ジュースを家庭で作る!(アメリカ)

レス2
(トピ主0

心や体の悩み

かのんりん

アメリカ在住の皆さんでジュースを家庭で作ってるかたいらっしゃいますか??

にんじんやりんご、それに小松菜などを使いジュースを作りたい!と思っているのですが、いまいちどの機械を買おうか決まらなくて。
まあ、ジュースマシーンで手に入る形って決まってますけど、おすすめがあったら是非教えてほしいです。

今日なにげにTargetでジュースマンJRが49.99ドルで売ってるのを発見したのですが、アメリカのAmazonでレビューをチェックしてみたら、天と地ほどの開きのあるレビューで困惑しました。ハミルトンビーチからでてるやつは29.99ドルと格安でしたけど、これはレビューが最悪でしたのでよくないのでしょう。どれがいいのかなあ。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• かのんりんさん

はじめまして、私も米在住です。私はジューサー使わないので、かのんりんさんの質問には答えられないのですが、私はよくハミルトンビーチのCMみますよ。そこのプロダクトは使ったことはないのですが、でも有名なやつですよね?値段がいいのでそれを使ってみては。いいですね、健康そうで私もジュースつくってみようかな。朝から元気いっぱい。授業も身につくかな。

• やっぱり

やっぱりレスなかなかつかないですよね。。。
    あまりに狭い話題ですもんね。

ちなみにハミルトンビーチは確かに有名というかよく売っているブランドではありますが、安いブランドですよね。うちにはよく考えるとブレンダーとトースターがここのでした。安いから買ったんだけど、結局安かろう悪かろうなんですよね〜。ブレンダーなんか全然よくなかったし。(氷をクラッシュできるっていうけど、全然できない)
    というわけでやっぱここのジューサーもよくないのでしょう。うーん。困った。