいます。

私はツナサラダとサーモンが大好きなので、ツナサラダとサーモンだけで10皿を占めた時もありました。

トピ主さんは、普段から35皿か・・・すごいなぁ。
    きっと太らない体質(痩せの大食い)なのでしょう。

• 多いね〜

驚きました。私は多くて10皿(かなり満腹です) 夫婦でも20皿位です。

若い頃は まだ食べられましたけど正直言って最近は、同じもの(この場合、寿司です)ばかり食べられないです。

35皿というと…どんなネタを召し上がっていらっしゃるのでしょうか?

• 私は7皿です。

なんでかしらないけど、いつも7皿食べるとおなかいっぱいになるので、そこでお会計して帰ります。
    でも彼氏さんがそれをおもしろがってくれる人なら別にいいんじゃないでしょうか?

• 35皿・・

…はすごいですね!
    同性から見ると食欲のある女性って嫌味が無くて好きですよ。
    私は普通3〜5皿です。お茶を沢山飲むのでそれでお腹いっぱいになってしまいます。

お寿司ってなんであんなに美味しいんでしょうね…いっぱい食べる気持ちもよくわかります。

• 良く食べれる人って気持ちいい

と思うよ。前にだれかが発言してたけど、女性だろうが男性だろうが気持ちよくどんどん食べてくれる人って、一緒に食事してて楽しいよ。他人が「ひく」なんて気にしなくって大丈夫。消化や新陳代謝なんて個人差が大きいからね。他に気が付くこと(例えば便秘だったりその逆だったり、高血圧、低血圧、あるいはすごく汗かきだったりすること、甲状腺疾患など)があれば別だけれど。なんたってホットドッグの競争で毎年優勝するのは日本人なんだし、たくさん食べられること大いに結構だと思うよ。

• 35皿・・・すごいなぁ・・

私も結構大食いだと自認してますが(男です)まあよく食べても15皿はいかないですねぇ・・・いやはや感服いたします。

女性がバクバク食べてるのをみるのは好きです。逆にもの凄く小食で、パンとスープで「お腹いっぱぁい」とかって女性とは一緒に食事に行きたくないです。

• 痩せの大食いって憧れる...

35皿は結構すごいかも。 でも彼もそんなトピ主さんを可愛いと思ってるようだし、別に小食の振りなんてする必要ないんじゃないかな。

私の恋人もすっごい食べます。 典型的な痩せの大食いです。 彼につられて食べてると私だけ体重がどんどん増えるので、調節するのに大変! なので彼と会わない平日の夜は狂ったようにジム通いしてます。

「最近太ったから今日はちょっとしか食べない」と私が宣言しても、「ねえねえ、これ美味しいよ、ちょっと食べてみない?」と勧める彼... あんたの食欲に合わせてたら、私はいつか横綱クラスになっちゃうってば!!

いっくら食べても太らない体質だったら...私も胃拡張になるくらい食べてると思います。 

• 食べ方

すごいねぇ。私も食べ放題のお店大好きですが、回転寿司は最高20皿くらいかな。
    大食いだからひくってことはないんじゃないでしょうか。私は女ですが。
    それよりも「食べてる顔」はどうでしょうか?鏡を見ながら食べてるわけじゃないからわかりませんか。

やっぱり可愛い感じの女性がニコニコとモクモクと一生懸命食べてる姿って憎めないけど、「鼻の穴全開でわき目もふらず口のまわりに少し食べ物がついたり一口が人の3倍だったり・・・」なんかしてたら、男性じゃなくてもひくかなーと思いますのでお気をつけてね。

• 負けた・・・・・

私も大食です。(ちなみに男)

この間もサイゼリアにちょっとよって、まず、野菜サラダ2皿、ミラノ風ドリア1皿、ピザ2枚、グラタン1皿、後、食べてる最中に腹へってきて、ハンバーグステーキ1皿を追加し水物はジュース3杯ぐらい、珈琲2杯(だったと思う)を食しました。

嫁さんは、いつもながら笑っていますが、その私ですら、回転寿司は、30皿が限度でした。(但し、うどん1杯、赤だし2杯、茶碗むし1杯食べてますが・・・・)

でも何か悔しい・・・・・(笑)

今度35皿に挑戦致します。

あっ!忘れてました、私とすれば大食な女性は引くかも。
    それだけ食べて太らないですか?
    ちなみに私はそんなに太るタイプではないです。

• 逆に・・・

おいしそうに物を食べる人って本当に見ていて気持ちがいいですよね。逆にレストランとかで大量に残す人って大嫌い。自分の食べる量を考えて注文すればいいのにと思ってしまいます。

• ガツガツじゃなければ

食べ方が汚くなければいいんじゃないでしょうか。
    あと、みんなが食事終わってるのに待たせていつまでも食べているっていうのでなければ。

私も大食いです。
    学生時代は「やせの大食い」と言われていました。
    一度、私がどのくらい食べてるのか測りたいと、友達に
    食事前の体重と食後の体重を量られたことがあります。
    その時は食べ放題のお店でしたが、焼き肉、寿司、フルーツなどで、4キロ食べてましたねぇ。
    なので、回転寿司は経済的に負担なので行ったことありませんが、35皿は行けると思います。

金銭的にキツイので外食で空腹を満たしたい時は
    もっぱら「食べ放題」のお店です。
    じゅうぶん元が取れるので。

色んな人と食事しましたが、大食いを嫌がられたことはありませんよ(自分の食べた分は自分で払っています)
    逆に「美人なのに気取らなくて素敵だ」や「おいしそうにたくさん食べているのを見ているのが気持ちいい」とはよく言われました^^