二重の整形を考えています。

レス11
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

あまり目立たない程度で、一重から二重に整形手術をしたいと考えています。

別にぱっちりお目々にあこがれているわけではなく、お化粧した際にもう少しだけ睫毛と目元を強調できたらいいな、という程度なのです。

現在はクイック法とか言うメスを使わない簡単な方法で二重にできるようですが、私と同じく、一重からあまり目立たない二重に整形した方がいらしたら、満足度や術後の経過、経験者からの意見をお聞かせ頂きたく、お願いいたします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• お金の無駄だと思います。

ズバリ、オススメしません。
    私も一重まぶただったのですが、ずっと子供の頃からパッチリ二重にあこがれてて、でも費用を考えると当時の私には諦める他ありませんでした。
    高校2年の時にアイプチを利用して、大学2年ぐらいの時にはほぼ二重になりました。
    ただ、飲みすぎたり泣いたりした次の日は一重まぶたに戻るので、朝からアイプチをつけて午後にははがしてました。
    もちろん現在ではアイプチなしで二重の状態です。
    何人か友達が整形手術で二重にしましたが、すぐに元に戻ったり、その後のケアーが行き届いていない病院だったりでお金を無駄に使っただけ、というような結果でした。
    アイプチ使用についてアドバイスは、最初からガイジンのような幅の広い二重を作ろうとしないというと。
    欲張らずクセのつきやすい程度の幅から始めると確実です。購入したアイプチの数は5本ぐらいだったと思います。最初は1500円ぐらいのあまり安くないものを勧めます。安いものはやはりはがれやすいので。
    最終的には100円ショップのアイプチでも補正できるようになります。
    二重にしてから彼氏もでき、正直、人生がバラ色にかわりました。
    頑張ってください。

• 埋没法ですか?

クイック法、つまり埋没法ということでしょうか?
    現在ほとんどの二重整形は、埋没法だと思います。
    手軽で簡単、安い、次の日からお化粧OK、バレにくい・・・。

あまり目立たない程度に、ということでしたら、埋没法でもいいと思います。
    でも、私は埋没法で整形したら、数年後、一重に戻ってしまいました。
    私の友人も元に戻りました。埋没法で元に戻ったという話は時々聞きます。糸でとめるだけなので、戻ってしまう場合はあるみたいです。

二重の幅も狭くなってきて、一重に近くなっていきます。
    術後のぱっちりの状態が永遠に続くわけではありません。
    私は一生二重が良かったので、切開法で整形し直しました。二重の幅もそれほど変わらずに、キレイな二重を維持出来てます。(今のところ)
    値段は25万円でした。

ちなみに切開法は、メスを使いますので、しばらく腫れも酷く、バレバレの状態です。お仕事などされていたらキツイと思います。
    どちらにしても、自分はこうなりたいというのをきちんと医師に伝えることが大切です。
    高い買い物(?)ですから、慎重に・・・。

• 埋没法は

私は6年ほど前に、二重の埋没法の整形を受けました。これはメスを使わずに、糸を何箇所かまぶたの裏側で留めるという方法で、クイック法と呼ばれるものもこの埋没法の事だと思います。

ただ、埋没法は癒着が甘く、ほぼ数年で取れてしまう場合が多いようです。私も左目は半年で取れ、やり直しをしましたが5年過ぎた今では、左右のラインがぼやけてしまい、いつ元の状態に戻ってもおかしくない感じです。

埋没法というとメスを使わないので、すぐにお化粧が出来たり、外出が出来たりするかのように思われていますが、数週間は腫れがひどく、なじむまでに1ヶ月はかかります。

数年で取れてしまってもかまわないということならば、埋没はいいかもしれません。でも、一大決心をして、手術をし埋没と言えど、かなりの腫れがあります。どうせ腫れるのなら、切開法にすれば良かったなと今は思っています。

切開法でも、奥二重のような控えめな目の整形は出来るようですよ。女性誌などに、派手な広告を載せていない、チェーン店でない、美容外科でしっかりとカウンセリングを受けて下さいね。

• やってよかったぁ

私も3年程前に両まぶたを埋没法で整形しました。

実は以前、「左右のバランスが悪いな〜」と思って、片目だけ誰にも気づかれない位に整形してました。でも、本人も「え?変わったかぁ?」と思うほどの仕上がりだったので、思い切って両まぶたで再トライしました。

腫れを抑える為、お正月はどこも行かずにひらすら引きこもってアイシングしてました。で、3日後から出勤したのですが、♂は全く気づきませんでしたが、♀には、結局気づかれちゃいました。でも誰一人、♂には言わないでおいてくれましたけど。

現在は手術直後とは比べものにならい程自然になってます。この事を知ってる友達も、「垢抜けた雰囲気はするけど、『した』って言わなきゃ分からない」と言ってます。
    余り極端にするとバレバレですが、少しすぎると、私みたいに後悔すると思いますよ。

今自分が思っているより1ミリ広くとってみてもいいかも。広い方が腫れ方はキツイですが、覚悟を決めてやる以上、完璧なものにしたいですよね。よく先生と話し合って、じっくり考えてからしてくださいね。

• 手術無しで

私は、高校の頃、テープを三日月型に切って家では常にしばらくの間つけていて、そのうち、何もしなくても二重になりました。20年立った今も、二重です。20年間何もしてませんよ。整形とわかるような不自然な二重でもありませんし。

知り合いが、いわゆる石切開法の手術をしました。手術後は、縫い合わせた後がすごく、げえって思いましたが。抜糸後は、すごいくっきりの二重ですがすぐに整形とわかるような、不自然さがありました。確か、20万くらいかかったそうですが。

私のは、テープ代合計で200円くらいかなあ(笑)

• 美容・ファッション・ダイエットランキング

一覧
  • やっぱり病院の信用が大事。

病院がどれほど信頼できる病院か。を選ぶかどうかで全然違ってくると思います。
    私はお医者さんがカウンセリングから手術までしてくれる地元の病院で手術しましたが、
    カウンセリング段階で、

◎どの程度腫れるか。
    ◎どれくらい腫れが続くか。
    ◎ラインはどんな感じになるか。
    ◎埋没法に適したまぶたかどうか。
    ◎今このラインにしたら数年後どうなるか。

そういった説明を丁寧にしてくれました。
    そこで信頼できないと思ったら手術をキャンセルすることも可能だったし、キャンセル料、カウンセリング料は無料でした。

信頼できると判断して手術を受けましたが、二年経つ今も特に何も問題は出てきていません。

• そこまでして

整形なんだかお金がもったいないような気がします。
    一重でも可愛いと思える人は思えるんですが。

二重を作るなら、お金をかけずに確実な方法で
    作ったほうが体にも悪影響がなくていいと思います。
    お金もかかりませんし。
    アイプチで二重もお勧めできません。
    まぶたというのはとても敏感なお肌だそうで、かぶれの原因、たるみの原因を作ってしまいます。
    現に、私はそうなってしまってからそのことを知ってしまいました。

じゃあどうすれば二重が体に悪影響の心配もなく作ることができるのか。

目元のマッサージなどが効果的なんです!
    今までで一番効くなぁと思ったのは、眉毛を吊り上げ(まぶたを伸ばしきる)て半目白目であごを引くというもの。すごく変顔なのですが、自然な二重ができあがりますよ。お勧めです。遅い人は1年早い人は1日でできるみたいです。

• 私も埋没法やりました

今から10年近く前にコマーシャルで有名な美容外科でやりました。
    けっこう人が多くカウンセリングもあれよあれよとゆうまに終わってしまいました。
    手術自体は一箇所づつ止めるだけなので10分くらいで終わりましたが鏡を見て言葉が出ませんでした。
    私としては自然な奥二重を希望していたんですが医者いわく、広めにしても日にちが経てば奥二重みたいになるからって・・・。
    なんだか福田かずこ容疑者(字違ってたらすみません)みたいで納得いかなかったんでやり直すか元に戻して欲しいと尋ねるとそれもまた料金がかかりますと言われさんざんでした。
    結局その美容外科に行くのは嫌だったので違う美容外科で元に戻してもらいました。
    二重に12万、戻すのに3万とお金を捨てたようなものでした。
    今思うと10人近く同じ待合室ってありえないですよね?
    そのあたりから患者(?)に対する配慮が足りない美容外科だったなと思います。

• 二重

経験者です。
    一重の方が幅の広い二重に憧れますが、やはり奥二重にするくらいが一番美しくなると思います。
    ちなみに私は整形後10年経ちますが、片方は取れました。

• 10年前にやりました

10年前に埋没法で二重にしました。
    気にしていた一重のきつさが取れ
    自然な二重になれて大成功でした!

• しなくても

整形しても、またしなくてはいけなくなると思うし、
    ぱっちりしたい等の理由なら、一重でもぱっちり見える
    メイクを勉強したほうが良いのではないですか。
    その方が一生使えると思いますよ。