シャネルのコマーシャルって??

レス8
(トピ主0

生活・身近な話題

月の光

今すごく素敵なシャネルのコマーシャルが流れてますよね?

ニコールキッドマンが出てて、ストーリーがローマの休日風の物で・・あのコマーシャルの全編が見たいのです。ネットでも調べたのですがいまいちわからず・・全編で4分だそうです。ニコールの美しさにもビックリするやらウットリするやら 男優も誰かわからないのですが素敵です。テレビでは一部で1分位しか放送されず、全部見たい〜! 音楽もすごく良いです。

是非録画したいのです。どなたかご存じな方教えて下さい。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 録画はできないけど。。

映画館にターミナルを観に行った時予告編で流れていましたよ。
    出会いから別れまで、確かに4分くらいでした。
    CMで観た時は私も鳥肌が立つぐらい感動しましたが、
    実際全編を観てみると短いCMの方がまとまっていて素敵だったな、と思いました。

• こちらで見られます・・・フルverじゃないけど

http://www.ifilm.com/ifilmdetail/2658256?htv=12

でも2分くらいのバージョンです。フルバージョンじゃないみたい。

男性はブラジル人俳優のロドリゴ・サントロ。
    チャーリーズ・エンジェル・フルスロットルとかに出演してます。

• トビ主です。

NO5さんありがとうございます。あの後、又いろいろ調べてわかりました。やはり映画館で流していたそうです。CMはクリスマスまでだったようです。残念!残念!
    ニコールにはあまり興味がなかったのですが、あのCMで虜?になってしまいました。ほんとに綺麗!・・。こんなに早くCMが終わってしまうのがわかっていれば、もっと目に焼き付けておけば良かった・・。

• いいですよね!!

私もうっとりしてしまいました。
    やっぱりあの女優はニコールなんですね!

• 1度だけテレビで

イギリスからですが、TVで「ムーランルージュ」の映画を見ていた途中にあのCMの長編の方をやっていました。あまりに長いから他の番組が始まってしまったのかとあせったけど(物語じみていたし)、本当にドラマチックで「うわー。綺麗」と感動しました。
    長編を見られたのはあの一度限りですけど、CMがみんなあんなに素敵だったらいいですね。

• 生活・身近な話題ランキング

一覧
  • きっと・・・

タイトルで、きっと二コールの事だと思ってお邪魔しました(笑)

美しいですよね〜私も大好きです。

(最近知りました)オメガの広告にも出ている様で、
    もう…うっとり です。

• 映画のよう...

あのCMはムーランルージュでキッドマンと組んだ映画監督がシャネルのために再度彼女と共に仕事をし、製作した物です。撮影場所も映画同様シドニーのスタジオでした。

CM撮影の舞台裏を(豪州の)テレビで放送していたので、それを少し見ました。彼女が身につけている宝石類が全てシャネル社所蔵の時価数億、数十億単位の物であったり、制作費もCMとしては史上最高額だったり、何もかもが桁外れという代物のようです。

確かに、お金がかかっているのは見て取れますよね。見る価値もないようなCMが多い中、あのCMは確かに貴重品だと思います。

• 本当に4分?

本当に4分バージョンがあるのでしょうか?あのあと、色々探してみたのですが、見つかるのはすでに検索されていた方が貼られたアドと同じ位のものだけです。

シャネルの本場、フランスのサイトでもそうですし、二コールのオーストラリアのサイトでもそうですし、ハリウッドのアメリカのサイトもそうですし…どなたか4分バージョンをご覧になった方、どういう風に違うのでしょうか、教えていただけますか。